• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月09日

徴収令状・・・第一弾、着弾😥

徴収令状・・・第一弾、着弾😥 帰宅すると、自動車税納付通知書が届いていた。
毎年恒例の徴収令状である。

反日売国政府、税徴収だけは早い。
身内の議員の不祥事には甘いクセに。

>首相、改めて納税呼びかける 裏金事件陳謝し「分かちあうもの」→



まず初めに。
脱税議員を即辞職させて、筋を通してから納税を呼びかけるべき。

国民の代表である議員が国民の模範とならないのに、一般庶民に納税を勧めるとはどういう神経しているのか?
順番が逆である。
こんな連中の懐に我々の税金が入っていると思うと、誰が納税したいと思うかね?

ふざけんじゃね~!😥

という感じで、常日頃からこんな愚痴を吐いている陰謀暴露者一号ですが。

昨年より4日遅く、税徴収通知が届く。

FDは車歴28年、搾取する売国政府との根比べが今年で15回目に突入。
ノアは車歴16年の重課車、今回で3回目の重課車。

まだアイ(地方税)の分が届いていないが。
車歴19年、今年6回目の重課である。

長く大事に乗って、年間走行距離も少なく。
エコに貢献しているのに重課適用とは罰ゲーム以外の何物でもない。
これ程まで筋が通らない、理不尽な税徴収には声を挙げねばならない。

海外では旧車は減免対象である。
日本は世界の動向と真逆をやる。
ここからしてオカシイ。

確実に税徴収出来るユーザー層からエコ減免の不足税収を毟り取る悪質な行為である。
経団連や自工メーカーと足並みを合わせた利権行為である。

いい加減止めさせるべき。


同時に固定資産税も催促が来ていた。

売国政府、還元や減免は手が遅いクセに、ホントに徴収だけは早いよな┐(´д`)┌ヤレヤレ
ブログ一覧 | 政治 | 日記
Posted at 2024/05/09 20:23:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

徴収令状・・・第二弾、着弾😥
ritsukiyo2さん

首相、改めて納税呼びかける 裏金事 ...
ritsukiyo2さん

地雷、農業など十数件協力 緊急支援 ...
ritsukiyo2さん

恒久減税⁉︎
なべ_@さん

岸田さん、さっさと辞めたらどうです ...
John K 1954さん

今年も来やがった2024
ディグセグ@JG3さん

この記事へのコメント

2024年5月10日 0:10
お疲れ様です♪
アストロだけでも89,000円です!(泣)
あ〜政権が変わったら890円にならないかな〜!(爆)
(*^^*)
コメントへの返答
2024年5月10日 6:49
隊長、おはようございます♪

排気量だけでの課税、何とかして欲しいですね!

もう暫く我慢すれば、こんなバカな税制は変わると思いたいですが😵‍💫

プロフィール

「『報道の変化 コロワク被害‼️』
https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12856938408.html
何シテル?   06/21 22:02
ritsukiyo2です。 みんカラを始めて11年目にしてアカウント削除となり、再登録します。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

😫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 07:57:46
黒FDエンジンOH途中経過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 00:49:47
FDエンジン慣らし~シェイクダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 00:49:33

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7を新車から所有して今年で28年目。まだまだ乗ります。
三菱 アイ 三菱 アイ
H18年に新車購入。 まだまだ乗ります。
スズキ その他 百式 (スズキ その他)
隣人より走行1000km未満、車庫保管車を譲り受けたものです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
2018年5月に亡き実父が購入したクルマ。走行距離は74000kmでの納車でした。 20 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation