• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

祝54歳の誕生日

祝54歳の誕生日 54歳の誕生日を迎えました!
何が変わるという訳ではありませんが、朝の祈りの中で、産んでくれてありがとう😊って母親の顔が浮かんで、胸が少し暖かくなりました。良心が反応したって感覚でした。

50代に入ってからは、外的には今まで経験のない様々なことが起きましたが、心も体も今までになく充実して前向きな気力を維持できています。
これも、歳をとって「7つの習慣」をはじめとした様々な教えや導きを『素直に』受け入れられるようになってきた賜物かなって思います。

さて、前置きはこのくらいにして、誕生日は東京の家族のもとで過ごそうと、新幹線を手配しました。

朝起きると、夜中の2時過ぎに奥さんから誕おめLINEが届いてました!しかも動画付き!!
動画では奥さんが若々しく踊り、Endでは「誕生日おめでとう」ってデコされたテロップまで加工が付いてました。
時間かけて作ってくれてありがとう〜😊😊

午前中は、東京に戻る前にささっと泉ヶ岳へ(笑)
と思ったら、車がない(・・;)。。。
東京にえぬちゃんを置いてきていることをすっかり忘れてました😅

ということで今回はバスに乗って泉ヶ岳へ!
朝7時15分発の路線バス(片道800円)で45分ほどで登山口に到着♫

朝からたくさんの人たちが乗っていました。

天気は最高😀気温も20℃以上ありましたがカラッとしていて心地よく、最高の登山日和でした😆

今日はスキー場の斜面を登るコースにチャレンジ!

傾斜がキツく足がパンパンになりましたが、斜面の上からの景色は素晴らしかったです!


新緑で足元は初々しい芽や花に溢れ、草木の息吹きの香りで心地よく満たされているところに、ニョロっと蛇🐍が足元を横切って行きました!!まだ小さく子供の蛇でしたが、驚きつつも、自然の中だなって感動しました🥺

という訳で、草木のみならず虫たちも盛んなので、今回は新しい帽子と虫除けを装備して登山です(笑)

(下山中に虫除け網を何処かで落としてしまいいきなり無くしてしまいました。。自然に迷惑をかけてしまい本当にごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️)


今回も前回に引き続き「カモシカコース」。
途中休みなく1時間5分で山頂に到着。
山頂の気温は24℃。親子連れの登山者も多く楽しそうで、親子一緒の写真を撮ってあげたりしました♫


下山して1時間ほどバスの到着を待って、一旦帰宅。シャワーを浴びてすぐ仙台駅に向かって出発!


帰宅すると家族から誕生日プレゼント貰いました🎁ありがとうございます😊

娘からはリクエストしていたコーヒーカップを貰いました!銀座までわざわざ買いに行ってくれたそうです!
早速、娘の手作りタルトと共にお銀座の超高級コーヒーカップでコーヒーをいただきました♪
格別に美味しかったですよ♫


その後は娘と川崎まで一緒に買い物に行き、夕飯は息子の奢りで家族4人でくら寿司へ!
GW真っ最中で店内は待ち客でごった返していましたが、息子が予約してくれたので、あまり待たずに座れました。予約してくれてありがとう😊

くら寿司は初めてでしたが、食べ終わったお皿を投皿する仕組みは斬新でした。


姪っ子からも誕生日祝いLINEもらい、世界一周の話を聞きたいのですぐに会いたいんだけど、GWはお互いなかなかタイミングが合わなくて、未だ会えず。。。ぴえん🥺

でも、家族と過ごした素敵な誕生日でした☺️☺️☺️
ブログ一覧
Posted at 2024/05/04 06:58:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今週はジョギング20キロ 勉強3時 ...
だまちゃん@RSさん

はとバスに乗りました
march7174さん

6月21日、土浦駐屯地研修(東京駅 ...
どんみみさん

バスどら
JEFさん

東京駅にて
東京ケイ+さん

最後までありがとう!
kattumenさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今週はジョギング22キロ(年373) 読書2冊(年29)でした http://cvw.jp/b/3485002/47669640/
何シテル?   04/21 16:04
メテオロイドグレーのN-ONE RSに乗っています。2022年10月7日納車されたMT車です。 みんカラは納車されるまで皆さんの投稿を見るだけでしたが、私も愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HASEPRO HASEPRO RACING ニーパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 06:32:31
ホンダ(純正) Hマーク/Hエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 12:24:27
松印 リムステッカー 5mm メタリックレッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 15:50:20

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬちゃん (ホンダ N-ONE)
メテオロイドグレーのN-ONE JG3 RS MT車に乗ってます。2022年10月7日納 ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
2006年から2019年まで13年間、子供たちの成長を共に支えてくれました。 今でも現 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation