
先日、四千年国空軍機が、日本の領空を侵犯した事件が発生いたしました。
何でも、四千年国航空機の領空侵犯は、初めての事だそうです。
で、相も変わらず、日本政府の対応はと言いますと、遺憾砲のみ…。
まっ、今の自民党内は、総裁選一色なので、四千年国に構ってなんていられないと言ったところなんでしょうか?
林芳正官房長官は、「日本の主権の『重大な侵害』」と非難…しただけ…。
担当の外務省は、施泳・在京中国大使館臨時代理大使を呼んで厳重に抗議し、「再発防止」を強く求め…ただけ…。
まっ、四千年国軍機による領空侵犯は初めてかもしれませんが、四千年国海警局による、尖閣諸島周辺の領海侵犯は、茶飯事ですけどね…。
挙句、駐日四千年国大使からは、ポッポさん同席の上、「日本を火の海にしてやる」と恫喝される始末。
「どうせ何も出来んし…」と、尖閣で領海を荒らされ、今度は領空ですよ…。
国内には、靖国への落書きを始め、多くの四千年国人が、就労ビザや、在留許可を取得し、日本での生活保護や社会保険まで受けている実態に、親中派議員は何を考えているのやら…?
どうせ税金をばらまくのなら、マジに難民と言われている方の支援に回せないのでしょうか?
その親中派議員の親玉である2Fさんは、同胞を集め、今回の領空侵犯への抗議を以て、北京詣でをしたようです。
ところが、キンピラさんに会うコトも叶わず、序列3位の趙楽際・全国人民代表大会常務委員長や、王毅共産党政治局員兼外相にしか面談できなかったようです。
領空侵犯に関し、趙氏は、「意図的ではなかった」説明するに留め、王氏からは台湾問題で「余計なことはするな!」と釘を刺され、何をしに行ったのか…?
自称「日中のパイプ役」の2Fさんは、キンピラさんと面談することが主目的の今回の訪中。
ところが、四千年国共産党序列3位としか会えず、正に「おととい来やがれ!」と、追い返されたようです。
現実問題、米国の対中政策の中で、米国の飼い犬となっている日本ですし、キンピラさんの日本に対する諸々の揺さぶりにも、一貫して米国寄りの日本ですので、そんな日本と話し合ったところで何の得にもならず…。
福島原発処理水放出に対しましても、いまだ「汚染水」と称し、日本産海産物の禁輸政策を解除せず…。
ところが、四千年国漁船団は、三陸沖で漁をしていると言うのですから、こんな国とまともに話し合おうとするコト自体、アホなんですけどね…。
他にも、四千年国駐在の日本人社員を、スパイ容疑で逮捕起訴し有罪判決するなど、四千年国は日本を完全に舐めくさっております。
それに対し、日本はどうよ?
観光客を無条件に受け入れ、挙句、靖国神社に落書きされ…。
日本企業は、四千年国人社員を多く雇用し、「尖閣は四千年国領土」と叫ばれ…。
日本人の中国留学生はアルバイトさえ禁止されているのに、四千年国人留学生には、アルバイトをやらせ放題の上、所得税等は免除し…。
在留許可の四千年国人には、生保支給や社会保険まで適用すると言う…日本人の生活困窮者には厳しい査定で対応している自治体が居ると言うのに、一体、日本に何の得が…?
いや、日本人の誰が得をしているのでしょう?
しかし、日本と言う国は、つくづくお人好しな国なんでしょうね?
相手国が、スパイ法等と言う、逮捕しやすい法律を作って、日本いじめをしているのに、日本はスパイの天国とも言われておりますモンね…。
北による拉致被害も、日本に手引き者が居なければ、簡単ではなかったはず。
他にも、四千年国による、諸々の工業・農業製品の産業スパイは数知れず…。
NHKの委託社員による「尖閣領有権主張」も、予防出来たはずでしょうし、即逮捕起訴も可能だったハズ。
しかし、領空侵犯に関しても「意図的でなかった」と言う言い訳に、抗議もせず素直に受け取って来たのでしょうか?
「今度やったら撃ち落とすぞ!」くらいの抗議が出来ないもんでしょうか?
まっ、尖閣諸島でも、「ここは日本の領海内なので退去してください」とアナウンスしながら、相手の船からは同じ内容を返され、黙って聞いているしか出来ず…。
しかも相手は、武器使用を艦長に任せられていると言うのですから、海保も死と隣り合わせなのに、議員さんたちは裏金作りに精を出し…。
いつぞやの、四千年国漁船体当たり事件で、怒りの投稿をした一色さんの怒りは、いまだに国会議員さんたちには届いていないんですね…。
まっ、あの時も、一色さんは機密漏洩とかで退職に追い込まれたのに、四千年国漁船の船長は、ソッコで無罪放免と言う名目の無罪放免。
日本って、何かおかしくないですか?
Posted at 2024/09/17 07:08:02 | |
トラックバック(0) |
話題 | 日記