
※其の六からの続き
⑫中国メディアが高市早苗首相の車のナンバー批判 自国民からは「明らかに過剰解釈だ」
四千年国による日本叩きは、青天井的に拡大してきております。
まっ、日本のメディアは騒ぐものの、当のさなえちゃんはシランプリンを通しており、四千年国のプライドが許せないのでしょう?
そんな中、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」と言う言葉通り、さなえちゃんをストーカー的に粗探しし始めたようです。
何でも、さなえちゃん個人所有の車を突き止め、その登録ナンバーを知った四千年国メディアが、そのナンバーにイチャモン的報道をしたようです。
「最近、高市早苗氏の車のナンバープレートが『37-77』であることが確認された写真が浮上した。これは盧溝橋事件の発生日と一致する」
と言うもの。
盧溝橋事件とは、1937年7月7日に盧溝橋で日本軍と中国国民革命軍が衝突し、日中戦争の始まりとなったとされる事件のことです。
流石にこの報道には、四千年国ネットユーザー側からも、「アホか…」と一蹴されているようですが…。
「メディアは客観性を持つべきだ」
「これはちょっと誇張だ!明らかに過剰解釈だ」
「ナンバープレートの過剰な解釈は耐えられない」
実際のところの、本人への確認はされていないようですが、画像のように展示物となっていますので、実使用車ではないようです。
ていうか、未だに奈良県に住民票が…?
ちなみに、数字の由来は、さなえちゃん本人(3月7日)と旦那さん(7月7日)の誕生日だという説も…?
まっ、どこの国のメディアも、偏向報道ありきなんでしょうか?
⑬日本に「軍事行動可能」 中国大使館投稿、沖縄・尖閣関連も
四千年国総出でのさなえちゃん叩きですので、そんな号令にいち早く追従するのが、世界に散らばっている四千年国外交官です。
中でも、今回の主役は日本ですので、本国共産党への服従をアピールするには持って来いのシチュエーション…。
かなり力が入っているようです。
【中国大使館のX投稿要約】
日本への軍事攻撃は可能と主張
(国連憲章を引用し)第2次大戦の敗戦国であるドイツ、イタリアなどの「ファシストまたは軍国主義国家のいずれか」が、再び侵略政策を実施した場合、中国などの国連創設メンバー国は安全保障理事会の承認を必要とせず、直接軍事行動を実施できる
尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権主張
尖閣諸島(中国名・釣魚島)について「誰が何を言おうと、中国に属する事実は変えられず、中国が領土主権を守る決意を揺るがせることはできない」
沖縄と日本本土を分断するプロパガンダの主張
在日米兵の性犯罪や米軍基地の建設に抗議する沖縄県民らの写真を紹介
日本国内で戦争反対を叫んでいる皆様、上記のように四千年国は自国の判断で軍事行動ができると言っているんですよ…。
何で、そんな国の大使館の前に行って、戦争反対を叫ばないのでしょうか?
ロシアなんて、既に戦争を起こしているのに、そんな国への抗議はしなくて、「さなえちゃん辞めろ!」と叫んで、自分の国をどうしたいの?
※其の八に続く
Posted at 2025/12/11 06:58:40 | |
トラックバック(0) |
中国 | 日記