• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

28時間耐久

28時間耐久 昨日は夜勤明けでそのまま某走行会を見学に。



夕方に家に戻り、車を白いのに乗り換えてWK原へオイル交換へ。



帰りに飯買って、風呂入って飯食って21時に消灯。



たっぷり10時間睡眠しました。



それにしてもプロドライバーはすごいな。



ええもん見させていただきました。



やっぱ参加すべきじゃったか・・・orz



それに神様・・・すごいや。いろんな意味でw



冬にはまた抜き返されそうだなぁ・・・






で、皆さんのヘガデルは絶好調みたいでしたが・・・



結局自分が乗れてなかっただけなんか・・・?



それにしたって今まで新品タイヤでベストから1秒もタイムが落ちることなんて無かったけど・・・



ていうか新品タイヤでベスト更新できなかったことがなかったような・・・



なんなん?



早く確かめたいのぅ・・・
ブログ一覧 | タカタサーキット | 日記
Posted at 2009/09/27 19:42:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

ええかげん
avot-kunさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年9月27日 19:49
乙です。
28時間・・・・オイラだと死んじゃうか、変にハッピーになってるかの時間帯ですw

某っち号をあの運転姿勢であのタイムで走れちゃうんですね。
NB座ったワシにはわかる・・・・
メットは天井につっかえ棒状態、両足はガニ股・・・・すげぇよ。
コメントへの返答
2009年9月27日 19:53
ホントに乙かも(汗)

おれ、あの車超ぴったりだったんですけどww
あれにまともに乗れないがくさん、羨ましいです(笑)

2009年9月27日 20:33
新品R1Rでベスト更新できなかった男参上w

新品よりある程度使い込んだほうがベスト更新ができるようです自分は

R1Rは最初から最後までグダグダでしたがw

コメントへの返答
2009年9月27日 23:20
それはそれは・・・(笑)

私は新品から終了するまで殆どタイムの変化はないんだけどなぁ・・・

ワカラン!
2009年9月27日 20:49
お疲れ様っす

28時間・・・私にも無理っす
目開けたまま寝れますw

プロすげーね
3周ぐらいしか走ってないのに秒殺
しかもFF、FR、4WD
すげーよ
コメントへの返答
2009年9月27日 23:21
お疲れでした。

いやいや、案外いけるもんですよ(笑)

自分はなれるまでに時間が掛かるタイプなんで。。。ほんとにスゲーと思います。
2009年9月27日 20:58
おつなのね~ww


さすがはプロですね。何でもやっつけてしまうところが素敵です。
コメントへの返答
2009年9月27日 23:23
>さすがはプロですね。

あんまり思ってないでしょ?(笑)
ドS発言出まくりでしたもんねぇ・・・w
2009年9月27日 21:55
28時間・・・・
わっしーは頑張れば出来るかもw
ちょっと前に24時間起きてた時があるしwww
タイヤは走って確かめるしかないかと・・・・。
でも、バランスが上手く取れなかったことを考えると、たまたまハズレタイヤに当たったのかもw
コメントへの返答
2009年9月27日 23:24
夜勤してる人はたぶんできるよw

タイヤ・・・
次・・・逝ってみようかww
2009年9月27日 22:13
お疲れ様でした。

やっぱりプロはすごかったですね~。
自分も乗って貰いたかったですが、あの状態だと
「こりゃタイヤがダメだねw」の一言で終わりそうだったのでww

新品タイヤで・・・って、なんか人事じゃない気が・・w
コメントへの返答
2009年9月27日 23:25
オツでした!

ズルズルタイヤでも凄いタイムだしたかもしれませんよ~(汗)
間違いなく「こりゃタイヤがダメだねw」は言われると思いますけどww

国産なら大丈夫でしょう!(笑)
2009年9月27日 23:05
お疲れ様でした!
僕もヴぉるさんもタイヤは綺麗にバランス取れたので、やっぱりその辺が問題なのかも・・
ハズレがあるのかどうか分かりませんが。ここは、ばあごんさんとこのロドで試して貰って・・(笑)
コメントへの返答
2009年9月27日 23:27
乙でした。
ばあごんさんに試していただくのが一番よさそ・・・
自分はイマイチ信用できんすww
2009年9月28日 0:58
お疲れ様です。

まぁ元気な事(笑)

タイヤは、ホイール買ってドライ用タイヤ買いますか?(笑)
コメントへの返答
2009年9月28日 21:06
乙です。

まだまだ元気(笑)

ホイール・・・不動AE111のをねらってるんですが(笑)
正直タイヤ・・・買うかもw
2009年10月2日 12:46
こちらでは、はじめまして(?)かな。

先日のセコハン参加されていたんですね。
ボンネットが黒いスターレット探したんですが、探し方が足りなかったのかな、見つけられませんでした。
ひょっとして、ボンネット白でした?
コメントへの返答
2009年10月2日 20:20
こないだコメント頂いてますよw

帰る頃にビートに乗ってるのががKAZUYAさんだと気がつきました(汗)
ちなみに私は参加してませんよ。見学でした。
ボンネット白いヤツは私も気になったんですが、モチロン私のではありませんww
当日は黒い方で下の駐車場に停めてました。
2009年10月2日 22:13
さよ~でしたか(^^;

リアから見ればバンパーブッタ切って具が丸見えの白いビートが私だと思ってください(笑)
また、タカタで遭遇することがありましたら声かけてくださいね♪
コメントへの返答
2009年10月2日 22:19
でした(笑)

前から見てボンネットがカーボンでバンパーが傷だらけな白いスターレットが私だと思っていただければww
人見知りなんですが・・・勇気を出して声をかけれるように頑張ります(笑)

プロフィール

「アタックシーズンに1回もタカタを走らなかったのはモタスポ始めてから初かも。このまま卒業?(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
何シテル?   04/14 17:32
サーキット系モータースポーツ エンジョイ派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈴鹿ツインサーキット 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2021/02/24 22:55:31
 
美浜サーキット 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2020/02/13 21:34:54
 
モーターランド鈴鹿 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2019/02/17 20:08:03
 

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4台目となったEPスターレット。 91は3台目。 グランツァS改ターボ。 沢山の人の協力 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
次期通勤車両&嫁様MT練習車両として増車しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初・FR。 NB6C 後期・ベースグレード(ABS無し) またオープンカーですがオープ ...
トヨタ スターレット スターレットさん (トヨタ スターレット)
2015年春、2年がかりでなんとか再復活。 まだまだEP辞められそうにありません。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation