修理と加工、塗装に二週間かかりましたが、やっと返ってきました。
皆さんに勧められたので、いきおいでワイド加工をしてしまいました。
前に比べると、片側12mm広がっています。
本当はもっとグラマラスにいきたかったのですが、この場所は二重になっているので、切断、溶接、スムージング加工が必要で、かかる費用がとんでもなくなります。
そのため、バンパーのラインからスムーズに叩き出して広げてもらい、
ツメをぴったり折って塗装してもらいました。
今のホイールとタイヤは18X7.5+47 235/40/18ですが、あと15mmくらい外にいけそうです。
インナーライナーのプラスティックがホイールハウスの中でぶらぶらしてますが
どうしたらよいでしょうか?(物理的にホイールアーチにはくっつきません)
今後の課題としては、リアもロングハブボルトに打ち替えて、5,8,10mmのスペーサーで様子を見てみようと思っています。
理想は、スペーサー無しでツラになる街乗り用ホイールに換えればいいのですが、
今の所そこまで予算がありません。
ちなみに走行会用ホイールは18X8 +45 なのでツラにはしやすいですが、
走行会のときはツライチなんて関係ないですよね。
フロントのブツが届いたらこれもワイド加工しなければなりません。
タービン交換がますます遠のいてゆく..........
Posted at 2008/11/21 11:38:13 | |
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