• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キボ@のブログ一覧

2016年12月08日 イイね!

うおお、悩む男キボ

タイトルはあまり関係ありません(ぁ

サーキットシーズンになったら喧しくなる珍獣、キボです。
こんにちは!


さて、今シーズンは初の新品285サイズのZ2☆を導入して・・・58秒前半へえええええええって行きました。


結果は新品グリップ使って59秒フラット!!!
人間が駄目駄目でしたorz
でもバネレートアップによりはやくなってる気がするけど、いまいち乗り切れませんねぇ。
前の10k7kに戻したほうがタイムでそうな気もしますが・・・それじゃあ成長もしませんのでこのまま頑張ります。


いま車両的にきになるのはセンター付近の動きがものっそいダルイことです。
トー0、キャンバー3度50分ほどですが・・・。
アライメントの影響もあるけど、285サイズはいた最初に比べたら動きがいまいち?
ラックが死亡していて、トーが変化している分とブッシュのへたり?が今のところ手をつけてないところです。

ブッシュは6年前にスーパープロの強化ブッシュつけて、トランスリンクは2年前にSTiの強化品にしますた。
流石に、距離と回数考えたら終わっててもおかしくない?

ラックやるならロアアーム関係は触ろうと思ってるんですけどねえー。
ピロブッシュもありなんかなぁ
色々調べてもよーわからんし、やってみて生まれてくるデメリットと付き合うべきなのかどうなのか。

23万キロのボディがやれてるからだって???
知ってる! 筋金君を導入したらフロントが効果高すぎてビビリました。
ただローグリップタイヤなら間違いなく曲がらんボディになってきました。




そして悲しいことに、僕のGDさんは馬力が日増しに落ちてます!!
音がバラバラになってるから余計にアーって感じです。
Posted at 2016/12/08 11:36:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「車が重たいよ~~~~
無軽量もそろそろ限界か?」
何シテル?   11/24 17:14
【近況】 タカタのタイムを上げるべく修行中 Update by H27/12/17 【ご挨拶】 しゅがっす! 豆腐の角は硬かった(白目) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
4567 8910
11121314 151617
1819 2021222324
25 26272829 3031

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
GSで久々にドレスアップにはまってしまって、ベースがかっこいい車、ドリフトもしたいという ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前期です。 PCD”100”です 25万キロ走行! だいぶぼろくなってきました。 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通称、カボチャ 連れが通勤用で乗っていて乗り換えで不要になりそのまま全部つきで激安販売 ...
アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
RS4からの乗り換え かなり無理したから認定中古車 OPバング エアサス 鉄ブレーキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation