• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えとぅのブログ一覧

2011年08月27日 イイね!

ラインアップ予想

デリカD:1
三菱純血のタウンボックス

デリカD:2
スズキのバッジを剥がしたソリオ

デリカD:3
日産のバッジを剥がしたNV200

デリカD:4
日産のバッジを剥がしたラフェスタJOY

デリカD:5
三菱純血のデリカ

ディアマンテ
日産のバッジを剥がしたフーガ



本当にこうなりそうで怖いです。



三菱さん、522万のランエボ(GSRプレミアム)を作っている場合ですか?
クラウンよりも高額なランエボ、誰に売る気ですか?誰が買うんですか?

コンセプトZTを「ディアマンテ」としてフォルティスベースで市販化してくれたほうが、余程三菱らしさの具現化や企業のイメージづくりにつながると思うのですが。
ディアマンテは不可能でも、月販2桁のランエボを無理に生産して販売し続けるくらいなら、ランエボを廃止してでも、バッジを貼り付けた程度のOEMからは手を引くべきだと思います。今の三菱を見ていると、ランエボとデリカとパジェロ以外を全てOEM車/バッジエンジニアリング車に置き換えてラインアップを補充していこうとしているような気さえします。トヨタも日産もホンダもマツダも富士重も自社セダンを2車種持っています。なぜ三菱にはそれができないのですか?
Posted at 2011/08/28 06:14:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@元Gure さん
全然大丈夫じゃないですよね…
痛みでまともに休めないかとは思いますが、しっかり休養をとられて下さい。」
何シテル?   10/19 12:16
不定期更新なので異様に反応が無いときもあります。ご了承下さい。 コメントやメッセージのやり取り無しに唐突なフォロー申請、ご遠慮願います。申請承認後に音沙汰...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 1 23 456
7 89 1011 1213
1415 161718 19 20
212223 24 2526 27
28 293031   

リンク・クリップ

ついに終了… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/10 22:43:42
EKワゴン純正 ステアリングスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/20 21:37:35
現行ekワゴン純正レザーステアリング 取付加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/20 21:37:23

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
通勤専用車です。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
2013,3~ お約束の5速マニュアル。 通勤に係るコストを削るために購入。 あま ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
2012.3~2024.6 3代目の愛車。 デビューした瞬間に一目惚れ。WRCでの活 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2003.10~2007.4 車両28万、全込み40万。 初代愛車。 PCD100 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation