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イイね!
2021年12月11日

GPZがご機嫌斜め

GPZのサーモスタット交換以降、実は結構細かいトラブルに見舞われてます。

まず、水漏れの再発。
これはホースバンドを増し締めした際ドライバーを用いたためで、ソケットで増し締めしたら治りました。

次に、温感時の始動性が悪化したためキャブを調整。
パイロットスクリューをやや絞ってみると、走行時にやたらパンパン爆ぜるように。
再調整すると治りましたが、どうも4つのうち1つの設定を失敗していたようです。

そんなこんなでロクにエンジンが温まらないうちにドック入りして整備していたので、オイルの点検口がまたも曇り始めたり・・・・・・
そろそろ勘弁して!



もうこの状態がデフォルトですww

そのためタンクのガソリンも少なめにしておく有様。

ようやく完調になったと出かけると、なんかガスくさい?
コックのホースのハズレを予想するも・・・・・・ホースが劣化でしっかり刺しててもガスが漏れる状態に・・・・・
TMR付属の結構いいホースなのに5~6年で劣化かよ!

取りあえず在庫で修理。
明日またチェックしてダメなら資材発注だな。
ブログ一覧 | バイクネタ | 日記
Posted at 2021/12/11 22:02:24

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この記事へのコメント

2021年12月12日 15:57
ゴム系の寿命の頃なんですねー

遠出出来ないいまが メンテ頃なんですが 

なかなか気分が乗らないのですよねーww
コメントへの返答
2021年12月12日 20:38
何せ古い車体ですからね、手を入れても入れても他のところが劣化していきますw
パーツや資材の在庫も整理しておかないと、すぐに出てこなくて困ります。
ゆえに後回しになってますw

プロフィール

現在、CE9Aエボ3、モトコンポ、GPZ900Rのオーナー。 時間と金がなくて愛車たちをかまってやれない自分が悲しい今日この頃。
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