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2016年12月12日 イイね!

自作偽ノロジーの感想

昼休みにちょっと期待しながら、偽ノロジー装着後エンジンをかけてみました。


そしたら・・・・


アイドリングバラバラ。とても走れたもんじゃない状態。


あれ?どっか作業ミスした??


タンクを外すと・・・・・・


2.3番のコイルにコネクタ繋ぎ忘れてました(爆)。
そりゃ2気筒じゃ安定するわきゃないよね。

改めてエンジン始動。



なんかアイドリング音が太いです。
エンジンのフケも良い音するような気がします。
これは乗ったら、凄いことになるのか??





と期待しましたが、走行性能自体はあまり変わらないような?

後でプラグチェックして焼け具合を確認してみますが、焼け色がよくなる程度でも御の字なので、期待はしています。

あと、治ったと思っていたアイドルのばらつきがほんの少し出るのでそれも修正します。
ネットで調べた所、パイロットスクリューの調整は4気筒一気に同じだけ調整するのではなく、一気筒づつ(たとえ戻し具合がバラバラでも)調整するのが正しいようなので、明日の昼に(雨が降らなければ)やってみます。

あ、6000rpm位までは(それ以上回してないけど)最高です。フィーリングが良すぎて、今までより+20キロくらいついつい出してしまいます。
それだけに、3000rpmまでを完璧に仕上げて乗りやすく&パワフルなセッティングを目指します。
Posted at 2016/12/12 21:23:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイクネタ | 日記

プロフィール

現在、CE9Aエボ3、モトコンポ、GPZ900Rのオーナー。 時間と金がなくて愛車たちをかまってやれない自分が悲しい今日この頃。
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