• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月01日

こんなの初めて、って言われてもねぇ。

こんなの初めて、って言われてもねぇ。 出っ歯っていったら街道レーサーっちゅーかチバラギっちゅーか、そっちのことでしょ(笑)

あ、娘は無事退院して元気に夏休みを過ごしております。おいらは昨日体調崩しかけたけど、ベンザブロックで持ち直しました。頼りにしてるぜ、ベンザ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/01 06:43:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がっつり飯...!
でいちゅけさん

お尋ね:失火になり得る原因とは?🔍
おじゃぶさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

デットレコニング!
レガッテムさん

1ヶ月遅れのN-ONEの1年点検に。
vfr800ccさん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2012年8月1日 20:02
を。えがったえがった♪

現金…じゃなかった元気になったの念♪

と。言うか?やっぱりいとぱんちんだけは丈夫なの念♪(爆)

デブ!と言ったら以下自粛…。(核)
コメントへの返答
2012年8月2日 7:55
あざーす。おかげさまで娘はピンピンで、私が風邪気味です(笑)

ということでおいらの神話!?もおしまいでござるです(爆
2012年8月1日 23:28
グンタマを抜かしちゃあいけませんよ!
コメントへの返答
2012年8月2日 7:57
グンタマも負けられないですね。暴走族だとあとは福岡仕様とか神奈川仕様とか…でしたっけ?ドリフトだと埼玉のことは彩の国仕様って呼ばれてたかなぁ。

プロフィール

「64年式インパラ http://cvw.jp/b/389328/41022658/
何シテル?   01/25 10:47
ども~イトパンの紙袋で~す。。。(cowcow風) 2016年10月、仕事の都合で移住してトヨタヴェンザを買いました。 便座とか便器とか呼ばれていますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

そしてアルテッツァ2台目・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 22:43:18
冬休みの動き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 12:33:21
French-French Makuhari 沢山のご参加ありがとうございました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 20:56:34

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
GLAが少し手狭だったので乗り換えました
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
日本への帰任に伴い買いました。機械式のパーキングに入るクルマで探していたのでこのクルマに ...
レクサス GX レクサス GX
ふと気が向いたのでアプリでクルマを乗り換えました。
レクサス CT レクサス CT
嫁さん用に購入しました。なかなか気に入りました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation