• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月13日

For Sell

For Sell 先週の事ですがTLのガラス交換が無事に終了しました。

M6納車前に中国道で対向車線からの大きな飛び石で

フロントガラスに大きな亀裂が!

待つことバックオーダーで3カ月。

長かった・・・

思い出せば納車されて2年ちょっとで約10万キロ走破

北は北海道。南は九州まで仕事にプライベートにと大活躍してくれました。

逆輸入車だと大枚はたいて買っても保証がないなりに

トラブルも無く最高の車でした。

さっすがHondaブランド^^

再来週辺りにはBAYもしくはHAA辺りに出品するつもりです。

それまでに売れたらいいんですけど・・・

TL売ってもさすがにM6を1台で何でもこなすには厳しいので

会社の車+燃費の素晴らしい車購入したいと思います。

肝心のM6はと言うと・・・

明日は2回目のSMSCだったんですが、M6くんタペットカバーからの

オイル漏れ発見で参加出来ず・・・

何かと小さなトラブル多いです。

保証あるウチに壊れるなら良いんですけど、

なんだかんだで次の車貯金もしなければいけませんね。


あと、近所にあるBMWディーラーも今のM6の状態でも嫌な顔せず

気持ちよく受け入れてくれました。

ホント感謝です。

話は戻りますが、TLはドナドナされる前に会いたい方と会って

家族でドライブ行って思い出作ってきます。









ブログ一覧 | TL | クルマ
Posted at 2011/07/13 23:51:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝の散歩
バーバンさん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2011年7月14日 0:35
TLとお別れしちゃうんですね。
MONAMIさんのこだわりを感じた1台でした。
“燃費の素晴らしい車購入”が気になります。
コメントへの返答
2011年7月15日 5:54
さすがに大食い2台は厳しいので
TL売ってディーゼルなりハイブリッドなり考えています。

プリウスα・・・

我が家には最適なんですけど
カッコ悪いんですよね~
2011年7月14日 1:33
こんばんわ(^^♪

ついにドナドナですか^^;

2年で10万Kmとは、よく走りましたね。
コメントへの返答
2011年7月15日 5:56
やはり北海道2回制覇が効いているのでしょうか?www

年式新しいし今が売り時だと判断しました^^

2011年7月14日 11:25
黒のTL初めて拝見しましたぁ!
いかついっすね☆
コメントへの返答
2011年7月15日 5:57
いえいえ全くイカつくありませんw
基本、ノーマルベースなので^^

2011年7月14日 17:21
やはり手放しちゃうんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

写真のAスぺ純リムだけ・・・・・欲しいッス!
コメントへの返答
2011年7月15日 5:59
あっ・・・

ホイール無いと大変ですwww


2011年7月14日 20:10
TLS納車おめでとう♪
ビシッとこれから決めるんですよね(爆!
寂しいんで書かせてもらいました(笑)

程度も凄くいいしボクが購入したいぐらいです♪
MONAMI-S号お疲れさんでした。

やっぱり次は牛か馬ですかね(爆)
コメントへの返答
2011年7月15日 6:01
TLS最高でした。
本当に。
毎日乗ってたので未練タラタラです。

ホントは知り合いに乗って欲しかったんですけどね。

牛や馬は無理ですゃん!

2011年7月14日 22:22
一度だけ見せていただきました^^

日本で正規取扱のないのは、修理とか
時間かかりますもんね〜
俺もスクーターで体験したw
コメントへの返答
2011年7月15日 6:02
アルズさんにお披露目は1度だけでしたっけ???

正規で扱いないと大変です。

けどそれを分かっていても
所有する喜びを与えてくれた素晴らしい車でした。

2011年7月14日 22:26
某氏が購入って話は無しになったんですね…orz

綺麗に乗っておられただけに知らない人の手に渡るのが惜しいです。

ドナドナはいつの予定なんですか?
タイミングが合えば最後にもう1度並べたいですね。
コメントへの返答
2011年7月15日 6:05
そうなんですよ~

なんか全てがタイミング悪くなっちゃって・・・

そんじょそこらの車異常にメンテにお金かけてましたから知らない人の手に渡るのは残念です・・・が、次に乗られる方も距離を感じさせない手の行き届いた車だと実感してもらえるはずです。

ドナドナは来週末です。
2011年7月14日 22:51
えっ売っちゃうんですか???



パーツとかもそのまま売ってしまうんですか〜?
コメントへの返答
2011年7月15日 6:07
そうなんです。

パーツも全てまんま投げ売りです。

あくまでも次のオーナーさんの為です。

ナビなんか数万円ケチって取り外しても次に乗られる方、またお金かかっちゃいますしねーーー

ホイールはさーびすデス^^

2011年7月15日 8:03
売っちゃうんですか!?

ほしすぎるwww

てか大黒のときのM6ってMONAMIさんだったんすかw
コメントへの返答
2011年7月16日 0:51
そうなんですよ~
欲しいなら買って下さい!

大黒?あ~行ってました^^
SARUくん???
だったら一声かけりゃ良かったですね♪


2011年7月15日 11:48
寂しい限りですバッド(下向き矢印)
最高にかっこいい車だったのにふらふら
コメントへの返答
2011年7月16日 0:53
84さんに誉めてもらえるとはありがたいです^^

行きつけの駐車場のおじさんや
会社の近くのコンビニ店員。
いきつけのガススタの兄ちゃんたちも
みんな口を揃えて、M6よりTLって言われます。

やっぱ個性あって素晴らしい車でした。

2011年7月16日 11:26
TL手放しちゃうんですね~
僕が見たのは淡路SAのオフ会ですね(^^)
あの時は初めて本物のACURA見れて感動したもんでしたw
コメントへの返答
2011年7月17日 0:37
こんばんは〜

そうなんです。
M6だけでもヒィヒィ言ってるので
売っちゃいます。

また四国のミーティング行きますので
ミカンくんの車見せて下さいね〜
2011年7月16日 18:45
派手に欲しいですがうちの黒いのと鍛造のくせに重いホイールを売らないと…

さらにそれより強敵な嫁と戦わないとw
コメントへの返答
2011年7月17日 0:39
ずばり180万です。
さぁ!銀行に!(笑)

ローンもOKです( ´ ▽ ` )ノ

2011年7月17日 9:33
その金額では二度と買えなそうな値段ですなf(^ー^;
一応素で嫁を説得してみちゃおう…
コメントへの返答
2011年7月18日 2:37
ハイ!

駄目もとで頑張って下さい^^


プロフィール

「@MONAMI

とりあえず、生きてますwww」
何シテル?   07/29 15:13
とても気が小さくて人見知りが激しいボクですが宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイールガリ傷 カンタン補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/11 23:43:14
Porsche AG 
カテゴリ:Porsche
2012/08/29 02:50:41
 
SHARK WERKS 
カテゴリ:Porsche
2012/08/29 02:48:47
 

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
まさかのクラウン
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
実用性高し
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
壊れませんようにw
アウディ TT RS アウディ TT RS
どこでも行けて走れて燃費良し。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation