• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月23日

SPA Yunomine

本日、まともなお盆休みで家族で和歌山県の湯の峰温泉まで来ています。

来る道中、阪和道にてまたまたやってしまった。

あと三ヶ月で満点だったのに、29キロオーバーで覆面に御用となりました。

あの挙動不審な黒いクラウンめ!
左から抜いてくるし、いきなり140キロ近くスピード出したかと思うと、いきなり80キロあたりまでスピードダウン( ̄▽ ̄)

私、100キロ走行で、有田の新しいトンネル下り坂でルームミラーで「あのチンピラめっ!」と油断してると110キロ辺りに!!

いきなり赤灯orz

本気のチンピラでした(♯`∧・)

あまりにもハラがたつから、途中のローソンでコーヒーのオマケのランボルギーニのダイキャストカーを全て大人買い♪( ・θ`)ノ

明日は海水浴行って車引き取りに行って帰ります。

夜はTest Runだな♪( ・▽`)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/23 17:52:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🏯城攻略〜常陸国 笠間城、土浦城 ...
TT-romanさん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

またまた、、
アライグマ42さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年8月23日 18:42
MONAMIさんはデストロイヤー(覆面)にサインさせられてしまったのですね…

楽しいお盆休みを返せ!デストロイヤー‼って感じですね(>_<)

帰りはお気を付けて☆
コメントへの返答
2011年8月24日 2:10
捕まった後は鬼の制限速度厳守で
アホみたいです( ´ ▽ ` )ノ!(◎_◎;)

帰りは高速使わないで帰りますwww
2011年8月23日 18:45
お子さんのボーズ可愛いです♪
帰りお気をつけてください。
コメントへの返答
2011年8月24日 2:12
まるで自分のトミカのように大事にしてくれてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011年8月23日 19:01
こんばんは~
赤切符30km手前で止めるのがいかにもでやらしいですね(ーー;)

とりあえず安全運転で楽しんで来て下さい♪(´ε` )
コメントへの返答
2011年8月24日 2:18
きっと下り坂でアクセル踏んでなくても
スピード出るの分かってたみたいで
捕まるのはミニバンばっかと言ってましたね〜

安全運転の意識、低すぎですね〜
家族乗っけてるから安全運転のもりでした。

2011年8月23日 19:04
お久しぶりっす♪

もうMONAMIさんと知り合って
何回御用話聞いたかwww

Jr君デカなりましたね~(^^)
コメントへの返答
2011年8月24日 2:22
お久しぶりでっす!

いや、ホントあほ丸出しですからwww

岸和田SAB向かいの昌久園の焼き肉ランチしましょう!

アレから結構デカくなりましたね。
ウチのチビ♩

2人いると賑やかで楽しいです(^_^)
2011年8月23日 20:24
あのイキナリ光る赤いのは一度見たら忘れられませんよね(ーー;)

帰りは事故ともに気をつけて下さいね!
コメントへの返答
2011年8月24日 2:24
は〜い赤い光は心臓に悪すぎで死にそうでしたwww

お気遣いありがとうございます!
2011年8月23日 20:52
29㌔、30以上じゃなかっただけ、有り難いと思うようにしましょうwww
話題に事欠かないお休みとなったようですね笑
帰りは赤切符の報告、楽しみにしてまーす♪

ランボ6台…大富豪ですね♪( ´▽`)



コメントへの返答
2011年8月24日 2:28
姐ゃんみたいにポジティブに頑張ります!
帰りは嫁運転で楽チン帰宅しま〜す♪( ´▽`)

このランボのクオリティーがハンパないっす!
是非、一度買ってみて触って眺めて下さい。
2011年8月23日 21:25
こんばんわ(^^♪

前に教えてもらった温泉ですね(^^)


お兄ちゃん、大きくなりましたね(^^)


チンピラ注意…( ..)φメモメモ
コメントへの返答
2011年8月24日 2:32
ホントは日本海で宿は城崎温泉に花火のセットの予定だったんですが、雨のせいで和歌山県へ。

どこで習ったのか誰の真似してるのか
生意気な口を聞くようになりました(^_^)

2011年8月23日 21:48
こんばんは。
せっかくのお休みが覆面でちょっとやですね。
温泉ですっきりしてください♪
カットの成果楽しみです。
コメントへの返答
2011年8月24日 2:34
こっちは安全運転の意識高かったハズなんですけど、かなりイヤな気分でした。

例の成果は明日検証して来ます♬
2011年8月24日 0:46
それは・・・
あきらかに挑発されましたね^^;

本日ランボ2つ買ってみました(^^ゞ
コメントへの返答
2011年8月24日 2:38
明らかに完全挑発でしたよ〜(T . T)

もっちょさんも早速購入デスね!

コンビニもコーヒーのオマケのクオリティーじゃないですよね!?

9月の瀬戸田楽しみです(^O^)/

プロフィール

「@MONAMI

とりあえず、生きてますwww」
何シテル?   07/29 15:13
とても気が小さくて人見知りが激しいボクですが宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイールガリ傷 カンタン補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/11 23:43:14
Porsche AG 
カテゴリ:Porsche
2012/08/29 02:50:41
 
SHARK WERKS 
カテゴリ:Porsche
2012/08/29 02:48:47
 

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
まさかのクラウン
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
実用性高し
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
壊れませんようにw
アウディ TT RS アウディ TT RS
どこでも行けて走れて燃費良し。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation