• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月26日

売りませんがな冷や汗冷や汗冷や汗

売りませんがな 先日のblogで86の見積りを取ったことをupしましたが、その時のDとのやりとり…冷や汗

オレ「400万は厳しいっすよねー。」
営業「まあ、高いですよね。エアロと18インチ入れると。」
ツレ「マークX下取りに出したらいいんじゃない?わーい(嬉しい顔)

なにをexclamation&question

営業「査定してみましょうか?」わーい(嬉しい顔)

いやいや…冷や汗

ツレ「下取りしたら少しは安くなるじゃん。」
オレ「売らんて。」
営業「今のは結構手を加えらていますか?」
オレ「まあ…。ホイール、車高調、マフラー…(以下省略)」
営業「じゃあ、下取り価格もいいと思いますよ。査定しましょうか?(笑)」

なになにexclamation&question
Dとツレがグルになってんのexclamation&question

もうこうなったら笑うしか…冷や汗冷や汗冷や汗


そして、その日の帰り…。
ツレ「86のパトカー出るんかな?」
オレ「さあ、出そうで出ないんじゃない?」
ツレ「86のパトカー出たら、パントレやねわーい(嬉しい顔)
オレ「まあ…(苦笑)」

って、オイオイ冷や汗

だから、Dの店長さんに見かけと違うって言われるんだよ…www
ブログ一覧 | TOYOTA | クルマ
Posted at 2012/03/26 08:36:29

イイね!0件



タグ

86

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 鉄粉除去 】
ステッチ♪さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

兄貴の退院
楽しく改造さん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年3月26日 12:48
エッ~~!! 
Xの査定が良かったから下取りに出して
86買っちゃう話を笑顔で快諾したんですか?(笑

すいません^^;
めちゃ ハショッて 丸めちゃいましたヽ(^o^)丿

し・か・し・・
きたろうさんの御ツレ様も強力ですね!!(驚)
お察し申し上げますm(__)m
コメントへの返答
2012年3月27日 11:27
エッ~~!!
査定がよかっても下取りに出さずに
86買っちゃわない話を苦笑いで…。

勝手に丸めちゃダメですよ。


し・か・し・・
ツレはいろいろと強力です。
いつかはヤキ入れられそう(爆)
2012年3月26日 14:24
ハチロクも良いですが、長年の愛着にはかなわないですよ
ハチロクは、家族もちには、実用性がないですからね
コメントへの返答
2012年3月27日 11:28
愛着には敵いませんね。

このクルマは子育てを終えて、第2の人生をスタートする方々にいいかも。
2012年3月26日 15:49
売りませんか(爆)では増車で(*′ω`*)ノ゙
査定額、気になる所です(笑)
コメントへの返答
2012年3月27日 11:29
増車ですかw
査定額、確かに気になりますね。
2012年3月26日 19:33
お、下取りですか?
嫁さんがマークX大好きで免許取ったら買うらしいんで売却時にはトヨタの下取り以上で下取りしますよ…ウッシッシ
って売りませんね。
冗談ですww
長年の愛情付加はお金には変えられませんからねー


マークXは安心のトヨタ、排気量も時代に合ってて人気車種、下取りも良さそうですねー。
羨ましいわーい(嬉しい顔)


あえて選んだマイナー車フーガ、
の、さらに居ない450GT…誰が買うねんexclamation×2て話ですよげっそりダッシュ(走り出すさま)
購入時はそれなりでも下取りは逆転しますね冷や汗
コメントへの返答
2012年3月27日 11:32
マークX好きでしたか指でOK

売却時はトヨタの下取り価格+αで売りますよ~。時期は未定ですけどあっかんべー


下取りはどうなんでしょうね。結構タマが多いから、それなりの走行距離でないと売れないかもです。


FUGAも下取り価格はいいんじゃないですか?中古車も結構高く売られてますし。

プロフィール

「タントのリコールでダイハツへ🔧
代車はミライースです。」
何シテル?   06/15 14:19
みかん王国・愛媛で優良なマークⅩに乗っています。 平成11年(1999年) R33スカイライン(前期モデル)を中古で購入 平成18年(2006年) GR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
☆契約:平成28年12月 ☆納車:平成29年2月25日  【納車時】 ☆MOP(RDS ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2008年12月12日登録 2008年12月16日納車 セカンドカーのダイハツ・ソニカ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
平成6年式のR33スカイラインからの買い替えでするんるん 本当は、そのままR34(GT-R) ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
記念すべき1号車車(セダン) 大学卒業と同時に中古で購入わーい(嬉しい顔) 【購入時】 ☆年式…平成6年 ☆走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation