• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月23日

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ

変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘンシンッ! → \(〇¥〇)/トオッッ









今の時期に咲いてるお花✿❀❁✾。近所に咲いてまつ♪
調べてみたけど名は分からへん。
幹を見ると桜やと思うんやけどなぁ・・・(━_━)ゝウーム





三日見ぬ間に葉桜という今日この頃ですが、
花冷えの候、くれぐれもご自愛下さい。


ウチの地域では葉桜でつが、これから桜前線は北上でつよね~。


いつかは、桜と共に日本中を移動したい~!な~んて思う乙女23であった。。。
(もちろん愛機と一緒にでつ)


( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)




意味も無く葉桜でネット検索してみると・・・

一葉桜祭りというものがあるようです。
開催されて10年経ちませんが、4月第二土曜日に開催されて模様。
今年は、4月9日(土)に開催する予定やったけど、震災の関係で中止になったみたい。。。


一葉桜祭り (江戸吉原おいらん道中)
2003年、江戸開府400年を機会に、「八重桜を街路樹とした町づくり」を提案。
観音裏の小松橋通りを中心に、一葉桜(八重桜)を植樹しました。
八重桜は4月には桃色の花をつけ、夏・秋には青々とした葉の美しさで道行く人を
和ませてくれます。
八重桜を街路樹にしている町並みは東京でも珍しく、青葉の町という言い方もできるでしょう。

「一葉桜まつり」はこの2003年の第一回を開催し、現在に至っています。





さて今回のネイルは・・・

4月は、桃色のイメージ
5月は、藤色のイメージ

藤色のグラデにしてもらい、あとはお任せで・・・
気持ちは、品良くシンプルにしてもらつもりですたけど
やっぱあかんかった。。。(滝汗



シンプル系は、どうも落ち着かへん。
これも足して~


あ~ん。。。何だか地味っ!やん!!
これも足して~


でっ出来上がったのがこれでつ。。。


201011 011.jpg
今回のデカ盛は、ちと重いでつ。。。(爆

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



因みに去年の今ごろネイルは、薔薇の園・・・(爆






ブログ一覧 | 女の特権 | 日記
Posted at 2011/04/23 19:30:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

あぶ刑事
らんぼ88さん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年4月23日 19:43
でかつ!

重さに負けて、色んなキーを叩いちゃいそう。w

僕も桜とともに、あちこちの花見に乱入して回りたいです。w
コメントへの返答
2011年4月24日 17:37
えへっ♪

でかいでしょ!((^┰^))ゞ テヘヘ
この重みが何とも言えずに快感~❤

桜の追っかけを愛機と共にしてみたいですう~。

(*^.^*)エヘッ
2011年4月23日 23:30
全部モノホンだったら総額いくらだろうね…?

お米炊いてます…?

って!!禁句を言ってみた…(^○^)
コメントへの返答
2011年4月24日 17:44
そうやね~。。。

全部で3つ付いてるのでつけど

この紫のがアメジストと仮定して
こんだけ大きくても価格はしれてます。

¥50,000まででイケます。
問題なのは、あと2つの石でつ。

ピンクダイヤモンド&ダイヤモンド
コレだけの大きさなら数百万はいくでしょう♪

あくまでも仮定でのお話しでつから・・・(笑


>お米炊いてます…?

今は、無洗米ちゅうのがあるから
不便はありません!(爆
2011年4月24日 2:10
変身\(\o‐)→(‐o/)ゝヘンシンッ!\(O¥O)/トオッッ

なんて、やってたのですか~?!


食い付きどころが変態で、すんませんm(__)m

コメントへの返答
2011年4月24日 17:51
幼少のころは、ご他聞に漏れずにしてましたよ。

玩具屋で売ってた変身ベルトは、さすがに欲しいと思ったことはありまへんけど
変身出来るんやぁ~!とは、マジで思ってますた。。。(爆

まぁ~そやけど
変身の仕方も変りましたね~~~(驚
今や携帯電話からでしたっけ???
変身出来るのは・・・

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

((o(*゚▽゚*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)シン!\( ̄△ ̄)/トォー!!

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

2011年4月24日 19:06
右手の薬指についている巨大なものは・・・

乙女23さんのネールは

いつも季節感がありますね!!


コメントへの返答
2011年4月24日 19:16
毎度です~♪

>いつも季節感がありますね!!

おおきに~❤
出来るだけ、季節感は大事にしようと思って
デザインしてもうてます。
今回のは、季節感あんまりないでつね。。。(汗

調子こいて言わさせてもらいますと・・・(爆
よく夕食食べにいく御店の娘さんは、
肌身で感じる季節よりアタシのネイルで季節感じると言ってくれてますたぁ♪

r(^ω^*)))テレマスナ
2011年4月24日 20:33
色が綺麗!そして形と長さ?(男だからよく解りませんが…)
これが自分好みです(*´ω`*)

でもデカ盛り過ぎて本当に重そうwww
これって気づいたらなくなってた!
なんて事はないんでしょうか?w
コメントへの返答
2011年4月25日 20:03
お久方のご来場おおきに~♪

hc83159さんは、ず~っとアタシのネイル遍歴
観てくれてますもんねぇ

そしていつも嬉しいことを言っちゃってくれる。。。

☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

長さは以前より短くしました。
かなり不便なので・・・(笑
それと短くしたので形も以前のより丸く仕上げて
もうてまつ♪

デカ盛でつが、少々のことでは外れません。
しかしながら1ヶ月ほどしか耐久性はありません。
それをケチって5週間としてまうと
ポロっと外れることがありますね。。。


2011年4月25日 10:24
こんにちは〜!

藤色のグラデーション綺麗〜☆

いつも季節感を大事にされてて本当に素敵です。
本当に今が見頃ですものね〜。
うちの近くの公園の藤棚もちょうど満開です✾

お写真で見ると薬指のストーンちょっと大きく見えますね〜。
実際に見せていただいた時は、そんな風に感じなかったのですが。

でも、乙女23さま♡のネイルはシンプル系よりこういうスタイルの方が似合ってらっしゃると思います!
私もいつかしてみたい...。
下克上するか、業種変えるまで無理でしょうねぇ。一生無理かも?!涙



コメントへの返答
2011年4月25日 20:53
確かに季節感は大事にというかぁ
意識してまつね ♪

そろそろこのグログのスタイルシートも
模様替えしまなければいけません。。。

「(´へ`;ウーム

やっぱ派手っ!のほうが
アタシらしいですかね~。。。(苦笑

love2ちゃん
実はね・・・ここだけの話し
(なんもここだけの話しになってへんやん!爆)

次回のデザインは決まってるのでつよ。。。

(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

今回のしてもらいに行った際、ネイル雑誌の表紙になってる、あるゲーノー人のネイルが
超気に入りますた。
次回は、コレにしたい♪とお願いしてありまつ♪
まったく一緒ではつまらんから
ちょっとオリジナルティー出してもらいますね!

乞うご期待っ♪




プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation