• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月20日

昼間からひとり○○○してました…。

昼間からひとり○○○してました…。 ♪ヌキヌキヌキヌキヌキッヌキ、愛は無~いっ♪
↑一休さんオープニングでねw


仕方ないだろ、男の子なんだからっ(;´д⊂)

ムラムラきちゃったんだから、仕方ないだろ(*´д`*)


うん、リンクサーキットに行ってきたYo!



今日も休みなんで、11時30分に起床(笑)
昨夜F1なんて目に毒なものテレビで見てしまったので、ムラムラ。
気づけば美人ジャーマネにTELしてました(^^;;

午後なら空いてるってんで、速攻で準備して、いざ美人ジャーマネの元へ('◇')ゞ

到着すると、既に濡れ濡れの状態で待っ※◆#$ふごごっ
ゼッケンと計測器が用意されてました。石鹸じゃね~よ?


んでぱっぱと荷物降ろしてGO!
今日もほぼ貸し切りだ(笑)
三台だけだもんw

某リンクマイスターにイレブンは空気圧パ○パンにしろ、とアドバイスを貰っていたのでひたすらタイヤを温めてアタック。
おぅ、なんとか一秒切った♪
なんだかいけそうな気がするぅ~(・∀・)



…その後、男は一秒切る事は無かった(´_ゝ`)ゲームオーバー


まぁ、とりあえず先月のベストは更新したぞ~
去年のベストのコンマ1秒落ちだけど(汁)








で。で、だ。
01Rにしたらどうなんの?
って思った訳よ、オヂサン。

リアはそのまま(01R)で、フロントをバリ溝イレブンから二部山01Rに変更。
タイヤサイズは一緒だし、ホイールも同じなのでちゃんと比較になりますのよ。
01Rの方は二年落ちで溝少ないから、少し分が悪いかな?


いざ、比較!

ア゛ア゛ーーー!!
プシャー!
ボフッ!
ギャンギャンギャン!
クンックンッ
ア゛ーーーッ!!

す、スターレットが前だ~~っ!!!

ブービーが…か、勝っちまった…っ!




おっと、意識が飛んでたわ(^^;;






結論!

イレブンより01Rの方が(・∀・)イイ!

…去年のベストも更新しちまったものw





ほいで、某店でオイル交換して帰りましたとさヽ(´ー`)ノ



まぁねぇ、悪いタイヤじゃないのよ?イレブン。
ただ、グリップ高いのに剛性イマイチだから、無駄な舵角とかあるとタイヤが寄れて摩擦になってコーナリングスピード落ちて駄目なのよ、多分。
正確な操作が出来るドライバーが使ったら速く走れるタイヤじゃないかな?

あれだ、ゲームのグランツーリスモのライセンスを取得する時に、パワーの無い車が教習車の時あんじゃん?
あれを楽勝で「金」で合格できる人向けのタイヤだわ(イミフ


まぁ、なんか、そんな感じ。

以上、素人の戯れ言でした。




本日のベスト
Bコース

1'00"604
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/04/20 20:02:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

成長
アーモンドカステラさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

バリバリ⑮。
.ξさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2009年4月20日 20:08
その勢いがステキです(笑)

ほらほらほら、イレブソ乙!!(爆)
コメントへの返答
2009年4月20日 20:12
コメント早っ(汁

ムスコさんはあまり勢い無いんですけどねw

…ほんと、、、十一乙っ!(核爆)
2009年4月20日 21:43
なるほど

平日の昼間から白昼堂々と××してきた訳ですねっ!


大胆ですねぇ…


私は奥手なので暗くナイトだめです♪
コメントへの返答
2009年4月20日 23:09
白昼堂々と公衆の面前でアレしてきましたよ(笑)

私も基本奥手ですが、時に大胆になっちゃうんですw
2009年4月20日 22:49
ついにヌイちゃったんですねえ。ムフフ。去年のを!!

イレブンは某雑誌ではぼろくそでしたねえ。

エイトに浮気しようかなあ。某店でも仕入れできるらしいし・・・

いいのかなあ、それで?
コメントへの返答
2009年4月20日 23:15
型遅れのタイヤでヌいちゃいました(;´Д`)ハァハァ

最近車雑誌読まなくなったんで情報に疎いんですが…ぼろくそなんすね(苦笑)

某店でソレ買うなら、こっそり他店で買った方が安いし精神衛生上良いかと(^^;;
11Rになるのを気長に待ちましょう(爆)
2009年4月20日 23:58
もちろん抜いてから抜きに行ったんですよね?笑

解説すごい参考になります(´∀`)=3=3
2分山でも食うんですね!!驚
そこまで減ると、ドライでも食わないと思い込んでました(汗

イレブンも2分山からが本番だったりしてw

じゃあおいらはこれから・・・
コメントへの返答
2009年4月21日 12:33
いや、抜いてもらってから抜きに。
…追い抜きの話だよね?w

タイヤは溝無くなったからって、極端にグリップ落ちたりはしませんよ(^-^)
ただ、雨の日はヤヴァイです!

うん、もしかしたら二部山の方がトレッド寄れなくていいかも(o^-')b


そんな時間に…?
ああ、動画見ながらアレの予行練習ねw
わかるわかる( ´艸`)
2009年4月21日 12:13
べスト更新(去年の)おめっとうごぜぇやす。
今年は幸先良いみたいですね。

なるほど、イレブンは基本に忠実かつ真面目で正確な操作を追究しまくったTypeR的な人向けなタイヤなんですな(イミフ

私はGT2までライセンスを楽勝で「カネ」で習得するようなヤツでした…すいませんorz

コメントへの返答
2009年4月21日 12:38
あざ~っす(^^ゞ

まぁ、要するに万人向けじゃないと言う事ですなw

ライセンス取るの面倒っすもんね、あれ(^^;;
「カネ」の力は偉大だなw
2009年4月21日 21:08
ベスト更新おめでとう!

そろそろ、気温などでタイム更新は
きつくなる頃ですね。

暑くて色々な所がげんなりしますよ(^^;


コメントへの返答
2009年4月21日 23:01
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

そろそろキツくなる頃です。そうなる前にヌキに来ませんかw

暑いとプランプランになりますもんね、アレ(謎
2009年4月21日 22:35
昨日はお疲れ様でした。
3台のうちの1台です。
私の方はベストにコンマ5秒及びませんでした。
最近、走る度にタイムが悪くなっているような…。
またご一緒した際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年4月21日 23:09
お疲れ様でしたm(_ _)m
…ってみんカラの住人さんだったんですね?!
恥ずかしいブログを見られてしまった(^^;;

ベスト更新ならず、でしたか…気温も低くて走り易かったけど残念でしたね(+。+)

今度ご一緒した時は、是非後ろを走らせてください♪

プロフィール

「@崖ぷっち 私よりもご自身の欲求不満を心配したほうが良いDEATHねw」
何シテル?   03/26 23:10
まったりなラバウル提督です。 MNB発射しちゃうのです。 提督業務の合間にGRヤリスとMR-Sに乗ってるのです。 衝突とか、気をつけますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エビスへお散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 00:26:52
サイバーナビ用動画変換手順 動画サイト向け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 21:00:52

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021.2.22 ニャンニャンの日に納車。 さて、どう料理しようか…
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
NDロド買うはずが・・・なぜこうなったしw まぁ、ヨタ車だから通勤に使えるし、いっか! ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ほいで、2代目。 これ買った頃から、サーキットに行くようになった。myブラザーに誘われる ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
最初の愛車。某誌に掲載されていたのを一目惚れ。親父と見に行き、店員さんがかわゆかったので ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation