• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月24日

ゲイのぅ活動自粛します…?

ゲイのぅ活動自粛します…? 裸になって女の子追い掛け回すの、辞めます!
だって、公然わいせつ罪で捕まりたくないし…

…って、小学校以来そんな事やってないですよ(ぇ




じゃなくて、GW中にふらっとサーキットに出掛けてしまわぬよう、街乗り専用タイヤに交換しました(^^;;
ちょっと自粛です。
だって、来月の給料…手取り10マソ切り確定だもんw
でも誘われたら行きます(爆)


私ご自慢のこの街乗りタイヤ。04年の6週目製造のポテンザG3w
実に5年落ち(笑)
しかし、いまだに8部山以上をキープしていますw
ゴムカッチカチで減りません!エコです、奥さん。これぞエコロジーですよ奥さん(*´д`*)ハァハァ

街乗りタイヤなのに、ほとんど街乗りで使わず、ジムカーナごっこにちょっと使った位なのは内緒( ´艸`)

5月の走行会までは、これで。




ほいで、暇なので某店に。
私は暇でも某店は忙しそうでした…

で、リアのブレーキパッドがお亡くなりなので注文。
今回はIDIのD700にしてみますた(・∀・)



しかし、何を思ったか、フロントはAE1♯1のスーパーストラット用をご注文w
キャリパー持ってね~し
ローターもね~し
ロングハブボルトね~し
スペーサーね~し…。

この不況の中、キャリパー流用のフラグを立ててしまった(^^;;

冬までに、少しずつ揃えよう…。揃えます。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/04/24 20:04:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

2024年 EnjoyHONDAも ...
白ネコのラッキーさん

アンプどうする? サブオーディオシ ...
別手蘭太郎さん

高速道路のロードノイズ
hiro802さん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年4月24日 21:04
アナタならヤりかねないですねw>公然わいせつ
アタシ?息子がカワイイのでプギャーされると恥ずかしいからやりませんよ。

すーぱーすとらっと用?
あぁ、ソレをレビソちゃんに付けるんですね、わかりますwww
コメントへの返答
2009年4月24日 21:27
ちょwみんなに勘違いされるような発言は控えるようにwww
あれ?俺のは長い!って自慢してたの誰でしたっけ( ´艸`)

レビソちゃん…その前にクラッチと足でそw
2009年4月24日 21:17
小学校のときは追いかけまわしてたのかww

リアのパット余ってるのあったのに~
残念でした。

SSキャリパーがんばって流用してくれい!
コメントへの返答
2009年4月24日 21:31
はい(〃▽〃)
Sちゃん、Cちゃん、ごめんw

なんとっ!
まぁ、車業界に投資です(^^;;

ローター新しくしたばかりなので、気長にやります♪
2009年4月24日 21:19
ブービーさんは、子供の頃から凄かったんですね(;´Д`)

いっその事、カーボンローターにするとかw
コメントへの返答
2009年4月24日 21:34
子供の頃からひと皮剥けてました(爆)

おばちゃんの買い物車にカーボンローターなんて設定ないっす(;´д⊂)
2009年4月24日 21:47
自分の街乗りタイヤはDNAGPですwww
同じくカッチカチでFドリしやすいですwwwww
コメントへの返答
2009年4月24日 22:42
グランプリきたーーーー(・∀・)ーーーー!!

カッチカチタイヤは、ドリしてもスキール音も煙もでないのが素敵w
2009年4月24日 22:28
なになに・・・誘って欲しいとな?

5月5日のSUGO HowMatchなんていかが?リンクに比べりゃ高いけど、リンクに無いものがSUGOにはありますよ。
コメントへの返答
2009年4月24日 22:46
いや言ってないし(笑)

ん~、どうしようかな?
人気があって混むのがネックなんですよねぇ(*´д`*)
2009年4月25日 0:58
公然じゃなきゃ問題ないよ。
YOU、やっちゃいなよ?
…ってJさんが言ってました(嘘)

私も以前からブレーキ流用を考えていた(走らないくせに…)のですが、前だけだとブレーキの前後バランスなんぞは問題ないんですか?
と言っても私の場合ビッグ化前提の話になってしまいますですが(^^;
コメントへの返答
2009年4月25日 10:08
じゃあ今晩はフル○ンで寝ようかな(〃▽〃)
…ってJさんって誰よ(笑)

相当ビックなキャリパーにしない限り、前後のバランスは大丈夫じゃないかな~と思います。
使ってみないとわかりませんが…
パッドの銘柄を前後変えてバランスを取る事も出来るハズ!
それよか問題なのは、バネ下重量の増加かも?


いや、一番の問題はバランスおかしくても、それをおかしいと気付けない私自身w
2009年4月25日 15:52
おぉ、、、
もし実現したら、かなりの戦闘力アップですね☆

エコロジーって言うより、エロジジーじゃないすか?笑

暇なら岩手に来てください^^

・・・裸で!!
コメントへの返答
2009年4月25日 17:01
いつになるかわかりませんけどね(^^;;

ジジーって…。私よりちょっと若いからってorz

裸で行くと、車から出られませんが…よろしいか?w
2009年4月25日 19:38
ヽ(´∀`)ノ連投のお初~!
えっ…ウザキモス?

Jさんは臭薙ツヨシさんのとこの社長です。

実は私の車は旧インサイト用がポン出来るかも?ですが、血迷ったのかインサイトは純正でアルミ製キャリパーらしいですよ(驚)
付けるだけで超~軽量化(予想)です!

もし、レビソたん(トレノたん?)のアルミキャリパーがあったとしたら…(((゜Д゜;)))ガクブル
コメントへの返答
2009年4月25日 21:41
連投大歓迎っすよ(*⌒▽⌒*)

ああ、ナウ薙さんとこのね(笑)納得しますた

おっきくなって軽くなるなら至れり尽くせりじゃないですか♪
しかしインサイトがアルミとは、やるなぁH社

レビトレのは残念ながら鉄ですが、FC3Sのアルミキャリパーを流用されてる方は居ますね~…ポンでは無理ですけど(^^;;
2009年4月26日 0:34
幼少の頃から全開ですなww しっかし…12連休ですか…うらやましいような今後がチト不安になるような…(^_^;) 給料キツいっすね…… 毎月ローンやら家賃やらで15マソぐらい消えてますが生きてます(`∇´ゞ
コメントへの返答
2009年4月26日 1:39
その分、中・高は大人しかったですのよ。いや、マジで(笑)
…今でも大人しい良い子ちゃんだけどw

せっかくこれだけ休みがあっても、先立つ物が無ければ何もできませんorz
実家暮らしで、かつローンもナッシングなんでなんとか車遊びしつつ生きてますが(^^;;

はぁ、残業したい!…なんて思ったのは初めてですよw

プロフィール

「@崖ぷっち 私よりもご自身の欲求不満を心配したほうが良いDEATHねw」
何シテル?   03/26 23:10
まったりなラバウル提督です。 MNB発射しちゃうのです。 提督業務の合間にGRヤリスとMR-Sに乗ってるのです。 衝突とか、気をつけますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エビスへお散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 00:26:52
サイバーナビ用動画変換手順 動画サイト向け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 21:00:52

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021.2.22 ニャンニャンの日に納車。 さて、どう料理しようか…
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
NDロド買うはずが・・・なぜこうなったしw まぁ、ヨタ車だから通勤に使えるし、いっか! ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ほいで、2代目。 これ買った頃から、サーキットに行くようになった。myブラザーに誘われる ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
最初の愛車。某誌に掲載されていたのを一目惚れ。親父と見に行き、店員さんがかわゆかったので ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation