
長瀞へ行く前・・・・1泊兼ねたツーリング。
八王子組が東海道の横浜経由で1号線を・・・・
東京下町組が同じく国道1号線で・・・・・
保土ヶ谷バイパス近所で合流。
そこで・・・・茅ヶ崎の何所だったか・・・・
東海道の名残が残ってる歩道で休憩を。
当時は確か7月の月末土日・・・・
3箇所位に休憩ポイントを置き小田原を目指す。
20年近く前の記憶なので前後するが・・・・
原付き二種は熊さんと今は要らない悪友だけで原付き50を先導してた。
法廷速度を無視するが為に前後に二種・・・・中間に原付きを千鳥走行で移動。
中には輸入車で宇井レプリカのDERBI GPR50が混じり慣らし走行をw
他はフル改造した車両・・・・
行きがけはリアキャリアにペール缶に詰め込んだ花火を運ぶ熊が先頭を・・・・
箱根は何度か単独で出向いてるので往復のルートは熊次第。
134号線・1号線を交互に使い小田原へ・・・・行きは調子見ながらだったが・・・・
帰りは原付50も同じ速度で・・・・何故かみんなクマ宅へ到着。
行き掛け4時間半に対し返りは帰宅ラッシュに混じって3時間弱・・・・
横浜新道をみんなで100km/h位で暴走とかw
国道1号線」多摩川大橋からクマ宅まで都内横断が1時間弱って?
さて・・・・出向いた箱根は晴天とは往かなかったが心地いい気温で1泊・・・。
泊まりだけだったけど2018年の春休みで全面終了しました。
B&Bパンシオン・・・・間違えてもパンシロンじゃないw
当時の宿泊料金が大人1名・個人部屋で4200円(Tax200円)
朝食は焼きたてのパンにコーヒー付きのホテルです。
現地へ到着した時は何もない殺風景な場所で隣接してるマンションが全て宿泊の宿だったのを翌日知る。
野外で食した後・・・・風呂から出て持参した花火を抱えてドカーン!と大音響をwwwww
詰め込んだ花火を全て消費するのに1時間半・・・・・
どれだけ詰め込んで持ち込んだか・・・・20kg相当の花火って普通は持ち歩かないってw
打ち上げ花火だけで30本以上・・・・普通の真上じゃつまらないのでみんなの体へ目掛けて打ちまくるwwwww
そんな大人が5人も居たんじゃ誰も止めには入れなかっただろう。
煙幕弾の投げあいに人へ目掛けたロケット花火・花壇へ埋め込んだ時限発火式の爆竹連打w
五月蝿いと言う警告をしにきた方が数名見かけたんだけど遊びに夢中だったので・・・・・
挨拶代わりにロケット弾の連打で追い返しを行なってたのは確実に熊さんだったのだ。
(ー(エ)ーゞ イヤァ・・・今思えば面目ない・・・大人気ない♪
そもそも見た目は大人・・・・中身は幼稚な縫いぐるみを抱えたおっさん集団w
その後は宿泊先からバケツを借りて遊んだ周りを掃除し散水・・・・。
・・・・・:・'゜☆逃げる様に速攻寝たのは秘密です・・・・・
翌日盛大に放った花火の話が宿泊してた他所の方が話してたのを・・・・
熊さん達じゃない会話・・・・別の人は他所から来た連中とか?憶測が飛び交ってました。
午前中は強羅方面とか温泉卵を食したり昼間には帰路に・・・・。
今後の事を見据えて・・・・マイカーに花火は最低でも熊さん同等に20kg以上積んでキャンプする事をお勧めします。
盛大に行なえば野獣がまず来ません・火を取り扱うので野生動物は逃げます・・・・
一番の迷惑は騒音・煙・・・・確実に野生動物は逃げます。
今は環境変化が有るので過去の思い出みたいに騒げるかは知らないです。
そして今箱根の観光地・・・・開発の波で多くの宿泊施設が取り壊しに成りました。
過去の思い出ってもう戻らないですからね・・・・・・チラッ (p(エ)・q)
帰宅前・・・箱根神社への参道前で記念撮影・・・・
ここでも分身熊は参道へ通り過ぎる方々から見られてました。
( ̄(エ) ̄*)ゞエヘヘ ・・・・
Posted at 2018/07/01 22:59:01 | |
トラックバック(0) |
くま・クマ・熊 | 日記