• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

唐草熊次郎のブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

とうとう壊れた模様のシンク下は漏れの嵐w

今日とうとう・・・台所の水周りが壊れた模様。

それはクマ宅新築し数年経過した時分に水漏れが・・・

早速工務店専属の水道屋が着て増し締めしてくれたが?

その後全く来ない・・・そしてここ1年前からほぼ週に3回はシンクの中身出して点検する様に成ったw

で・・・昨日まで空だったバケツ500ccが満水wwww

溢れて床がふやけて・・・もう駄目じゃんw

今応急でバスタオル4枚押し込んで水分を抜いてる。

そんないい加減な工務店と公務業務はクマの敵です。



クマ宅を建ててくれた専属の水道屋さんへ・・・

素敵なプレゼントをアリガト♪(*'(エ)^)‐☆

不信感が増して修理に依頼しても信用はもう無いですよ・・・。

だって初期と2度目のときの修理がいい加減だったから。

オーバートルクで締め付けが2度目のときでシンク下が濡れてるって?

もう頼めないです・・・。



だって・・・指定トルクが有るのにパワーハンドでグルグル締め付けてもう大丈夫ですってw

それだったらクマ宅に有る工具とトルクレンチで頼まなくても出来ますw

ちなみにクマパパは真鍮の鋳型設計屋なので大半の鋳型成型品のトルクを把握してます。

販売店側・・・そんな指定トルクなんか知らない・・・

クマパパから駄目押しで販売店へ講義・・・( ̄(エ) ̄)o”グー! でしたよ。

でもいい加減な作業って後から響きますから・・・(p(エ)・q)



暗く湿気を好む虫・・・がどこの家でも天敵ですw

ゴキブリとかが一斉に増えたので(*¬(エ)¬) ぁゃιぃ ?

探れば糞が細い道に・・・この糞を吸い取ればゴキブリ迷子です。

素手で捕まえて羽・足抜いて釜飯の空き釜へ・・・

30匹は捕まえただろうか・・・有機溶剤漬けにして殺傷♪

そして明日ゴミの日に出す前に潰しておかなくては・・・繁殖の可能性があるからw

殺虫剤を下手に使うと手は汚れずに済みますが赤ちゃん等を飼ってる家では使っちゃ駄目ですよ。

だって生ものを扱うのと同じで手際よく小さくしゴミにしないと余計な金がw


そうそう・・・

クマ宅近所のマンションに寄生してるババぁはもっと陰険ですからねw

家庭ごみをそのままエリアの違うゴミ捨て場へ・・・

そのゴミはそのまま肉だったり野菜の乾燥したのだったり魚の開きが腐ったのだったりと・・・

ハッ!|(エ)゜) 衝撃の新・・・猫が荒らしにくるw

そんな見える状態でしか出せません・・・ゴミ袋に入れてまで出来ない主婦って事です。




( i(エ)i ) ハウー

巷のマンションに住む基地外家族って実を言えば・・・

非常識で部屋からゴミが無ければいいって考えの馬鹿ですからw

収集日以外に出すからな・・・決まり事は守れないのが普通ですよ。



そこへクマは捕まえたゴキブリをその家へ投函してます・・・ハイ

近所迷惑を顧みない仕返し対策だなんて言ってもいいのかな?
Posted at 2012/01/29 11:51:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月22日 イイね!

今日は昔って昔に付き合ってた彼女の誕生日・・・でもたまに会ってるw

タイトルには深い意味は無いです。

それは・・・内容が全く違うから・・・

そこには明記できないから・・・

何たってクマの日記はダサイからw

で・・・

今日の内容は普段から口にするエサの問題重視です。

日本の規制は悪まで暫定で基準値の10倍以上です・・・

この国自体が経験してない事柄なのでど~でもいいやって感じの基準を公開しちゃったまでで。

諸外国から見れば・・・200なんて危険区域表示です・・・

この日本は国民を大事にしない制裁なんですよ・・・。

それもそのはず・・・昭和天皇がお亡くなりに成った後何をしてたか?

即位の礼とかの番組が永遠と続いて数日間各企業が御休みに・・・


クマはヾ(´○` )お♪( ´(エ)`)や♪(´(ε)` )す♪( ´(エ)`)ノみ♪ じゃなかったが・・・


愛国心が全く無い人種と諸外国から見られてました・・・みんな海外旅行へとか出ちゃったしw

そんな国民へ国家からの仕返しは放射能暫定基準wwwwwww

もう最悪w

それ・・・・(  ̄(エ) ̄)X だめだめ 。

日本人以外のEURO系の方は今も日本に居るが・・・

検索じゃ出てこないサイトで偶然にもフランス民族向けのページをチョイスしました。

まっ見てよ・・・雨・雪が及ぼす影響が明記されてますから。





つぶやきでも書いたIRSNの良く調べられている最新広報です。

つぶやきだと早く消えちゃいますし、携帯から見にくいので、
日記に丸ごとコピペしとく事にしました^^

------------
------------

http://savechild.net/archives/14242.html

【食品】在日フランス人向け公報・IRSN「引き続き、食品の汚染に注意」(12月12日発表)


前々回(6月8日)の広報も前回(9月22日)の広報もフランスねこさんの翻訳記事をご紹介させて頂いたのですが、今回もフランスねこさんがフランス放射線防護原子力安全研究(IRSN)が12月12日に日本在住のフランス人向けに発表した「福島第一原発事故に関する公報(8)」を翻訳してくださっていましたので以下に転載させて頂きます。

日本政府もこれくらい具体的に注意を促してくれたらいいですね。

以下フランスねこのNews Watchingより。

▶「引き続き、食品の汚染に注意」在日フランス人向け公報(8)/IRSN

「引き続き、食品の汚染に注意」在日フランス人向け公報(8)/IRSN(12月12日)

フランス放射線防護原子力安全研究(IRSN)は12月12日、日本在住のフランス人向けに「福島第一原発事故に関する公報(8)」を発表し ました。前回の公報(9月22日)から大きくは変わっていませんが、食品汚染の広がりに対し引き続き強い注意喚起をうながす内容となっています。特に、米 の汚染について重点的に言及しています。

尚、本公報はフランス政府が自国民あてに発表しているものではありますが、一般の目に触れることを意識し日本政府への外交的配慮のもとに作成されて います。日本政府による取り組みや検査結果に言及しているのは、こうした配慮の表れと見ることができます。また一部の食品については、既に出荷制限の解除 等が実施されていますが、発表当時の原文そのままの訳とさせて頂きました。ご理解の上、お読みいただければと思います。

(一部省略・編集しています)

------------
------------

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1. 食品汚染の状況

今日、放射能による汚染の可能性があるのは次の食品群である。

・ 放射性降下物が降った3月の時点で葉がついていた植物からなる食品類(例:茶をはじめとする常緑樹、柚子、および刺のある小低木になる果実類)、

・ 同じく、事故当時に花が付いていた果実類(例:桃などの早咲きの花をつける果実類)。

<参考>「刺のある小低木になる果実類」には、ブルーベリー、レモンなどが含まれます。参考写真はこちら:http://www.google.co.jp/search?q=arbuste+épineux&hl=ja&client=safari&rls=en&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=F7iFTrzzBoncmAXKyfUE&ved=0CB4QsAQ&biw=1259&bih=636

・ 汚染された土壌で生産された野菜類

・ 汚染された草や藁で育成された動物からなる食品(特に、牛乳および肉)

・ 海産物については、福島第一原発近郊の海底に蓄積した放射性物質により、海藻類や魚介類への汚染が継続している。

------------
------------

1.1 10月と11月の食品汚染 概況

土壌で生産される野菜類については、全般的に汚染度が下がる傾向が見られた。しかし下記のものについては、日本政府が設定した出荷基準、および摂取基準を超えるものが見つかっている。

(※がついたものは、該当県内の複数の地域において出荷制限の対象となっている)

・ 福島県において生産された柚子(※)、キウイフルーツ、柿、ザクロ

・ 東京都および埼玉県で生産された精製済み茶葉、および神奈川県で生産された茶の生葉(※)

・ 福島県で生産された乾燥ハーブ類(ドクダミ茶)

・ 福島県で生産されたわさび

・ 海・湖・川で取れた特定の魚介類(ワカサギ、エイ、メバル、マコガレイ、オヒョウなどの海の魚、および福島県・秋元湖で穫れた鮭)

・ 温室栽培・露地栽培・野生を問わず、福島県(※)、千葉県(※)、宮城県、茨城県(※)、栃木県(※)、神奈川県、長野県、静岡県の各県で栽培されたキノコ類

・ 福島県と宮城県産の牛(※)

・ 福島県と栃木県のイノシシ、鹿、および熊の肉

・ 福島県の米と宮城県産の糠(ぬか)

・ 以前、基準値を超える汚染が見つかったタケノコや梅についての検査結果は発表されなくなっているが、生、乾燥、缶詰などの形で市場に出回る可能性がある。

------------
------------

1.2 米への汚染に関する注意点

・ 日本政府は土壌におけるセシウムの汚染が1キロあたり5000ベクレル未満の場合にのみ稲作を認めている。国際的な文献によれば、このレベルの汚染がある 土壌から籾(もみ)に移行するセシウムの最大値は理論上1キロあたり300ベクレルとされている。(参考:前回は、以下に「しかし、事故が起きた原子力発 電所の近辺で栽培された籾に理論値以上の汚染度のものが現れる可能性は否定できない。」が追記されている)

・ 日本政府は、放射性セシウムによる土壌の汚染度が1キロ当たり1000ベクレル以上、もしくは土地の放射線量が毎時0.1マイクロシーベルト以上の主に東北と関東の自治体において、米の収穫1週間前と収穫後の二段階にわたる検査を義務づけている。

・ 収穫前に実施される米の抜き取り検査で放射性セシウムの含有量が1キロ当たり200ベクレルを超えた場合には、該当地域は検査の優先対象地域に指定され、 収穫後の米について比較的多くのサンプルの抜き取り検査が実施される。しかし1キロ当たり200ベクレルを下回った場合には少数のサンプルについてのみ収 穫後の検査が実施される。

・ こうした日本政府による検査体制には限界が見られる。福島市では、収穫前の検査で米1キロ当たりにつき136ベクレルの放射性セシウムしか検出されなかっ たのに対し、収穫後には検査の対象となった2つの田のうちの1つで、1キロ当たり630ベクレルの汚染が見つかった。収穫前と収穫後の検査の間に米が熟成 し米粒が乾燥することにより、自然と放射性セシウムの含有量が上昇することが考えられる。

・ 収穫前の検査では放射性セシウムによる汚染を十分に把握できないことから、こうした検査体制には不安が残る。(現在、)複数の自治体が日本政府に対し、全ての米を検査するよう求めている。

・ 米における放射能汚染は主に籾殻(もみがら)に溜まる。従って、白米への精製の過程で汚染度はより低くなる。逆に、糠(ぬか)については米に含まれる放射性セシウムの主要部分が含まれている。糠はそのまま食される、もしくは家畜の餌として使用されうる。

・ 一般に、米は精製の過程で種々のものが混ぜられるため、検査の対象となっている白米は異なる複数の田から収穫された米の混合物である可能性がある。このため米全体の汚染は薄められ、市販される米の汚染度は下がる可能性がある。

------------
------------

2. 日本に住むフランス人一般への食品汚染に関する勧告

日本で実施されている食品の放射能汚染に関する検査では、野菜に関する汚染度が全般的に低下しているように見える。しかし福島第一原発における事故 によって発生した放射性降下物の被害を強く受けた県の生産物については、引き続き厳重な注意が必要である。IRSNは下記を勧告する。(前回からの追加点 は下線で表示しています)

・ 3月11日以降、基準値を超える放射能汚染が見つかっている県(福島、栃木、茨城、宮城、群馬、埼玉、東京、神奈川、千葉の各県)で生産された、柚子、イチジク、柿、ざくろ、キウイフルーツなどの果物類、およびキノコ類を避ける。もしくは、汚染度が基準値を超えないことが確認されている食品のみを摂取する。

・ 缶詰や乾燥食品などの保存食のうち、特に茶、ハーブティー(注:ドクダミ茶等を指していると思われます)、タケノコ、梅、柿を含む食品については、生産日が原発事故の発生前であることを確認する、もしくは出荷制限のかかっている地域外で生産されたものであることを確認してから摂取する。

・ 米については、可能な限り特定の産地のものに偏らないよう注意し、福島、宮城、栃木、茨城の各県で生産された糠(ぬか)を摂取しないこと。

・ 生産地や放射線濃度が分からない食品については、日常的な摂取を控える。

・ 収穫されたばかりの生産物は、市場に出たばかりで汚染値に関する検査が発表されていないことから、摂取をさけること。

・ 海産物については、特にイカナゴ、ワカサギ、エイ、メバル、マコガレイなどの海魚、および鮎、鮭などの川魚、海藻、その他の魚介類について、汚染度が基準値を超えていないことを確認する、もしくは西日本の海でとれたものであることを確認してから摂取すること。

・ 牛肉については、検査を経たもののみを摂取する。また、可能な限り生産者が全ての製品について検査を行っている質の高い肉を選ぶこと。

・ 森林地帯に住む野生動物の肉(イノシシ、鹿)を摂取しない。

------------
------------

3. 放射性降下物の影響が最も高い地域(福島周辺の4県)に渡航する可能性のある者、および現地に居住する者への勧告(前回からほぼ変更無し)

・ IRSNは、宮城、茨城、栃木、そして特に福島県が福島原発事故による放射性降下物の深刻な被害を被ったと考えている。立ち入り禁止区域を除く福島、宮 城、茨城、栃木については、業務上の渡航および重要な所用がある場合には、下記の注意事項を全て遵守することを条件に渡航することができる。しかし不要に 放射能による被曝を受けることを避けるため、趣味や旅行などの重要な所用以外での渡航は控えること。

・ 日本政府が立ち入りを禁止している福島原発から半径20キロメートルの地域及び葛尾村、浪江町、飯舘村、川俣町の一部、南相馬市の一部には決して立ち入らないこと。

------------
------------

4. 宮城、茨城、栃木、福島の4県に居住するフランス人への勧告事項(前回からほぼ変更無し)

・ 汚染度に関する検査が実施されていない自宅の家庭菜園から収穫した野菜や、家庭で飼っている家畜動物を食用に用いるのを最大限に控える。

・ 土壌に触れた野菜や果物については、食べる前に注意してよく洗うこと。

外部から建物の内部に汚染物質を持ち込まないよう、家庭での衛生状態を良好に保つようつとめること。特に、下記に注意する。

・ 雨の日は靴を家の中に持ち込まない。

・ 濡れた雑巾で床を定期的に拭く。

・ 家具、カーペット、敷物の表面に定期的に掃除機をかける。掃除機の中袋を定期的に交換する。

・ 無意識に手が口に触れて汚染が起きないよう、ポンプ式容器に入った液体石けんで手を定期的に洗う。

・ 幼い子どもが遊んでいて戸外の土や砂の粒を口にいれないよう、常に見張っていること。

IRSN「福島第一原発事故に関する公報(8)」 12月12日号(仏文)
http://www.irsn.fr/FR/Actualites_presse/Actualites/Documents/IRSN_Residents-Japon_Bulletin8_12122011.pdf



(2011年12月25日 14:15)

Posted at 2012/01/22 16:11:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月09日 イイね!

筋肉痛で動けないw

(p(エ)・q) う・・・昨日の突発で帰りの寒波で冷えから筋肉痛がw

夕方の4時半過ぎが過酷だった。

気温が一気に落ち走行中の風で冷たさが増すのが把握できた。

その時はまだ土浦通過中・・・つくばまでもう少しの所で。

周りが何も無い霞ヶ浦周辺ですからね・・・



空風が寒く車の陰に居たり排気ガスを暖気にしてたり対策を講じてても寒さには勝てない。

取手付近で何とか風が和らいでた・・・少し暖かい・・・気温差が2度かな?

利根川を渡る時の気温が6度・・・



柏市内で8度・・・渋滞中の車からの排気温度が影響してるのだろう?

松戸まで巡航速度が80k台・・・気持ち速い。

この10k間で・・・バトルの申し込みがwwwww

これだから走り屋は好きに成れない・・・(ノ(エ);)シクシク

一応付き合ったさ・・・50k道路を150k近く出して振り切ってwwww

背後に居なかった・・・だったら始めから申し込むなって言いたい。



江戸川渡れば葛飾区。

クマの地元周辺・・・気温がまた少し高かった。

生温さが有る・・・人口密度に沿道側は建物で風を遮ってるのが解る。

京成線ガード下右折し自宅を目指す。

また気温が上がってる感じもする中・・・ガススタへ駆け込めば6時で終了のはずがwwww

5時半に片付けて閉店・・・(p(エ)・q)

燃費が解らないままクマ宅へ・・・

過去からの経緯では1Lで26k走るのを把握し9Lは使って無いと思う。

今まで乗り継いだMITO125にしては燃費が好い・・・。

クマ宅室内・・・分身クマの仲間が居たが暖気が無いので外よりも寒かったwwwww

だって縫ぐるみの熊達ですから・・・何も出来ないでしょ?

すぐさま(A;´ (エ)`) いい湯でした♪

そして片付けは今日昼間から開始する・・・そして夕方には布団敷いて寝る準備をw

明日は1週間フルに出勤なので体力温存しないと途中でダウンしちゃうのねwwww

さて・・・昼エサまで寝てます・・・(´(エ)ヾ)おやしゅみなしゃい・・・zzz
Posted at 2012/01/09 10:57:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月09日 イイね!

乾燥芋の旅・・・はうみゃ~ヽ( @(エ)@)ノ□

さて・・・昨日の朝です・・・

乾燥芋・・・はうみゃ~ヽ( @(エ)@)ノ□

だが昨日は茨木町西IC方面のカーショップへ・・・

みんカラのクマ仲間の店なのだが・・・

久々にクマの過去の脳みそ置き場から電気に関するデータが活用される。

そこまで行くのに今は暖気の前で動けないクマがここに。


さて・・・勇気出して出かけるかな?

分身クマを背負って出かけます・・・


その前に・・・バイクの点検整備が先じゃwwwww



夕方6時過ぎ帰宅っと・・・

行きがけクマ実家の手伝いで出遅れるw

Dレンジが車で高速を先に使い行ってしまったw

σ( ̄(エ) ̄*) クマ・・・125ccのMITOで茨城は茨城西ICを目指す。

クマ宅から20kで柏市・・・30kで取手市内w

牛久は有名でもうそこからはネズミ捕りの縄張りでコソコソ ,,,,,(・(エ)・ )ノ | 車 |

周りが開けたらもうそこは雑草地帯の沼地w

そして混み始めたら土浦市内wwww

国道6号で40k区間が有るなんて素敵だった。

で・・・しばらくすれば未開の地状態・・・

355号の入り口で左折し損ねるが真っ直ぐ。

堅倉って地名で左折なのだがどこかでまた左折を直進しまた6号へwwww

そう・・・どこかで左折するのだが小川を渡った最初の路地を見落としてた。

この辺は旧家が多くて昭和40年中期の地元を思い出す程終戦直後の町並みが残ってた。

茨城県の地方の地って何かしら目印が有ってもいいのだが何も無いからGPS必要って実感した。

PSPのGPS・・・追尾してないからこう成るw

てか・・・約1年ぶりにGPS機能を使う為クマまでも操作慣れしてなかったw


そして不親切な看板頼りに茨城西ICへ・・・到着。

そこからまた路地伝いで行くと・・・

クマ宅から103k・・・時間は2時間程だった。


やっと店へ到着・・・

周りは少々驚いてた模様で車専門ショップに125のバイクで来るのだから・・・

客の中からは・・・特攻隊に見えたらしい?

てか・・・クマがバイクで店へ来たのが最初らしい・・・社長談♪


みなさん・・・カーオーディオの電源って重要ですよ♪

から始まり延々と色々講義が有って終わりがない・・・

で・・・ガレージ周辺を見渡せば他ナンバーの車が・・・

札幌から関東に西側のナンバーまでみんなこの日の為に来てました。



3時ほどでDレンジが帰リ出す・・・クマも続いて帰るのだが・・・

店でまさかのクマヽ(*・(エ)・)人(・(エ)・*)ノ 友達♪ が居ました。

手の平に載る可愛いお猿さん2匹にダックスフンドがマスクしてる・・・

これこそクマ最高のクオリティーな友達です・・・彼女の名はは何って言ったかな?

覚えてないや・・・ここは最悪なクマクオリティーで済まそう。



今度そのヽ(*・(エ)・)人(・(エ)・*)ノ 友達♪ も紹介してもらおっと・・・



帰宅が何故か1時間オーバーだったのは帰宅ラッシュと重なってしまったからだ。

(´(エ)`;) う~ん すり抜けすら出来ず歩道沿いを走れば・・・・永遠と続く渋滞w

石岡付近で暇な御巡りさんに止められるwwww

クマの格好が気に成ったらしいw


バイクは鮮やかな黄色・・・ ジャケットは真っ赤・・・ 背負ってるクマの風呂敷が緑・・・


思いっきり目立ってたので停止命令の・・・(ノ(エ)・、)グスングスン

今度お礼にネズミ捕りの前で急制動の練習をしてやるwwwwwwwwww

土浦石岡まで行く気が有ればの根性があればだw

全走行距離の半分以上の60kも渋滞でノロノロじゃクマもめげるよ・・・(T(エ)T) ウウウ





取手通過すれば利根川大橋で大渋滞wwwww

これだから車社会は嫌い・・・ (ノ; ̄(エ) ̄)ノキライじゃ

無駄な1時間で帰宅前に身体が冷えて痙攣起こす羽目になるんじゃw

内股腿がつる・・・筋肉痛に成る・・・トイレにも近くなるw

バイク乗りの弱点がもろでたよ・・・

風呂沸かしてゆっくり溺れて・・・(謎


PS.
ハッ!|(エ)゜) 衝撃の新事実は・・・・写真撮影し忘れてたw

ちなみにクマの友人のお店ですから撮影禁止場所も・・・・・・(p(エ)・q)
Posted at 2012/01/09 08:45:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月05日 イイね!

たんたんたんたん誕生日のクマは辰年です♪

たんたんたんたん誕生日のクマは辰年です♪今年は辰年・・・クマは辰年生まれなのですね♪

今日から大半の会社は始業開始です。

クマの誕生日が仕事始めなので誰からも祝ってもらえないw

てか・・・プレゼントがコキ使われる羽目にw

けさ・・・クマ婆から蹴りが来る・・・起きれないからwwwww

そして会社でも・・・突然出勤失踪してやるwwwwwwwwwwwwww


昼エサ・・・食い損ねて仕事中(* ̄(エ) ̄)ゲッ(* ̄(エ) ̄)プ~♪ してたらw

こぼれたエサ・・・材料に混じってミキシングwwww

不良品発生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


黙って破棄へ・・・・隠して後で処分しようと。

開き直って仕事開始すれば昼過ぎ・・・ぱんだから電話w

手が茶色く成ってたので携帯電話に触れず放置♪

夕方・・・また電話wwwww

ぱんだからだ・・・会社の終了10分前にだw

「クマ・・・いつ来るんだ」って?

仕事が終わってないのに役所並の終わり方をしないのにさw

さあ ┐( ̄(エ) ̄;)┌ これだしw

突然大阪へ逃亡するって内容でした・・・

会社帰りにぱんだ宅へ・・・ 逃亡のお金を渡し帰宅w


帰宅前・・・手動ハンバーガー機の店へ・・・ この店意外なほど有名w

お笑い漫才の「ねずっち」が出入りしてます・・・

http://www.youtube.com/watch?v=FNhQT8GkswI

この動画の撮影者と2度目のご対面でした♪o('(エ)'〃)



PS.
画像は昨年の暮れに出向いたクマヽ(*・(エ)・)人(・(エ)・*)ノ 友達♪ の居酒屋です(爆
Posted at 2012/01/05 21:23:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「毎月第二日曜日のこの場所は・・・・ http://cvw.jp/b/423521/38198137/
何シテル?   07/10 22:45
きゃははは(T(エ)T)ノ_彡☆ばんばん! 大のクマ好きです・・・ マイカーはまだ無いですがそのうち購入を遥か先に考えてますw ハッ!|(エ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

登録日 : 2008年08月16日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 21:41:48
パルスター サイクロンカークリーナー PSE-700 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 09:13:22
げげげのσ( ̄(エ) ̄*) クマ?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 23:38:35

お友達

なにもないよ・・・計画性が全く無い。

気ままなクマですよ・・・

友人募集も気まぐれ(/(エ)\*)・・・
49 人のお友達がいます
どどまいやどどまいや * ZAZIZAZI *
intensive911(JUN)intensive911(JUN) * みゅるみゅるみゅるみゅる
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認 REスピリッツREスピリッツ

ファン

18 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.