
昨日・・・・クマハスラーに牽引を追加して実家を出たのが午前9時前・・・・
その日が土曜日だなんて思って無かった。
ほぼ毎日がお休み状態のクマさんなので交通事情なんか糞食らえ!です。
都内23区から脱出するのに2時間強。
御岳や青梅を通過してる時間なのに田無(西東京)まで辿り着けず・・・・。
新青梅街道や目白通りが激混みでして疲れた。
国道16号を超えればもうほぼパラダイスですが?
国道411号線しか走れる道が無いので過去に使った道で軍畑を目指す。
ワイディングな山道を牽引しながら走ると・・・・燃費が?
2ndや3rdギアの往復だった・・・・
古里交差点にて?
今までのセブンイレブン・・・駐車場が膨大に成って店舗が奥まった場所へ移動してました。
クマハスラー+牽引でも入れそうな?
少々渋滞や道路工事で流れが悪かったが小河内ダムへ向かうと?
湖畔は放水開始した直後で多くの見物でごった返しし。
土産物屋のある小河内ダム駐車場へ出向けば閑散としてた・・・・・
規制解除に成っても車はまばら。
丹波山村へのアクセスは慣れてくれば?長くは感じなくなる。
いつもなら手前の交差点で周遊道路へ向かうけど・・・・・。
あの山の上で事故を起こせば救急車が2時間以上待っても中々来ないエリアへはもう行かなくなったよ。
丹波山・・・・・山梨ナンバーだったが奥多摩ナンバーは八王子に成ってた?
今までの多摩ナンバーは何処に消えたのかね・・・・・。
20年ほど前は奥多摩とか周辺は多摩ナンバーだったんだけどな。
さて・・・・帰り道は411号で下るが・・・・
軍畑の交差点で山の中を走る。
そのまま青梅市内東青梅6丁目セブンイレブンで小休憩すれば後続車続々来る・・・・・。
鉱山街道って標識を見てて・・・・何が採掘されてたんだろうか?
店舗から出てくれば駐車場が埋まった・・・・・出るのに一苦労だったぞ?
牽引車のバックって縦列駐車よりも難しくすぐ屈折して明後日に牽引車が向いてしまう。
他の車に接触しない様に出るのに慎重に成ったぜ!
帰りの渋滞で困るのは?
ブルブル (((=(エ)=))) トイレ行きたいって路肩で止まる事が難しく爆笑に成るのはお漏らしが受け狙いに成る!
そこで遠回りでもいいから国道16号線で所沢・狭山市内を横切り254号の川越街道で池袋を目指して帰宅する。
途中の狭山付近では茶畑を目にした・・・・。
行きがけも帰宅も結果・・・渋滞回避で4時間も要した事。
現地に滞在してた時間なんか遥かに短かった。
次回は早朝牽引しながら山道を暴走するに限ります・・・・・・♪
Posted at 2020/08/02 14:14:33 | |
トラックバック(0) |
くま・クマ・熊 | 日記