
さて・・・・そろそろ周りが気が付き始める頃に差し掛かる。
それはMarsディーラーに展示されてるガヤルドの広告が昼過ぎ消されてる事。
先日社長と電話してて・・・・・購入意思と代金全額入金から広告削除をカーセンサーへ通達すると・・・・・
会話から徐々にクマさんの物に決定が先日把握できる。
でも内心隠してることが1個・・・罪悪感が残る。
それは熊婆に一切・・・・相談なしに決行したからだ。
熊パパにも相談した日には・・・・頭越しに無理難題を押し付けるので常に喧嘩してました。
けど警察関係へ貢献してる事がいくつか出てきてから黙り始める。
その事は公ではないがボランティア団体に属してる国会議員の平沢勝栄議員。
議員の書記の一人とクマさんは知人関係で色々と・・・・
そして熊パパは議員さんのお供で奉公先を循環してるが・・・・聞こえはいいけど?
さて・・・・貢献とは国に貢献した功績が無ければ相手にされないがその中にクマさんも混じる。
色々聞きだされたり追及されたり人もを食らったり様々だが・・・・
ここで開き直って相談したら呆れれた・・・・。
万が一の護衛に影響が出るとかで警告を食らった。
( ̄(エ) ̄|||) どよ~ん 買うんじゃなかったと・・・・。
でも戻れないのでクマさんは続行しますけど・・・・・
地元がバレるよって警告されてたんだけど忘れてました。
そこでバレたじゃ遅いのでナンバー指定で管轄を「葛飾」を指定し数字を「12-34」・・・・・
これでクマさんの車って把握できてしまう。
まっもう良いけど・・・・何処かの掲示板に晒されてるらしいし?
それ真っ先に公安委員会側へ通達が出てるだろう・・・・葛飾ナンバーに数字が12-34って時点で。
気を付けてほしいと警告が出たのはYouTubeに出るのは確実なんだってさ。
色が日本国内で確認されてる台数が数台のうちスパーダーが・・・・・
ラッピングはテールだけが唐草模様・・・・・100%暴露決定だわ!
さてディーラー側は納車準備に入ってると先日の電話で・・・・
( ̄(エ) ̄)ゞ コマッタナー 地元の基地外連中が更にエスカレートしそうだ。
置き場を近々移動しないとな・・・・・
ここでみん友さんにF社・P社のオーナーさんが居るのでアドバイスしてほしい。
それにまっこの辺で明日にしておこう。
Posted at 2022/05/26 23:43:21 | |
トラックバック(0) |
クマMID 4WD | 日記