
先日の事故画像・・・
実を言えばフジテレビのデレクターへ講義しちゃったw
クマが撮影した画像をニュースで使用したいとの事。
まっクマは構わないが・・・秋葉原通り魔事件の事が横切る。
クマのデジカメには8GBのメモリースティック搭載である。
その中にはコピーした秋葉原通り魔が起きた当時の画像も有る。
それを借用許可はしたが昨日の事故には肖像権が混じる。
混じったモノをニュースで流す行為が気に入らず・・・
ちょいとフェイントしてみた♪
秋葉原事件の時の事を他のテレビ局員の前で言いふらすクマ。
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア ・・・
内容は死亡した人の画像・そこへ犯人が人を刺し殺す決定的瞬間の画像をだ・・・
刺した画像が15万円・・・
殺した画像が20万円・・・
それを堂々と警察官が居る前で当時の模様を言ってあげたw
まっこれ事実なんだが人命救助中を邪魔をしてまで餓鬼を釣る行為を述べてあげた。
だって当の本人が報道車両前で叫んでたので・・・
当然本人の目の前でしたから・・・
事件後から昨日会うまで気が付かない訳は無いし声で解ったまで。
人命よりも金で餓鬼を集めてた事実を・・・ 緊急車両の誘導の邪魔でしたから。
チョットマテヤ!(メ`(エ)´)ノ_彡☆ノヾンノヾン!!
その言葉を聴いたフジテレビのカメラマン・・・黙ってしまった。
で・・・今回の画像はおいくらなの?ってクマから聞いてみたら・・・
終始無言・・・( ̄(エ) ̄)o”グー!でしたよ。
クマは公安側の人物です・・・お金で個人情報の売買は出来ません。
もう一つおまけに・・・亀有警察署の交通課所長の前でだw
公務側は笑ってたし・・・テレビ局側はシクジッタって顔してた。
もっと( ̄(エ) ̄)o”グー! だった♪
で・・・事故当時の報道をテレビで短時間紹介で後は何も出来なかったらしく・・・
クマ的に( ̄(エ) ̄)o”グー!
人命救助を食い物にするマスコミ(マスゴミ)は要らないと告げてあげました。
で・・・CDRへ入れて寄付する件を切り出したら早々足早に帰って行ったよ。
なので今後どこかで似た行為を見つけたら情報交換は行わない様にお願いします。
理由はカメラ・携帯カメラ等のメディアですがお金と交換で個人情報無視で私物化しちゃいます。
たかがメディアなんてって思ってる方・・・食い物扱いにされますよ。
要はこのメディアの情報はテレビ局の物で有って元の所有者の物じゃ無くなります。
その画像を今度は公安へ売りつけます・・・
15万円・20万円で交換したのを50万とかで・・・これ他所から聞いてますので・・・
絶対にメディアを渡さないで・・・後で後悔しますから。
理由は他の撮影画像・住所記録やメール内容なんてそのまま個人情報ですから・・・
Posted at 2011/11/11 21:27:13 | |
トラックバック(0) | 日記