• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

ハイランド・マイペースラップ(6/3)

ハイランド・マイペースラップ(6/3) 日曜日は仙台ハイランドのマイペースラップに行ってきました。

フロントローターをDIXELのFPに交換
キャリパーオーバーホールもしてジャダーも直ったので
今年初の仙台ハイランドに行くことに

4時起きの予定が遅く寝たので起きられず6時近くに。。。
行くのやめようかなと思ったけど、6時過ぎに出発

道中、天気予報は曇りだったけど、ハイランドの天気は気まぐれなので不安
高速を降りて、ハイランドに近づくと雨がぽつぽつと降り出す
これは現地はウェットだなあきらめた。
けれど、サーキットに着くと雨は降っていませんでした♪

サーキットに着くと10時過ぎですでに走行も始まり
かなりの台数
当然パドックはいっぱいでした。

準備をして11時20分から走行開始

まずはローターの慣らしと、コースの確認で3周走る
ピットイン後、5周走りました。

電光掲示板にはタイムが表示されないので、タイムが全然分からず
走行後、モニタでベストラップのみの確認は出来ます。

午前ベスト
気温:16℃
水温:82℃
パワー:186ps
スピード:175km
ベストラップ:2”13”392

午後は13時20分から走行開始

混んでるので、詰まったらピットインしながら走行

フロントタイヤが限界なのか、最後まで午前のタイムを更新できず
いつもはラスト1周で、ガソリンのエンプティランプが点灯するときに
ベストラップが出るんだけど

午後ベスト
気温:15℃
水温:84℃
パワー:186ps
スピード:174km
ベストラップ:2”13”545

久しぶりのハイランドはやっぱり楽しかったです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/04 01:03:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2012年6月4日 7:31
雨降ってなくて、良かったですね。

溝なしで、ウエット走行は危険ですから(^-^;

しかし、いつ見ても格好いい
ホイールですなぁ~♪(・∀・)

次はタイヤ新調してリベンジですね☆
コメントへの返答
2012年6月4日 23:09
ハイランドは天気予報が晴れでも
雨だったりと山の上だから
予想が難しくて
でも今回は一日中雨も振らず
ラッキーでした。

RZはお気に入りなんだよね。
次はフロントをZⅡに替えて秋かな~
2012年6月4日 12:25
ハイランド良いですね~。
僕も地かいうちに行きたいんですが、やはりマイペースラップは混んでるんですねぇ。

また是非ご一緒しましょうね♪
コメントへの返答
2012年6月4日 23:15
日曜のマイペースは混んでるのは
分かっていたんだけど
ジャダーが直ったから
久しぶりに走りたくて

土曜のほうが日曜より
比較的すいてるみたいだよ。
2012年6月4日 21:52
ブレーキも直ったようで良かったですね。
最近は天気も気まぐれで・・・・予想がつきませんね。

昨日はうちも雨予報でがっかりしてましたが、なんとか天気持ってくれました。良かったですー
コメントへの返答
2012年6月4日 23:19
最近の天気はなんか変ですね。
太陽の影響なのか(^^;)

ハンコックどうでした
天気持って良かったですね

タイヤを買うのは予算上
7月になるから
本庄は9月のライチャレからかな

プロフィール

「シビックタイプRがまもなく販売終了に」
何シテル?   08/07 00:05
ロードスターでサーキットを走るのが大好き。 NA8シリーズ1(ラグナブルー)を新車で購入したが、4年目に事故で廃車。 その後、同じ色の中古を捜して購入、現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

洋楽PVランキング 
カテゴリ:MUSIC
2011/08/27 12:37:57
 
本庄の天気 
カテゴリ:サーキット
2011/08/16 00:55:46
 
本庄サーキット日程表 
カテゴリ:サーキット
2011/07/30 00:55:02
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
4ドア車が必要となり購入する。 2007年12月15日に納車。 当初は、新型デミオやア ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーキットメインだけど、エアコン、オーディオ等の快適装備は外せません。 年式:1993 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation