• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

みんカラさん 来ないですよモニター品  だんだんムラムラしてきました(謎)

やはり もしかしてギリギリなのか

みんカラの『当選』連絡が
封書で先に来ているものの

あのぉぉぉ・・・・
物(ディクセルエクストラシリーズモニターパッド)が
来ないんですが・・・

もう4月なのに(笑)

ディクセルから来るものなのか
みんカラから送られてくるものなのかが

明日は10日なのに(爆)

「発送をもって当選とかえさせて頂きます」と言うの
ではないのに

『当選した』と言う封書まで来てて

なんでモニター品が来ない・・・

来ている人は来ているのに

一応・・・メールで
「みんカラ』の事務局には
聞いているのですが

今だに返事も来ないし(謎)

ドコに行ったんだろ・・・パッド

まだメーカー製作中ですか(笑)
EG6用だけ・・・(アラっw)

大阪では飲食店で 
なかなか注文したのが来ない場合・・・


「おい!!魚釣りに行ってんのか?」

突っ込みをかける時が・・・

焼き肉なら
「牛ツブシしに行ってるのか?」


せめて、運送屋と伝票番号くらいは
メールでくれたらいいのに・・・

こんなギリギリ日にちの
モニターなんて初めてやわ

メーカーからしたら
色々とモニターしてくれた方がイイと思うのに

みんカラに企業広告で 
お金払ってページ掲載しているのならば

あんま・・・一般のモニターインプレは
アテにしてないんかしら


いや・・ホンマに

もう今付けている
フロントのパッド残量が無くて

キーキー音で
鳴いてるわ

パッド残量が少ないのから
ローターが攻撃されて(T▽T)だし

たぶん・・ローターも交換しないと
ダメっぽい

ディクセルの
そのモニター品 
待ってるんですよ


毎日 通勤させている車だから
パッドが残り少ないのは
怖いです。

EGは

ABSも着いて無いし
エアバックも無いし

人間ABSに肉バック(笑)

いつ来るのかしら

喜び半減中・・・です。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 11:17:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年4月9日 12:26
大阪の飲食店の突っ込み面白いですねwそんな大阪が大好きです(爆)←名古屋人ですが

に、しても。。。
当選したっていう封書きてるのに未だに来ないのは腹立ちますなぁ。
ムラムラがイライラに変わらなきゃいいですねw
コメントへの返答
2010年4月9日 14:37
大阪はナスをマイクカラオケと言われて渡されると必ず
ボケて最後に「マイクちゃうやん冷や汗ナスやで」になるそうなうれしい顔あと、商店街の人混みで「ネエチャン・ネエチャン」と呼ぶとバアちゃんまで、振り向きますウッシッシ
パッド来ないです冷や汗あれ?
2010年4月9日 12:30
たぶん大丈夫かなとは思いますけど当選発表があった時当選した方だけ連絡するようになってるじゃないですか~
それは大丈夫ですよね?
コメントへの返答
2010年4月9日 14:41
書き込んで送信してから
封書が来て冷や汗「お待ちください」となってたんで待ってますが、あまりに
ギリギリも、なんだかなふらふらと、アタリを着けてガッツン踏んだりやらしたいんですが冷や汗今も来ないし、
みんカラも返答ないし
?ですたらーっ(汗)
2010年4月9日 12:34
カービューに直電してあげてくださいなぁ~♪
コメントへの返答
2010年4月9日 14:48
電話番号が?なんで
メールしたんですが

こうしたんは返事は無いんかな?( ̄▽ ̄;)
と せっかくのワクワクがバッド(下向き矢印) メーカー発送だそうですがEG6だけ作ってないんかしら冷や汗注文わすれた出前催促されて
今、出前でましたぁかしらウッシッシ
2010年4月9日 13:08
ムラムラ ×

ムカムカ ○
コメントへの返答
2010年4月9日 14:55
胃がムカムカふらふら
心はやっぱりムラムラ

そのうち…地響きがウッシッシ

グラグラ…げっそり

まさか配達関係メール

送ったものの
よく有るみんカラの
障害で行ってないんかしら
片道だから判らないんが
ムカムカしますバッド(下向き矢印)
2010年4月9日 13:14
おい!!ここの茶店はいつまで珈琲待たすねん!?
今頃コロンビアまで豆取りに行ってんちゃうやろな~!?
いやいやいや!!
コメントへの返答
2010年4月9日 15:03
そうしたネタで待ついい気分(温泉)
収め様とボケ突っ込みが
関西流ウッシッシ

ネタでさらにウケてウッシッシ
時間が保つんも関西流

しまいに喋りが巻き舌に
なるんが限界モード

タダやし待つしか無いんかな冷や汗うまく亀さん捕獲しないと日にちが怖いですふらふら
2010年4月9日 13:45
そりゃ早く来てくれんと困りますね~がく~(落胆した顔) 
 
昔86でパッドが脱落寸前まで使った猛者?勇者?がいましたが、問答無用でローター交換だったみたいです冷や汗
コメントへの返答
2010年4月9日 15:07
なんかホンマに当選したんか判らない冷や汗です。

マジにパッドが限界ふらふら
交換しようと思ってた中で当たったから指でOKだんですが、余裕無いモニター日にちに、なんだかな…( ̄▽ ̄;)と、せめて荷物を出したかどうかが判ればイイんですが、オークションの取り引きより手際が悪いです。
2010年4月9日 18:44
物がが届いたら前輪だけジャッキアップさせて、前輪を回転させながらブレーキを踏み込み当たりを付ける方法でいきましょう!!!でもこのやり方、なかなかコツがいる(ミスるとすぐにエンストする)あと時々、火花が出る場合があるので気をつけてくださいねwww
コメントへの返答
2010年4月11日 15:06
まだ来ないデス(爆)
昨日頼んだ「そばがら枕」の中身の
替えガラは すでに届くのに

「当選」通知の封筒が来ているのに・・
物は・・ドコに・・・

謎ですわ

ありがとうございます。
来るかどうかが微妙ですが
来て時間無かったら それでアタリを付けてみようと思います。
2010年4月10日 12:02
パッドが届いたら山を毎晩走りこむしかないですねこりゃw
コメントへの返答
2010年4月11日 15:08
せめて安全週間が終了してから・・
一応 高速走行とコーナーの有る所と通勤と
3タイプ、モニターしたいのですが

物が来ないです・・・あらま・・・・(-▽-;)

プロフィール

「太平洋側から海底火山がナパームみたいに噴火活動やらかし日本列島中部が裂けたりとか火山噴火活動したり火山が無い場所から噴火活動始まる夢を見たよ。」
何シテル?   05/22 19:09
好きな花は桜と彼岸花です。 毎日が人と生き物の世話係してます。  世話のかえりが多いから難儀なんやね…とは言われます(^◇^;)趣味多彩すぎるのもね(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「これからは会社でも個人事業主として働くことが求められる」! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/04 16:41:19
悪戦苦闘で書いてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/28 12:33:48
タマタマ 巨大化 中 ! 進撃の巨人 ~  (^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/12 09:54:03

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
とにかくタフなボディーでした。 あの淡路阪神大震災の中、 1M近く 地震のウネリで 跳 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
Mトレック 2ドア 5MT・・・ワンオーナー ただホンマに走りの興味も無い普通の女性が ...
スズキ アルト スズキ アルト
前に乗っていたスズキのアルト君が「盗難」に遭いまして たくさんの皆さん、探して頂いて ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オヤヂの車です。 前に乗っていたスズキのアルト君が「盗難」に遭いまして 未だに出てきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation