• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月10日

帰り道の誘惑

帰り道の誘惑 昨夜は寒かった・・・・。
温暖化はどこ?( ̄∇ ̄;)

でも、寒いからエンジンパワーありますけど。
昨夜もストリートファイトの帰り道にあるコンビニ数軒の誘惑に負けでピットイン!(爆)

夜中に食べちゃいけないのは分かってるのですよ。
ただ、夜中のコンビニの明かりが恋しくなったんですよ。(笑)


さて、今年はトレイン推進しますかね。
イタイケ~君の下克上がすげぇ~見たいし。
てか、通帳と車を預けてくれればもっと速くなるのに。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/10 11:10:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

空港メシ
ぶたぐるまさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

イベント:LapTimeファンミー ...
清瀬 裕之さん

大きなオモチャ?
バーバンさん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2015年5月10日 12:01
今年は久々に銀河系トレイン見たいですwww
コメントへの返答
2015年5月10日 12:18
銀河系は現在人手不足ですけど。(笑)
2015年5月10日 13:01
ボクはあのあと4時まで居ましたよ!

中堅はたくさんいて楽しいです\(^o^)/
初級に格下げにならないように頑張らないといけないですが(笑)
イタイケくんも弟チューンでパワーアップするし(ぇ
コメントへの返答
2015年5月10日 13:07
マジでぇ~!
寒くなければ居れるけど寒くて無理~!( ̄▽ ̄;)

中堅はトレインする相手多くて楽しいですね。
下剋上にならないように頑張って下さい。(笑)
2015年5月10日 16:34
深夜のコンビニはオアシスです♪
僕はナイトのあとはよく嫁への献上品を買って帰ります(笑)
コメントへの返答
2015年5月10日 18:37
まさに深夜のコンビニはオアシスですね。

ついつい余分な物を買っちゃいます。(^_^;)
2015年5月10日 16:37
僕に下剋上されてしまった人は罰ゲームでもしますか(笑)
コメントへの返答
2015年5月10日 18:38
おっ…それいいね~!(笑)

プロフィール

「@もっちR 萎え萎えや(*゜Q゜*)」
何シテル?   06/08 10:43
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[レクサス RC] ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 11:43:03
[レクサス RC] リアシートコンソールボックス(RC-F用)の取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 11:38:55
[レクサス GS] 字光式ナンバープレート化《準備編》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 11:23:18

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation