• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月26日

ちょうど良い

小走り気味で見たら志摩スペイン村は3時間ちょっとで制覇?(笑)

バイキング3連続とか相変わらずバイキングジャンキーな子供です。







取り合えず空いてて良い。(笑)

乗り物待ち最大で20分でしたから凄い良い。

人はまばらですがなぜかパレードの時は集まってて人がいっぱい居るのが逆にビックリするのってここくらいかも。







ぐるっと回るのに奥の方まで行く途中で「ドラゴンの宝を探せ」的なのがあり入口で持った砂袋の重さと同じ砂袋を探して来るんですが部屋にいっぱいあるし。







いっぱいあり過ぎて重さ忘れそうになるし。







最後にさらに悩ますし。(笑)







でも、選んだ砂袋は正解で入口で持った砂袋と同じ重さで感覚のズレが無くて自画自賛。(笑)







もうね〜こんな緩くて空いてて安くてこれだ。



ちょうど良い!(≧∇≦)



遊園地にはちょっと足りない?

テーマパークって言うのとはちょっと違う?

でも、予想通りの緩さで人混みで疲れないのは1番良いですね。

歩き疲れてもベンチにすぐ座れる素晴らしさ。(笑)

意外と時間に余裕があるんでゆっくり休憩してもうちょい乗り物を楽しんだら早めにホテル行ってゴロゴロするのも良いかな~。

ただ、このジェットコースターだけはアカン。







見てるだけでヤバいわ〜。(ー_ー;)

結構乗る人多いんですがみんな勇者やなぁ~。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/26 13:29:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024/6/2 豊津花菖蒲公園に ...
元きないろZC32 tokuさん

菊人形オープン
34ブラザーさん

心は青く染まってゆく(須川高原温泉 ...
_nina_さん

九州周遊帰省
まさおちゃん@さん

京都へ2泊3日の旅 Day③ ...
CLE会長さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@もっちR やたら横G連発なやつ。(笑)」
何シテル?   06/22 12:02
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

球屋 カップホルダーイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/22 20:32:04
[レクサス RC] ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 11:43:03
[レクサス RC] リアシートコンソールボックス(RC-F用)の取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 11:38:55

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
こだわりのFスポーツです。基本的に釣りと温泉巡りに使います。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤&釣り用です。目指せ!リッター30km!・・・・無理か!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation