• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月06日

明日午後は、YRアドバンスで‥ 取付作業!? (貧乏なのに)

  
   あしたは、久しぶりに YRさんのところで 大物を取り付けてもらいます

   物が大きいので、エボには、積めません‥ どうしようかな~

   まだ 検討中 でーす!!

   交換しても、車検には 問題ない様なので、 売っちゃいましょうか‥!


   誰か ノーマル 欲しい方 いらっしゃいますかね~?

   フォルティス さんには 人気が有りますよね~ すごく、軽くなるから‥


       
     超格安で お譲りしますよ‥ ! ! !  宜しければ メッセージ 願います!


        アルミボンネット 黒 コーティング済みです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/06 23:20:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

加賀百万石 2
バーバンさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

ミラジーノが
アライグマ42さん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

この記事へのコメント

2009年11月6日 23:31
こんばんは!

あら~
貧乏、貧乏と言いながら…(笑
それは積めませんね!(汗

私はさすがに不要です(笑
コメントへの返答
2009年11月6日 23:46
 こんばんわ!

これは、前から欲しかったのですが‥
もうすぐ キャンペーンがあるので‥
ずぅ~と 待っていたのです!
これを付けると、冷却効果が、かなり上がるそうで‥
少し軽くなるし 今回は、超特価だったので
つい‥ 買ってしまいました!
2009年11月6日 23:37
こんばんは手(パー)
さらに軽いの、いっちゃうんですね!イイなぁ。
自分は当分ノーマルで我慢ですはい。
コメントへの返答
2009年11月6日 23:55
 こんばんわ☆
僅かな軽量化ですが‥
空気の流れが、大変良くなり(特に抜け側)
の効率が25%向上するそうです!

財布の中は、これ以上 抜けません ! !
2009年11月6日 23:38
こんばんは★

フロントヘビーに耐えきれずの交換ですか!?
ますます進化しますね~
交換後の写真アップ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2009年11月7日 0:01
 こんばんわ☆

夏場の走行会で、エンジンルームが異常に
暑いので、かなり前から検討していました

軽量化より クーリングを考えての 購入です

見た目は、ノーマルが良かったのですが‥

 結構 目立ちますね~
2009年11月7日 0:30
こんばんわ☆

ハンドル軽くなりまっせ☆
わての時は、友達の板金屋に直送しましたw!
コメントへの返答
2009年11月7日 21:38
 こんばんわ~ コメ遅れてすいません
クーリングボンネット付けて来ました!
ノーマルボンネットも売れました

ウエイトは、2.5㎏軽量化です
後は、サーキットでどれだけ効果があるか‥
エアーの抜けは 凄く良さそうですが‥
2009年11月7日 15:47
こんにちは♪
カーボン盆ですか(^ ^)
YRさんで、キャンペーンがありましたね♪
自分も気持ちが揺らぎましたが、先立つ物が
なかったので諦めました(^^;;
バリスさんの製品は品質も良さそうですね♪
コメントへの返答
2009年11月7日 21:46
 こんばんわ!
キャンペーンを待っていました!
今回は、かなりお得かと思います
製品は、しっかり出来ていますね~
クリア塗装も文句無しです!

無理した 甲斐がありました ! !

プロフィール

「 箱根にいます‥ 寒い」
何シテル?   10/13 09:06
普段は、真面目に働く普通のサラリーマン風? 休みになると、峠好きな中年暴走族? ドライブと温泉が大好き人間です。 仕事が忙しいので、ブログ更新なかなか出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サーキットシーズン まとめ‥  
カテゴリ: サーキット関連 
2013/05/12 02:32:47
 富士スピードウェイ 走行会 を 振り返って‥  
カテゴリ: サーキット関連 
2013/05/06 23:45:50
5月1日 富士スピードウェイ 結果報告!  
カテゴリ: サーキット関連 
2013/05/05 02:04:51

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボ君2号 (2台目) (三菱 ランサーエボリューションX)
  エボ号 走行距離 29.000 ㎞ 現在の改良箇所 (2012.11)  ・エン ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
セリカ・ランサー・インテグラ・インスパイヤ・ BMW528・M3・BMW530・アウディ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation