• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月31日

タナカタイヤ走行会

タナカタイヤ走行会 今日は阿讃サーキットでの走行会に参加しました♪

←戦利品ですw

今日は午前中は時期的にありえんくらい暑かった…なんでやねん(苦笑
まぁ晴れたからいいかw

で、午前中どんなに頑張っても45'660。

まぁちょびっと更新はしたものの…思うようなタイムが出ない。

午後は影になってきて涼しくなってきた♪

クリア狙ってピットアウト!

ベスト更新!!

45'562…orz






また壁なのか…、5秒前半は厳しい!

まぁもうちょい涼しくなってからアタックしてみます。



模擬レースはNAクラスでポールゲット。
決勝もなんとかスタートミスせずに逃げ切り。優勝しました。

白鯱さん、レースなれしてやがる!スタートうますぎですw

カチコム勢いで白鯱さんがこない限り、なんとか1コーナーはトップ死守のままクリアできると思い…なんとかクリア。

で、立ち上がりで車間がちょっと空いたのを確認して…

バックストレートでありえないくらい牽制しましたwww

多分、レース中のDVDで確認したら面白いでしょうw
(いろんな場所から4つのビデオカメラで撮影してくれてました)


一年間有効のタナカタイヤ走行会の無料券もゲットし、楽しかった~(^^)

timonさん、DVD届いたらコピーして連絡しますから、その時は住所教えてくださいねw










今日ちょっと思ったこと…




テールスライドのコントロールができるなら、阿讃だと1WAYデフのほうがいいかもしれない…。





酔っ払いの言うことは信じるな(爆





参加された皆さん、お疲れ様でした!!
また次回もよろしくお願いします!!





そういや、次回は12月19日だったっけ…。

オラ東京さ行くだ(^-^;


ということで、白鯱さんレース頑張ってねw
ブログ一覧 | 阿讃サーキット | モブログ
Posted at 2009/10/31 21:47:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2009年10月31日 22:08
やっぱりもかペットさん!すげー♪(笑



いつかまた、横に乗せてくださいね~♪
コメントへの返答
2009年11月1日 7:56
いやいや(^-^;

ほんとS2000ラジアル4秒台が神の領域と痛感しましたorz

同乗ですか♪了解っす(^^)
タナカタイヤ走行会へ来て下さいw

あ、僕は次回は春参加予定です(^-^;
2009年10月31日 22:36
バトルカップが楽しみですね^^
がんばってくだせぇ~

コメントへの返答
2009年11月1日 8:00
夜な夜なスタートの練習してましたから、僕的にはかなりいいスタート決めたんですが…
スタートでやられそうになりました(^-^;

バトルカップ頑張ります!!
2009年10月31日 22:38
牽制?…気になるなぁ~(^_^;)ウォッシャー液攻撃?煙幕?
コメントへの返答
2009年11月1日 8:05
加速性能はフリー走行中に白鯱さんと互角とわかってたので…。
立ち上がりで捩込んできてなかったので、2コーナー入る前に車をイン側へ思いっきり振りましたwww
2009年11月1日 6:03
優勝したんすねるんるん

カッコイイなぁ~わーい(嬉しい顔)

ところで牽制ってどんなことやるんですか~exclamation&question
コメントへの返答
2009年11月1日 8:09
いやいや(^-^;

阿讃にはもっと速い人がいますorz

牽制はインに入ってくる気を起こさせないようにイン側に軽く車振りましたw

1周目を無事終えたら、優勝できると思ってましたから激しく牽制( ̄▽ ̄;)
もちろんぶつからない程度の車間は確認してますw
2009年11月1日 7:29
うぉ!好成績おめ(祝)
岡国にはECUノーマル戻しできてね(笑)
コメントへの返答
2009年11月1日 8:13
ありがとうございます♪

今日こっちは暑かったです。この前10月初旬に走ったときよりも…(^-^;
寒くなったら…いい結果が出そうです(^O^)

岡国ではよろしくお願いしますw
2009年11月1日 12:09
優勝おめでとーございます!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

年末の岡山(HKS)行くのですか??
俺も行きたい (^▽^)/
コメントへの返答
2009年11月1日 21:36
ありがとうございまーす(^O^)/

今年はバトルカップと、年末のどこかで阿讃単独アタックをして終了の予定です(^-^;
来年は本州遠征予定なので、機会があれば一緒に行きたいですo(^-^)o

その時はよろしくお願いします(^^)
2009年11月1日 18:24
いやーさすが速かったね~。
タナカタイヤ軍団の中でも噂になってましたよ。
NAラジアルなのにこのタイムかよ?!って。

バトルカップがんばってねー。
コメントへの返答
2009年11月1日 21:39
お疲れ様でした♪

噂になってるんですか(^-^;
まだまだ速くなりたいです…w

バトルカップでは大暴れしてきますw
ぶつけない程度に…www
2009年11月1日 21:31
後ろが気になって…。
っとか言っちゃってぇ~!!
( ̄・・ ̄)

最初から最後まで早いじゃあ~りませんか!
(`o´)

ほっんと…








(;`皿´)くやしぃです!!!(笑)
コメントへの返答
2009年11月1日 21:48
いやいや、1周目の2コーナーは気になっちゃって、アンダー出してましたからwww

白鯱さんもデフ組むとインフィールド区間では絶対についてこれますよ!
ただ、白鯱さんの走りを見てると…1WAYで、吊るしデフよりちょいゆる効きがいいかもしれません。(クスコRSの場合)
僕は明らかにM字は負けてます…。

当日は路面温度が高くて、レース5周目からリアの熱ダレが凄かったですね(^-^;
水温もやばいことにw

いやしかし楽しかった!
バトルカップ頑張ろうぜ!(^O^)/
2009年11月1日 22:42
速いですね~、あの気温でそのタイムなら、気温下がれば5秒前半確実ですね~♪

4秒台とか出されたらヤル気が失せちゃうので、ほどほどでお願いします(爆)
コメントへの返答
2009年11月1日 22:57
まだまだですよー(^-^;

お友達の白鯱さんとも話してたんですが、気温高くてタイム出ない日は、バックストレートでのエンジンの軽さでわかります。当日は吹けなかったです(T-T)

4秒は今の腕じゃ出ません…orz

僕は一度、4秒台の実力を隣りで体験してます。
ショックでした(苦笑
2009年11月12日 14:37
いつの間にか5病台に突入していたんですね。おめでとうございます。

秘訣は腕とタイヤと気温ですか?
コメントへの返答
2009年11月12日 17:31
ついに入りました!

タイム更新は、ニュータイヤとアライメントがかなり効いてます。
前はキャンバーもほとんどなく、トーも0でしたが、変摩耗を気にせずタイム重視でセットしました!

プロフィール

「[パーツ] #アルファード セカンド、サードラグマット https://minkara.carview.co.jp/userid/453598/car/2657614/9526002/parts.aspx
何シテル?   11/05 22:46
・岡山国際サーキット(2010.1.16初走行!) ・セントラルサーキット(2010.2.13初走行!) ・タカタサーキット(2010.10.23初走行!)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
普通のセダンですがスポーツカーに近い?かなりクイックな動きします。 スポーツモードで踏 ...
スズキ パレット スズキ パレット
外装ボロ。ターボの中古を一年前に購入。 主に嫁さんの市内移動、子供の送り迎え用で汚れて ...
日産 シルビア 日産 シルビア
人間は乗れませんw 事故歴多数w 本物のS15シルビアが欲しい…。ドリフトしたいですw
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ヴェゼルから乗り換え。 仕事が忙しく、ヴェゼルは結局全然乗らず家族と出かけることもほと ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation