• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月31日

メトロポリタンポリ~ス♪

メトロポリタンポリ~ス♪ ナイトオフから一夜明けた昨日、銀座の外れにある警察博物館に行って来ました。ここは中央通り沿いにあるのですが、今まで気付いたことも無かったです。(^^;;

タダなのは良いのですが、内容は正直言って大したことありません。四谷の消防博物館の方がまだ見応えあるかも…。

子供用の制服(警察官&白バイ隊員)があって、着替えて写真を撮れるのでそこだけは大人気でした。うちの娘はスカートが良いというので婦人警官をチョイス。タダの親ばかですが敢えて言わせて頂きます。カ、カワイイ…。(^_^)

帰りは下道で帰って来たのですが、途中でカミさんが何かを見つけてボソッと言いました。

『何ここ、本当にクルマ売ってるの??』


そには『東京スバル本郷店仮店舗』…。ってことは、ぬすっとさんのホームではありませんか!

噂に違わず確かに小さくてボロイです。仮店舗なのでしょうがないんでしょうが…。新規オープンセールが楽しみですね。(^_^)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/05/31 22:22:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

高知の人
アーモンドカステラさん

ハスラー50
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年5月31日 23:23
こんばんはぁ~です。
以前、営業をしていた時、この前を良く通っていました。あの辺りは、電車に乗らずとも、歩いた方が早い時がありますからね。その時は、入り口に白バイが飾ってあったと思うのですが、今ではこんな人形が鎮座しているんですね。
Dのオープンセールは見逃せませんね~パーツ20%引きとかやるんじゃないですか?
それまで、お財布の紐をしっかりと締めておかないといけませんね。
コメントへの返答
2010年6月2日 0:45
こんばんは。

白バイもしっかり止まってましたよ。白バイ隊のコスプレした子供たちは、それに跨って写真撮ってました。
2010年6月1日 0:12
銀座へ買い物行く時に、よく前を通りますよ~
確か首都高の直ぐ脇ですよね。
週末はここから先の銀座方面が歩行者天国になるので強制的に迂回させられちゃうんですよね・・・
コメントへの返答
2010年6月2日 0:49
何のためにあるかわからない首都高路線の横です。(^^;;

その昔、東急があった頃は、日本橋から銀座まで、ずっとホコ天だった気がするんですが、いつの間にか銀座の辺りだけになってたんですね。
2010年6月1日 0:28
こんばんは!

親バカとってもいいですよ♪
ポーズも決まっているようですね。
ちょっと写真が小さすぎて…(^^ゞ

ウチの娘も可愛いです(爆

最近都内の一般道を走った記憶がありません!
コメントへの返答
2010年6月2日 0:51
こんばんは。
お互い親バカ全開ですね。(笑)

うちは顔出しNGの方針なのですが、顔にボカシを入れるのも何となく嫌なので、縮小画像にしてしまいました。(^^;;
2010年6月1日 3:17
写真小さいのが残念です(^_^;)

15年後くらいにまた載せて下さい(笑
カワイイ→ビューティフォーでしょうね♪
コメントへの返答
2010年6月2日 0:52
15年後に果たして写真を撮らせてくれるかどうか…。

今のうちにポイント稼いでおかなきゃですね。(^^;;
2010年6月1日 5:32
本当にポーズも決まって可愛いです♪

この変な人形は警察のユルキャラですか???
コメントへの返答
2010年6月2日 0:54
ユルキャラ>

ピーポくん知りませんでした?『踊る大捜査線』で何回か出てきたんですが…。
やっぱり全国区じゃなかったのか…。(^^;;

2010年6月1日 8:30
おはようございます!
娘さんポーズも決まって可愛いですね♪
親馬鹿な気持ち、よ~くわかります(^^)
博物館と言えば成田空港近くの航空科学博物館にはたま~に行きますよ。
コメントへの返答
2010年6月2日 0:55
こんばんは。

航空博物館に行こうかと思ったんですが、さすがに昼飯後だったのやめました。いつか襲撃しますよ!
2010年6月1日 23:24
徳田さんは色々知ってますね! 
警察博物館とは(^^ゞ 

本郷店、シブイでしょ(笑
完全にプレハブ小屋です(;^_^A 
あそこいつも二時間以上いる私って…

コメントへの返答
2010年6月2日 0:57
安タダスポットは探してみるといろいろありますよ。子供騙しのものも多いですが、子供を騙せればそれでOKなので…。(爆)

本郷店は7月にリニューアルオープンですよね。勝手にセールを期待してます。(^^;;
2010年6月2日 22:30

警察博物館!?
チェックチェック・・・


娘さんかわいいですね。
親ばかやってますね~(笑)
コメントへの返答
2010年6月5日 14:58
男の子なら白バイ隊でしょう!
タダですから銀座に行ったついでに是非。(笑)

プロフィール

「洗車の王国さんから、キャンペーンのプレゼントが送られて来ました‼️

今日は天気が悪いから作業は来週ですな〜。」
何シテル?   03/28 09:41
どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライト磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/28 14:23:01
イベント:エクシーガオーナーズクラブ信州オフ2019 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/24 23:40:17
ガンプラ 簡単塗装製作のすべて 
カテゴリ:私のブログ
2009/01/23 00:18:01
 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
思うところがあり、WRXからアウトバックに乗り換えました。 スバリストの皆さま、今後とも ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
幸か不幸か、スバル車に手を出してしまった時点で、既に道は決まっていたような気がします。( ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2008/12/6納車されました。スバルのミニバンを待ち望んでいたので、前車はわずか2年 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ピナレロ マーベル 2001年くらいに購入。 以来、ずっと乗ってます。 当時のピナレ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation