• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月04日

走行会行ってきました。

走行会行ってきました。 なんとルームバー付けたら阿賛サーキット48秒584で今までの最高ラップ出ました!
しかし、最初の20分でタイヤが剥離してしまいその後は、アタックできませんでしたが、みんカラ讃岐人走行会を満喫しました。

12:30から慣熟歩行でサーキットを車椅子ながら一周してきました。その時上りをiguchiさんぐりむじょ~さんたくぞう@GDBさんアニックさんに順番に押してもらいました。
ありがとうね!

そして16:30からじゃんけん大会で勝ちブランケットをもらいまして17:00に終わりキャッシュバックが4000円もあり散髪にいこうかな~と食事会をパスしiguchiさんとぐりむじょ~さんと先に帰るわと挨拶をして、阿賛サーキットから下っているとやってしまいました。

居眠り運転です;

アルテッツァと同じ右側をごっそりへこませてしまいました(TT

iguchiさんの気をつけてね!の言葉が心にしみる。
ブログ一覧 | ランエボVII GT-A | 日記
Posted at 2010/12/04 21:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

面倒だけど・・・
らんさまさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

愛車と出会って1年!
き た か ぜさん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2010年12月4日 22:10
修理のついでにフェンダーバー付けれるね
コメントへの返答
2010年12月5日 0:33
逆逆フェンダーバー付けるついでに直せるね!
2010年12月4日 22:45
今日はお疲れ様ですたw

しっかし、ホントにやっちゃったんですか?軽症なのをお祈りしときます!

でも、居眠りはいけません^^;;
コメントへの返答
2010年12月5日 0:32
お疲れ様でした。

重症ですよ;


散髪行こうと無理したのが、悪かった;
2010年12月5日 8:39
昨日はお疲れさまでした。
熱い走りに驚き、感動しましたよ。
また、慣熟歩行の際はコース上のゴミを拾われているのを拝見し、さらに敬意を抱きました。
ありがとうございました。

帰りのアクシデントは残念でしたね。
2,000円札の祟りなのか(><)
コメントへの返答
2010年12月5日 11:13
お疲れ様でした。

ありがとうございます。

貸切の走行会ならではの慣熟歩行かなりいいですね。コースの隅々まで把握できて走りに対するイメージが完成に近づきました。

コース上の石拾いが出来たのも慣熟歩行のおかげです。こちらこそ、ありがとうございました。

車も心もへこみましたが、またどちらも直して更なる高みを目指します!

2000円札を忘れてた祟りだったのかなw
2010年12月5日 17:32
走行会お疲れさまでした!

帰りは大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2010年12月5日 22:34
お疲れ様でした。

大丈夫じゃありませんでしたw

修理代よりチューニング代にお金かけれる方が、同じ使い方でもお得かもしれない!
2010年12月5日 21:12
えっ、えーーー。

またご一緒しましょうという感じの、美しき別れ。
そのあとにそんなーーーー(^o^;

寝たらダメですよーーー(笑)

私も睡魔が出てきたときは休憩するように気をつけようと思いました。
でも、私も、帰ったらキャッシュバックで髪切りに行こうと思ってました(笑)
コメントへの返答
2010年12月5日 22:44
いや、きっと美しき再会出来ますよ!

どうも自分が思ってるほど体の方は、若く無かったようです。

3度目の睡魔にやられました;

走行会の日は、無事に帰れることをもっと重要視します。

で結局散髪は、まだしてませんw

2010年12月6日 13:01
遅くなりましたが、お疲れさまでした。
…事故は残念でしたが、お怪我や他への損害がなかったようで不幸中の幸いですね。
機会があればまたぜひご一緒しましょう。いつでも押しますよ。
コメントへの返答
2010年12月6日 16:33
お疲れ様でした。

修理は、時間をかけてお金をかけずに直していこうと思います。

あんなに上りがきつい場所は、阿賛サーキットくらいです。どうしても、手が借りたいときは、お願いします♪
2010年12月7日 22:01
正月に直す暇があればいいが。
コメントへの返答
2010年12月7日 23:41
部品交換と板金を分けて直す予定!

正月までには、直したいとこだよ。

プロフィール

「AT壊れた。」
何シテル?   05/25 21:59
EF3(AT4)を17年乗り、SXE-10(AT5)に3年乗り今度ランエボ7GT-Aに乗り始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車高調交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 18:09:48
瀬戸内海サーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/03/29 01:53:16
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ランエボVII GT-A ほぼノーマル
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
RS200Zエディション ノーマル車両重量1360kg 車両総重量1635kg 5速MT ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
17年間乗ってました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation