昨年末から計画すること・・・4ヶ月 週末作業だけでしたが。
12月
内装はがしとトランク周りのシールはがし
1月
ヒータ周り取り外しと室内のシールはがし
2月
エンジンルーム内のシールはがし
3月
タイヤハウス内とアンダーコートなど外部のシールはがし
4月
溶接・・・
レース前1週間(戻し作業)
火 AM5:30~出勤まで タワーバー・残塗装など
水 AM5:30~出勤まで ???あれ?何やったっけ?また取り外し?
木 AM5:30~出勤まで オイルクーラー途中まで取り付け
金 AM5:30~出勤まで オイルクーラー取り付け完+オイル交換(通勤様子見)
土 AM6:00~出動まで ブレーキ・ブレーキオイル交換、エンジンアンダーカバー取り付け
ドライバッテリー交換、リアタワーバー取り付け、本番タイヤへ交換
自宅を出発して・・・ガ~ン タイヤのフラットスポット・・・かなりひどいんじゃないかな・・・他はなかなか好い感じなにの残念。
<レース結果>
予選 7ヶ月ぶりの走行でもあり、仕様が大幅に変わってしまっているため様子をみながら走行するもうまくクリアラップが取れず数周・・・とにかく全開にと・・・やってしまったガス欠です。メータ狂ってるから大丈夫かと思って1メモリ以下でしたが、その辺は合ってるのかしら???
エア圧調整とガソリンを給油して超焦りながらコースイン!!!
とりあえず闇雲に走っていましたので当然なタイム。。。涙
第1ヒート レースとなればいい集中力が得られるのでちょうど一年前のベストタイム近くがでた。
第2ヒート 残り2周ほどでなんとなくいい感じがしてきて・・・ベストタイムは更新・・・
一年に比べると、ファイナル変わり、軽量化し、剛性UP、コントロールアームの不具合・・・いろいろ変わったのでちょっと期待してたのですが、目標タイムには到達できず。。。(ウデダロナ)
高剛性になって、鈍感なワタシですが、とにかくトラクションのかかりが良くなったのは間違いないと思います。
セッティングってよくわかりませんが、軽量になり、高剛性に合った仕様でどんな感じなんでしょう?
7月までぼちぼちやりますかな・・・
やけ酒でもシヨ...
Posted at 2010/04/17 22:27:15 | |
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ハチロク | 日記