• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

GWオフ会in某ラーメン屋駐車場 20120429

GWオフ会in某ラーメン屋駐車場 20120429 こんばんは★
仕事に忙殺されながら先週よりGWに突入しました。
今回は4/28~5/6までの9連休です。
そして本日幹事のぱぁるさんにお呼ばれがあり逝ってきました。
某所に集まってだべるオフ会です。

参加者は以下の通り。
-カーニバルさん@JZA80スープラ
-ぱぁるさん@JZX100チェイサー
-チェイグレーさん@JZX100チェイサー
-ジュミさん@JZX100チェイサー
-TADSIさん@JZX110マークⅡ
-チョウスケさん@JZX100チェイサー
-ぶーやん@kazuyaさん@JZX110マークⅡ
-CRたんぽぴー@JZX110改さん(夜着のすれ違いでしたが・・・)
 +私@JZX100チェイサーの合計9人。
                      ・・・到着順(多分)

14時開始だったので、その10分前くらいに到着(今回は遅刻しませんでしたよw)
既にカーニバルさん,チェイグレーさん,ぱぁるさん@買出し中 が到着されていました。
カーニバルさんとは初顔合わせ。本来はインプ(GC8)にお乗りとのことでしたが、
今回は都合により80スープラ(超低走行車!)で来られてました。
その後いつもどおり?なし崩し的にだべりタイムに突入です。
少ししてジェミさん、TADASIさん,チョウスケさん,ぶーやんさんと続々と登場。
チョウスケさん・ぶーやんさんとも初顔合わせだったのですが、
チョウスケさんはなんと四国から来られたとの事。長旅お疲れ様です。
またぶーやんさんはお子さんとご一緒に来られていました。
・・・本日はチェ率が約半分。しかも全車○JZというヤマハパワーメンバーでしたw

まあ基本的に車バカの集まりですので、いつもどおり?基本的に車の話がメインで盛り上がります。
いや~、共通の趣味でお話できるのって本当に楽しいですね!
=>各々の車については,後日フォトギャラリーにてご紹介いたします。

少ししたらカーニバルさんが用事があるとのことで早々にご帰宅。
(写真撮影が結構後になったため,写真に収められてなくてすいません。)
あまりお話できなかったので少し残念ですが、またお会いしましょう!
・・・次は某氏より噂に聞いたカリカリなインプもご拝見したいです♪

ずっとしゃべりながら19時くらいかな?某ツートン氏の弱み?を握ることに成功しつつ、
夕飯時になったので某ラーメン屋にて食事を取ることに。
その前に用事があるとのことでチェイグレーさんとぶーやんさんとはお別れに。
ぶーやんさん,お車のエンジンルームは噂通りとてもきれいでした♪
またお会いしましょう!
チェイグレーさん・・・またその後会うとはねw


某ラーメン屋のラーメンです。
近畿に住むようになって4年が経ちますが,実は私初めてだったりします。
・・・とてもおいしゅうございました。

さて,食事も終わり,少ししてチョウスケさんとお別れに。
今回は関西観光を兼ねて来られたとの事ですので、翌日も楽しんでください。
あと最後にイカリングヘッドライトを見せて頂きましたが,出来栄えの良さに感動しました。

その後もだべりながら時間をすごし,23時くらいでしょうか?
CRたんぽぴー@JZX110改さん(と所用で抜けていたTADASIさん)と合流したところで、
翌日用事のある私とジュミさんが抜けることで本日終了となりました。

また本日ちょろちょろ話しに挙がりました,夏の某博物館貸切オフも実現したいですね。
あと月1?の遠征オフも私個人としては実現させたいなぁ思っております。

今回お話した車談議についてはこのブログでは省略しましたが、
後日フォトギャラリーをアップするつもりですので、その際に少し触れたいと思います。
皆様本日は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
5日は辞退させて頂くことに致しますので,次お会いするのは27日でしょうか。年休取得次第ですがw


それでは取り止めない駄文となりましたが、以上です。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/04/30 01:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

昼ご飯✨
sa-msさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年4月30日 11:23
昨日はお疲れ様でした~♪

やっと、オーナーと車が完全一致しましたw

程よい台数で、1台ずつじっくり見ることが出来たので
個人的にはよかったですw

プチオフ等々、また遊びましょ^-^
コメントへの返答
2012年4月30日 23:52
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
本当に程よい台数で且つ天候も良く,ちょうどよいオフ日和でしたね!
個人的にも良い会になったと思います。

TADASIさんのお車は以前よりちょこちょこページで拝見しておりましたが,実物をまじまじと見ると圧巻でした。
また同乗させて頂きありがとうございました。

また近々お会いしましょう!
お呼び頂ければ(時間が合えば)伺いますよ♪
2012年4月30日 18:20
お疲れ様でした☆

だっつさんとは
撮影オフ以来!?でしたね~
久しぶりにお会いできて良かったです!(^^)!

某博物館貸切オフは
是非とも実現したいですね~^^

また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月30日 23:56
昨日はお疲れ様でした。

言われてみればお久しぶりでしたね!
言われるまで気づかなかったクリアウインカー談議は笑いましたw

某貸切オフもやりたいし、遠征オフもやりたいですね。特にチェイグレーさんの約束された土日がある間にはw
・・・ぱぁるさんに頑張ってもらいましょう♪
 ↑他力本願過ぎw

また次回もよろしくです♪
2012年4月30日 19:32
こんばんは^^

だっつさんとは先日、某市で一応お会いしていますが、空回りでしたので昨日、久々にお会い出来て良かったです☆沢山お話して終始笑っていましたよね♪凄く居心地の良いひと時でした(*^_^*)

お車もかなり進化していて想像以上にカッコ良かったですよ(^^)/またの機会を楽しみにしておりますのでその際はまた一緒に盛り上がりましょう!(^^)!

お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2012年5月1日 0:00
こんばんは。昨日はお疲れ様です。

いや~某市での遭遇の件では申し訳なかったです(-人ー)
私もジュミさんに久しぶりにお会いできてよかったです。確かにずっと笑っていながらしゃべっていましたねよ!・・・共通の趣味の人が集まるのは個人的にはいつも楽しく感じます。

私の車は基本的に打ち止めです。
とはいえエンジンルームの色でお約束があるからなぁw・・・まあちっとずつ地味に触っていきます。

また近々お会いしましょう!
お誘い頂ければ,基本的にはご一緒させていただきますよ!
2012年5月1日 19:28
↑ちょwwwボクまかせwww

お疲れ様でした~。車にも乗せてもらってありがとうございました♪
弱味・・・(汗)。あ、でもLMの人とか白い人とかと一緒に遊ぶ時は呼んでくださいww

またどこかで集まりましょう!よろしくです~♪
コメントへの返答
2012年5月3日 4:03
お願いしますwww

お疲れ様でした。
いえいえ、大した距離も走らずに申し訳ないです。今度また機会があれば乗り比べパワー比べ?でもしましょう!

・・・コメント遅くてあれなんですが・・・また合いましたねwww
2012年5月1日 21:53
お疲れ様でした。

ラーメンは汗が出る辛さでしたが、美味しかったですね!翌日、 再び某ラーメン屋の前を通ったので寄ろうかと思いましたw

またお会いした時はよろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年5月3日 4:05
お疲れ様でした。

ラーメン美味しかったですね!
ただ私のCATTANGUEは負傷(火傷)しましたがw
関西は美味しいラーメンチェーンが多々あるので,個人的には嬉しい限りです。

こちらこそオン/オフライン関わらず今後とも宜しくお願いします。
2012年5月4日 0:00
こんばんは。
コメント遅くなりすみませんでした。

お初でしたがとても楽しかったです!

レイズの鍛造ホイルが羨ましいです。
面具合も結構私好み。。。

あ、エンジンルームネタがこんなに広まってるとは
ビックリしました!
今後オフはかなりプレッシャーです(笑)

コメントへの返答
2012年5月4日 15:48
こんにちは★

こちらこそお初にも関わらず親身にご対応頂きありがとうございました♪
・・・こう見えてかなり人見知りな性格なので、とても助かりました(^^

私はトラフィックスターがとても羨ましいです。
あとダークブラウンな塗装も素敵でしたよ♪

エンジンルームは本当に見習いたいくらい良い仕上がりでしたね!
やはりコンセプトが定まっている人の弄り方は一味違うなぁと思いました。

次回も宜しくお願いします!

プロフィール

「え~~速攻ですかw( ̄□ ̄;!?」
何シテル?   06/04 23:03
車は興味を持ち始めてから現在まで唯一続いている趣味です。 基本的に整備・改造が趣味で、休日はいつも車を触っています。 気に入ってしまった・欲しいと思ってしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
大学時代に作ったA31セフィーロから直列6気筒エンジンのフィーリングとサウンドに憧れ、 ...
その他 その他 写真保存スペース(ブログとか用) (その他 その他)
ブログとかで写真をアップするためのスペースです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation