• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月03日

GWプチオフ会in東大阪の某所20120503

GWプチオフ会in東大阪の某所20120503 とある理由によりもう少し起きておかないといけないので、頑張ってアップします。
先日のオフ会の数日後の今日。。。またお呼ばれしたのでまた逝って来たw しかも半分の方とは数日振りの邂逅。真逆のこんなに早い再開とは驚きでした。開始は21時?からでしたが、私の致命的ミスにより22時30分スタートに・・・皆様ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

-今日あったこと
・3万km?の低走行距離には驚きでした。
・ちっちゃいおじさんはお呼びでない?
・Defiレーサーゲージ = GWのバイト代。
・純正ホーンと殺人ホーンw
・毒キノコの色は黄色?緑色?
・180系はトヨタエンブレム。200系は王冠エンブレム。
・カバーだけで2万円・・・なん、だと?
・河童ラーメン美味しかったです♪でもにんにくは殺人兵器。
・酷道(こくどう)。
・黒系マークⅡの2台止め・・・どう見ても,すごく・・・輩です。
・音だけ速い車
・そういえば純正マフラーの人って集まらないよね。
・チャリドリw
・55Wはマジ迷惑。
・SRエンジン。
・コーヒーは1日1缶。
(ほかにも色々とあったと思いますが,個人的印象でピックアップしています。)

皆さん本日はお疲れ様でした。
また近い内にお会いする日を楽しみにしています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/05/03 05:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サザビー
もじゃ.さん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

昼ご飯✨
sa-msさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

この記事へのコメント

2012年5月3日 22:05
おつでした~。3日ぶりでしたね!(爆)
とりあえず、コーヒー飲まずにバイト頑張りますわ。
Defiに使えるか知らんですけどww

また遊んでください!
場所はどっか適当に♪
コメントへの返答
2012年5月4日 15:53
お疲れ様でした♪
私もこんなに早い再会はびっくりでしたw
格差社会にめげず?に車を弄ってください!
・・・メーター取り付けくらいならご協力しますよ?

こちらこそまた誘ってください。
場所は私もどこでもいいですw
ぼちぼちいじるとこ無くなってきたんで,休日にドライブがてら適当にピックアップしておきます♪(主に奈良の山のほうに鳴ると思いますが)
2012年5月3日 23:11
昨夜はお疲れ様でした(^^)

集合場所の件、ほんとに説明不足で申し訳なかったです…。伝わっているとばかり思ってました(涙)ですが、その後とても楽しかったのですし道中の事は忘れましょう^^; 事故等なく現地に到着できましたしね(^^)/

それにしても『だっつ』さんの箇条書き、凄いですよww記憶力が半端ないですね(笑)一つ一つ読んで思い出すと笑ってしまいました^_^;

また是非とも遊びましょう♪
コメントへの返答
2012年5月4日 15:56
当日はお疲れ様でした。

いや~4年近く大阪に住んでいるのに,市内のことは全く把握していない私がいけないんですよ!まあこの話はこれで打ち止めにしておきましょうw

箇条書きの件は適当に撮影した写真を眺めながら思い出しで書きました。実は最初はこの2~3倍あったのですが、締まりが悪いなぁと思い消しましたw

こちらこそまた遊んでやって下さい♪
2012年5月4日 1:36
お疲れ様でした~♪

急な思いつきオフに参加して頂きありがとうございましたw

おかげさまで、また楽しい時を過ごすことが出来ました^-^

また、遊んでくださいねw
コメントへの返答
2012年5月4日 16:00
お疲れ様でした♪

いえいえ、お誘い頂けて幸いでした。私も十分に楽しませて貰いましたよ♪
寧ろTADASIさんは仕事帰りだったことに驚きましたw

また遊んでやって下さい。
基本的に休日は暇しているので、いつでもお声を頂けたら伺いますよ!
次はリニューアルヘッドカバー楽しみにしています(^-^

プロフィール

「え~~速攻ですかw( ̄□ ̄;!?」
何シテル?   06/04 23:03
車は興味を持ち始めてから現在まで唯一続いている趣味です。 基本的に整備・改造が趣味で、休日はいつも車を触っています。 気に入ってしまった・欲しいと思ってしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
大学時代に作ったA31セフィーロから直列6気筒エンジンのフィーリングとサウンドに憧れ、 ...
その他 その他 写真保存スペース(ブログとか用) (その他 その他)
ブログとかで写真をアップするためのスペースです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation