• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月19日

黄色掛かったアレに飽きてきたので交換したんだけど

黄色掛かったアレに飽きてきたので交換したんだけど 白色通り越してもはや青紫色に近い!

Defiメーター色のような純白を狙ってたんだけど・・・

こりゃ”純白”って言葉もびっくりだよ?
これじゃあ『純白(笑)』,もしくは『純www白wwwwwww』みたいな?

まっいいっかw
ブログ一覧 | メンテナンス・改造(DIY) | クルマ
Posted at 2012/05/19 06:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

バックプレート破損
morly3さん

この記事へのコメント

2012年5月19日 9:49
ムラ無くキレイに光ってますね!僕の車もLEDに変えましたがムラが酷いです・・・
コメントへの返答
2012年5月23日 21:24
こんばんは。返信遅くなりすいません。
元々ムラなくきれいに光っていたのですが,交換後はよりムラがなくなったような気がします。
・・・ムギ球の交換だとやっぱりムラでちゃいますよね(^^;
2012年5月21日 6:45
おはようございます^^

先日のオフでメーター色の事を気になさっておられたので近々、何か加工されるのかな…と思っていました(笑)

とても綺麗そうですね♪確かにブースト計が若干黄色く見えますね^_^;また見せて頂ける事を楽しみにしております☆
コメントへの返答
2012年5月23日 21:27
こんばんは。返信遅くなりすいません。
いや~どうしようか迷ったのですが,ひとまず手軽そうなこちらにしました。
・・・がはやり専用品ではないので、かなり白色を超えてしまっちゃってます。写真よりもっと蒼白ですよ。
因みにLED(白)化もまだ考えていますよw

プロフィール

「え~~速攻ですかw( ̄□ ̄;!?」
何シテル?   06/04 23:03
車は興味を持ち始めてから現在まで唯一続いている趣味です。 基本的に整備・改造が趣味で、休日はいつも車を触っています。 気に入ってしまった・欲しいと思ってしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
大学時代に作ったA31セフィーロから直列6気筒エンジンのフィーリングとサウンドに憧れ、 ...
その他 その他 写真保存スペース(ブログとか用) (その他 その他)
ブログとかで写真をアップするためのスペースです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation