• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
福助@G.7の愛車 [スバル フォレスター]
ロールセンターアジャスター ダストブーツの交換 2015/07/24 155,761km
2
取り外したロールセンターアジャスターです。<br />
運転席側に付けていたものです。<br />
<br />
ロアアーム側を抜くのには、別記&quot;不明 ボールジョイントセパレーター&quot;を使いました。<br />
キャッスルナットの二面幅は、19mmです。<br />
<br />
ダストブーツは、ブレーキローター側からパックリと割れています。<br />
助手席側はまだマシでしたが、やはり破れていました。<br />
<br />
並んで見えているのは右上からキャッスルナット、緩み止め用のコッタピン(割りピン)、ロアアーム用のカラーです。<br />
自車のロアアームは、別記&quot;スバル純正 トランスバースリンク BE/BH系用&quot;に変わっています。
取り外したロールセンターアジャスターです。
運転席側に付けていたものです。

ロアアーム側を抜くのには、別記"不明 ボールジョイントセパレーター"を使いました。
キャッスルナットの二面幅は、19mmです。

ダストブーツは、ブレーキローター側からパックリと割れています。
助手席側はまだマシでしたが、やはり破れていました。

並んで見えているのは右上からキャッスルナット、緩み止め用のコッタピン(割りピン)、ロアアーム用のカラーです。
自車のロアアームは、別記"スバル純正 トランスバースリンク BE/BH系用"に変わっています。
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2015年07月24日

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 スバル純正(改) プロジェクター式ヘッドランプ 
カテゴリ:セルフショートカット
2018/12/06 06:42:10
ゲート式AT "3速 → 2速"のショートストローク化(3速~1速の階段化) 
カテゴリ:セルフショートカット
2016/04/29 14:34:29
自作 ホワイトメーターパネル(ELメーターパネル) 
カテゴリ:セルフショートカット
2016/04/29 14:34:08

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ストリートユースを前提とした、ツインスクロールターボ仕様(GDB純正 IHI RHF55 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation