• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月29日

お友達がいないと死んじゃう・・・。 ^^;

お友達がいないと死んじゃう・・・。 ^^; 3月8日、米陸軍の親友がクェートへ任務で戻るので
成田空港まで、ヴィッツで送ってお見送り~。

そして、昨日の3月28日は親友の奥様がアメリカ・アトランタへと帰国するので。
(正確には家はアラバマにあります・・・)
これまた、成田空港までカローラで送ってお見送り~。

お昼をご一緒し、日本での楽しい思い出話をたくさんして。

出発ゲートに入る寸前、「アリガト」といってハグしてくれました。

やっぱり。。。 寂しいよぉ~。(ToT)
ブログ一覧 | お友達関連の日記 | 日記
Posted at 2012/03/29 11:47:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

もじもじ猫
のうえさんさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2012年3月29日 12:46
お友達になった時代や、シチュエーションとかあいどさんにもお友達にも最高だったのでしょうね

きっとおともだちにとっても日本での思い出は宝ものでしょうね

クエートでの任務がおわったら今度はあいどさんがアラバマ行くのかな?

ヾ(=^▽^=)ノ楽しみ~~~♪
コメントへの返答
2012年4月1日 10:50
こんにちわ♪

親友の奥様は、もぅ1ヶ月ほど日本に居たかったって名残り惜しそうに言っていました。

日本にいる間は、オイラがお世話していましたので、今度アラバマへは旅費だけで十分。
寝食は面倒を見るって言ってくださいました。
アメリカへ行ったら、国際免許でレンタバイクを借りて、親友(バイク乗り)とツーリングでもしたいなぁ。^^

クウェートの勤務は今年7月まで。
それが終わったら、ジョージアのベースに戻れるそうですが、自宅から片道4時間らしいので、賃貸の家を探して単身赴任するみたいです。
アラバマに注文住宅を建てたのに・・・。
また暫くは、奥様と愛猫がアラバマに住むそうです。
2012年3月29日 19:15
ぷっちさんもおっしゃってますが、やっぱ、行くしかないっしょ!

アラバマ・ジョージア…南の方ですね♪

車の会社は、南や西には、あまりありませんからね…。

いつか、アメリカの大地を、鉄馬で駆け巡りたいですね♪
コメントへの返答
2012年4月1日 10:55
こんにちわ♪

熊さんも行きますか? アラバマっ!
お客様用のベッドも4つ空いているって。
ジョージアで~す。
よくご存知で。
鉄馬に乗って、ルート66でアメリカ横断してみたいですね。
親友はYAMAHA派で、アメリカンに乗っていますよ♪
2012年3月29日 19:27
大切なご友人との別れはつらいですね。

でも、今はネットで連絡もとれるし、あいどさんが海外へ行く事もできるじゃないですか

これからは、別な形で親睦を深めてくださいね。
コメントへの返答
2012年4月1日 11:06
こんにちわ♪

親友とその奥様と過ごした日本での日々は有意義なものでした。
今は、ネットツールでSKYPEもありますから、時間を合わせておしゃべりもできますネ♪

でも、成田空港までは遠いです。
座間を6時に出て、成田空港に着いたのが10時30分。
保土ヶ谷バイパスの自然渋滞と、首都高の事故渋滞(事故3件、故障車2件)でまいりました・・・。
猫ちゃんを連れていたので、検疫所に立ち寄った後、チェックイン。
(チェックインはフライトの4時間前に、出発ゲートには2時間前に入らなくてダメらしい)

15時発のデルタ航空で行っちゃいました。
寂しい限りです。
今度はオイラがアラバマまで行く番ですが、成田空港までは遠いです。
羽田からアトランタまでの直行便があればよいのですがねぇ・・・。
2012年4月2日 20:27
国境超えて、素敵のご交友、素晴らしいですね。

きっときっと。
新しい任地や新天地に赴く
彼、彼女の心にも、

あいどさんの笑顔と共に、
素晴らしい
日本の風土と人情が
刻み込まれていることと思いますハート

ヤッタねexclamation×2
コメントへの返答
2012年4月3日 21:11
たかっちさん、こんばんわ♪

アメリカ人の親友夫妻は大の親日派。
いままで、パーティーもたくさんしましたネ。
いろいろ遊びにも行きました。

先日、親友夫妻を浅草に強制連行した際、親友に守護のお守り(薄くて邪魔にならない全天候型)を買って渡したところ、常時、軍服に携帯するよ!
と嬉しいお言葉をいただきました♪

しっかり、日本の侍魂を伝授しましたので。
勿論、日本の良い風土と人情もネ!

親友夫妻を成田空港まで送り、見送ったときはさすがに寂しかったデス・・・。
送ってくれたお礼だとお金を渡そうとしてくれましたが、「友達同士で水くさいことをするな!!」ときっぱりお断りしました。
笑顔で「ドウモ、アリガト」と。

でも、7月まで中東にいる友人。
その期間が過ぎるまでは正直心配です。^^;

早く落ち着いて。。。
アラバマで再会できる日が楽しみでしかたありません。
ディトナ(サーキット)も近いから、一緒に行こうよとも言ってくれていますので。

まずは旅費を稼がなくちゃ~。(^▽^)

プロフィール

「母の在宅介護中につき、しばらく「みんカラ」はお休みいたします。時間が出来たら戻ってきますので、宜しお願いいたします。」
何シテル?   07/01 15:13
■トヨタカローラ(FFセダン)に乗っています。 ■ちょっと人見知りです。 ■オロナインよりメンソレ-タム派です。 ■運転していれば隣の人が寝て...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ごぶさたです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 17:02:05
笹川結衣(Bee★RACING専属モデルさん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/23 21:01:51
 
春畑道哉(お友達) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/24 17:05:02
 

愛車一覧

トヨタ カローラ AE111 (トヨタ カローラ)
現在所有の4代目の車。 見た目は変哲のないごく普通のカローラセダンです。グレードはGT。 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
家族のクルマ。 実家にあるダイハツアトレー(4WDターボ)です。 大きな買い物をする際に ...
その他 浅草サンバパレード用 asakusa(浅草) (その他 浅草サンバパレード用)
本名;アルブレイズ-F208 20インチ 外装8段変速 アルミフレーム軽量折りたたみ小径 ...
その他 その他 その他 その他
過去のバイクです。涙をのんで訳アリ売却しました。 メンテナンスはバッチリ、お金を掛けてパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation