• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

orangeEP@ahirukantaiのブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

grooving tsukuba course 1000 race incar video

この記事は、2013/11/23grooving走行会について書いています。

おそくなりましたが上げました
前しか映って無いので解らないですが、後ろから右に左に「きくりんS15」につつかれてます(笑)

アングルも手ぶれもかなりひどいです
この辺にもこだわる人間にならないとな。。

二戦目の方です(一戦目はトラックバック元をご参照)

Posted at 2013/11/30 14:10:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月28日 イイね!

スタッドレス

スタッドレスこちらは一面の雪景色です
気温も低いから路面が滑る

私が恐る恐るするすると歩いてる横を
ヒールのネーチャンがスパッと抜いていく

こっちは真剣に何度も転びそうになって、
歩いてるのに、恥ずかしいったら無いわ

何でかって理由を聞いたら、靴が違うらしい
早速、靴屋に行ってきた

聞いてみたところ、スタッドレスタイプと
スパイクタイプがあるらしい
んで、冒頭の画像

私はスタッドレスタイプを買いました
これで明日から抜き返してやる!
Posted at 2013/11/28 22:22:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月24日 イイね!

11/23grooving 筑波千レース、EP 1-2-3フィニッシュ!

11/23grooving 筑波千レース、EP 1-2-3フィニッシュ!この記事は、Grooving 走行会 20131123について書いています。

Grooving 筑波1000レース参加してきました

今回はなんとスターレット三台投入
クマさんの91と、あと三年さんの82、そして私のオレンジ

グリッドもフルグリッドの12台
あの狭いサーキットにこの台数、車種
さらに今回は、同日に二戦あって、二戦目は変則リバースグリッド
見世物としても楽しめたのではないかな

役者は、いつものメンバに加えて
今回初参戦は台風の目、武蔵屋エボ、mseki DC5
そして優勝候補のクマさんEP 91

上位半分まで40~41秒台のハイレベルなレース
クマさんの91は上位陣に食い込みますが、
私は41.8を出すも、中盤に沈没
一戦目は予選七位、一台抜いて六位でゴール

二戦目は変則リバースで、
トップから、クマさん91、オレンジ82、あと三さん82の順でスタート

私はスタートすぐに、あと三さんに差されて三位
後半は、まるでか弱いウサギちゃんを狙う
ハイエナの如く我々スターレットに襲いかかる、
きくりんs15を五周に渡ってブロック

見事にスターレット1-2-3を決めました
ゴール後、三人で握手!
あー楽しかった(笑)

知ってる人達とのバトルなので、こういった
フェアなレースを安全に出来るんだろうなと
環境を提供してくれる主催者の皆様に感謝です

初参戦の方々も、無事に走りきってました
武蔵屋さんに至っては、表彰台ゲット
レースの参加に迷っている方にはお薦めのイベントです

年間チャンプは、きくりんS 15に決定
きくりんチャンプおめでとうございます

私は年間二位になったのかな??
Posted at 2013/11/24 23:54:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月21日 イイね!

土曜はgrooving 筑波1000レース♪

土曜はgrooving 筑波1000レース♪この記事は、TC1000 スプリントカップ最終戦について書いています。

土曜はgrooving の筑波1000レース♪

『おもてなし』があるそうです
なんでしょうねー

今回は多車種の混合レース。
ルールもWTCC ライクな二戦でリバースグリッドだそうです。
見ても楽しめるレースになったら嬉しいですね。

まずは無事に走りきらないとですね♪

わらわはまだメンテが残ってます(笑)
間に合うかな((; ̄ー ̄A)
Posted at 2013/11/21 22:22:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月18日 イイね!

タービン交換♪

タービン交換♪左のブリッツタービンから、
右のノーマルタービンに交換(苦笑)

パット見、明らかに小さくなってもうた

なんで変えたかというと、
なんかあわないから。


なんかあわないのよね‥

ブリッツちゃんとは相性が悪いの。
そうね‥わたし
大きいのは好みじゃないかも。
こじんまりした方がフィットするの。
ごめんね‥


う~ん

カットバックもされてるし、
吸気口は8ミリもでかいので、
遅いわけないと思うんだか‥

使えてない私の問題かもねん

でもお別れ。。
一ヶ月の短い間だったけど
(/_;)/~~


Posted at 2013/11/18 22:06:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #スターレット 【EP91】ピストン計測、シリンダ計測、メニュー確定 https://minkara.carview.co.jp/userid/602090/car/2809288/8259601/note.aspx
何シテル?   06/08 21:07
★Starlet でmotersportsをしてます ★2023、2024、念願のPikespeak International Hillclimb(パイクス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3 456789
1011121314 1516
17 181920 212223
24252627 2829 30

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サブラジエーター取付け直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/11 22:51:29
ドライブシャフトO/H(アウトボード組付編)その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/11 22:13:16
ドライブシャフトO/H(アウトボード分解編)その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/11 22:11:27

愛車一覧

トヨタ スターレット OrangeEP91 /オレンジEP91 (トヨタ スターレット)
OrangeEP91 For street Power 120ps,Weight 9 ...
トヨタ スターレット OrangeEP82 /オレンジEP82 (トヨタ スターレット)
OrangeEP82 2024 For Hillclimb,Short Circuit ...
スバル BRZ スバル BRZ
フルノーマルです
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation