• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月23日

今日は朝から香嵐渓へ♪

こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛








今日は日が出る前から香嵐渓に行ってきました。
日が出る前から行った理由は

1、日が出てからはかなり混む。5km3時間とかの渋滞になりかねない。
2、午前8時半から自宅待機がある。(まぁサブなので、
  問題ないとは思ってましたが、 念の為にw
3、朝日がうまいこといけば良い写真が・・・(失敗に終わりましたw)



こんな感じですねw

今回は一人で撮影に行ってきました。
現地着いたら3度とか・・・(;´Д`A ```


特に何事もなかったので、写真だけアップ!




























こんな感じです。
まだ少し早かったみたいです(;´Д`A ```
去年は今頃すごく赤々していて綺麗でした。
(*'へ'*) ンーリベンジ出来るかな~
ライトアップはかなり混むので、きついしな・・・・w


それから帰宅して、一度寝て、あなすい君と大須へ。
矢場㌧食べて、お買い物して・・・







買いすぎた・・・w
やっぱりどうしても買っちゃいますね・・・w

ちなみに下側3つはCDはすべて同じ内容。
DVD付属が2枚で内容は別、もう一枚は通常版なのでDVD無し。

もったいないと思われるかもしれませんが、
LiSAっ子なんでしょうがないんです。|ω・´)



じゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/23 19:08:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2011年11月23日 20:08
相変わらず凄い景色ですね~~
そして綺麗な写真ww
グッジョブです・w・b

そして・・・・懐かしいCDが1枚ww
「君も知らない物語」ですっけ?
コメントへの返答
2011年11月26日 1:55
良い景色なので、昼間と夜間のライトアップ時は人が多いです・・・w

「君の知らない物語」ですね♪
実は前に買ってたみたいで、
ダブっちゃいましたww
2011年11月23日 21:51
朝からの香嵐渓はなかなか寒いでしょうねぃ…。
今年の見ごろはやっぱり遅めみたいで、この前行った時も早いぐらいでした。
一部に色づきはあったけどねぇ。

11月の末が見ごろのなのかなぁ。

写真、綺麗です(´▽`*)
コメントへの返答
2011年11月26日 1:57
寒かったです・・・w
かなり暖かい格好をしたつもりだったのですが・・・w

いぇ~が~さんのコメントで明日、明後日が見ごろを迎えているようですw

ワンパターン化してきているので、新しいアングルを発見していきたいですね・・・w
2011年11月23日 22:36
こんばんは。

車といい、写真といい、いや~~すごい!!綺麗です~~~。

カレンダーにしてくれたら買いますよ!!(マジッス!!)



みなさんの写真を見出してから、季節が好きになりました。

最近、運転してても「山」が気になります。

コメントへの返答
2011年11月26日 2:00
こんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いやいや私の写真なんてまだまだですw
カレンダー作ってみたいですね。
雪景色の写真を撮ってみたいですが、
私の車では行けないw


高いところは好きです♪
阿蘇山はとても気持ちよかったですw
富士山も登ってみたいな~w
(車でいける範囲でw
2011年11月24日 0:59
こんばんは
うちの職場が足助の近くなのですがまだまだモミジも緑ですねぇ
2枚目の写真みたいにウルシ?は真っ赤になってきているのですが・・・

一週間ほど遅れているらしくTVによると今週末が香嵐渓の見頃のようです。
土日は混みますがお時間あればリトライされてはどうでしょうか!
コメントへの返答
2011年11月26日 2:01
こんばんは♪

職場があの近くだとこの時期の通勤大変そうですね・・・
休日とかに出勤であれば尚更・・・・


この土日ですか~w
実は予定が・・・w

リトライしたいとこです・・・w
2011年11月25日 9:50
いいね!良い写真撮れているではないですか。

supersellいいよね~( ̄ー ̄)
ryoさんの曲が良い。
私はCD買いましたがmy dearest 良すぎますわぁ~
15歳とは思えない歌唱力…

EGOIST の方も買わなきゃ~
コメントへの返答
2011年11月26日 2:05
何十枚か撮って、満足出来たのはこの写真達だけですw


ブラックロックシューターもsupersellですもんね~♪
my dearestどんな曲か聴いていなかったので、買わなかったんですが、ほしくなりましたw


明日大須でかな・・・?w

プロフィール

「平日休み取って、富士山~伊豆行ってきました! http://cvw.jp/b/614372/47653102/
何シテル?   04/13 22:43
以前は龍という名前で活動していました。 趣味は浅く広く色々なことをやっています。 詳しくはプロフィールを|ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【201405.25】BBQin高雄② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/24 14:04:34
フォトギャラリーの画像を大きく表示|ω・`)  
カテゴリ:スタイルシート関連
2011/04/24 22:19:51
 
高画質な画像、複数の画像のアップ方法  
カテゴリ:スタイルシート関連
2010/06/29 00:06:16
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
納車しました! 初BMW、初FR、初2シーター、初オープン! TT(8J)検討時に一度迷 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
▶━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◀   Audi TT Coup ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に購入した中古のワゴンRから乗り換え、初めての新車になります。 見た目はスポーティ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation