• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月03日

ぞろめ~♪

ぞろめ~♪ こんばんは~♪

さっきからサーバーエラーとかで、書いたブログがリセットされてイライラなVDUBさんです(怒)
何なんでしょうか?みんカラ・・
最近、サーバーエラーが頻繁に出ますが・・


今週末は雨続きであまり遊べなかったなぁ。。
誰かさんがデジカメ買ったので、勝手に画像を拝借w

やっぱ新しいデジカメいいなぁ。。
ボクも早く新しいカメラ買わなきゃ~

で!

ようやくぞろ目ゲットです♪
やっと5555km~
車検までに1万kmいくかなぁ??

ほいでは明日からまた頑張りましょう~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/03 22:50:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

ヘッドライト
avot-kunさん

紛争鉱物 って知ってます?
38-30さん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

これってブルーバード?
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年10月3日 23:09
羨ましい限りの走行距離です!

今年の8月だけでその半分以上は走ってますから(笑)
コメントへの返答
2010年10月4日 0:26
全然、乗れてないですよね~やっぱ(苦笑

お~!結構なペースで乗られてますね~。
バンバン乗ってあげた方が車にも良いみたいですよ!?
2010年10月3日 23:14
ゴルフは11万キロ手前ですよ(笑)
パパEOSは1万は超えてました。
トトのために乗らないで欲しいですぅwwww
コメントへの返答
2010年10月4日 0:28
ゴルフとEOSじゃ年式が違うので、仕方ないですよ~(笑)
うちの実家のEOSも1万超えてましたよ♪
トトさんも、はやくパパEOS奪ってEOS乗りになりましょうよ~(爆)
2010年10月3日 23:14
うちの車のミラーが動くときの音だっ

ココココ・・・ って(泣

くれごーごーろく、買ってきます!
コメントへの返答
2010年10月4日 0:29
え~!?

まだ新車なのに~!
注油不足かしら??

はやく、くれご~ご~ろく買ってこなきゃ!
2010年10月3日 23:20
ようやくエンジンの調子が出てくる
走行距離ですね。

これからオープンにいい季節なので
ぜひとも距離を稼ぎましょう。
コメントへの返答
2010年10月4日 0:30
そろそろ馴染んできた頃でしょうか(笑)
たぶん車検までに1万キロ到達できないような気がします・・(苦笑)

ですよね!!
やっとオープンな季節になりましたので、ちょいと乗ってあげる機会を増やそうかと思います♪
2010年10月3日 23:20
こちらは今月に入り4万km突破です(苦笑)

今年は1,000km/月のペースで来ている感じです。
コメントへの返答
2010年10月4日 0:32
メルセデスしかり、VWも5万キロくらいから各部のあたりが付いてくるんですよ(爆)

1000kmなら日本人の平均的な距離でしょうか~??
2010年10月3日 23:25
ん~

最近、55555になったなぁ~(素

一桁多いですけどね!(爆
コメントへの返答
2010年10月4日 0:33
お~~

あれ!?10倍の距離!!(爆)

確かに一桁多いですね!
2010年10月3日 23:47
えええ~まだ5555kmなんですか???一年以上経ってますよね???

自分のなんて・・・これからの季節、EOSの見せ場!オープン走行の季節ですよね~(> <)b
コメントへの返答
2010年10月4日 0:35
はい、実はまだ・・こんな距離なんです~(苦笑)
来年の春、車検だったりします(爆)

いよいよEOSな季節ですよね♪
たまにはガンガンに乗ってあげなきゃですよね!
2010年10月3日 23:50
乗ってませんね。
ゴルフ来たら、すぐ追い抜きそう。
コメントへの返答
2010年10月4日 0:36
乗ってないです(苦笑)
ゴルフ楽しみですね♪

弄りのプランはもう出来ましたか??(爆)
2010年10月4日 0:37
そこを言ったらダメですよ(笑)

とりあえず、キーを隠します(笑)
コメントへの返答
2010年10月4日 6:41
車ごと隠すのはどうでしょうか?(爆)
2010年10月4日 0:55
距離少ないですねww

乗ってあげないとカワイソウ^^;
コメントへの返答
2010年10月4日 6:42
少なすぎだと色んな方からよく突っ込まれます(苦笑)

ですよねぇw
なかなか乗ったり、放置したりで距離が進みません~。。
2010年10月4日 2:08
はーいソコ、勝手に画像使わな~い

やっと5555きましたね!
なかなか距離が進まないですねぇ。
コメントへの返答
2010年10月4日 6:43
え?どちら様ですか~w

そ。やっと・・
なかなかですね~。代わりに乗りますか~??
2010年10月4日 9:05
私は通勤やら色々で、年20000km以上乗ります(爆)
そして現在の走行距離は・・・不明w
車は乗ってナンボですよ☆
コメントへの返答
2010年10月4日 20:41
走行距離もUSですね~(爆)
まいるメーター装着ですね!わかりますw
ですよね~。。

ワゴンRはガンガン乗っているんですがその反面、EOSはなかなか距離が進みません。。
2010年10月4日 9:25
ええっと

 購入してから どれくらいだっけ?

走行少なっ

 ちゃんと 室内保管で 大切に次世代に残してくださいっ(謎
コメントへの返答
2010年10月4日 20:43
ええ~っと・・

たしか1年以上は経ったような(爆

やっぱ少なすぎですよねぇ。。

ちゃ~んとプレミアがつくまで保存しますね~w
2010年10月4日 17:53
是非関西までお越しください♪
コメントへの返答
2010年10月4日 20:44
関西、懐かしいです~♪

いつかそちらにもお邪魔したいです~!
2010年10月4日 21:38
自分も買ってから半年過ぎたけど3000キロくらいしか乗ってないやー^^;

もともと過走行だからちょうど良いんですけど♪

一桁少ないのがウラヤマシイです☆
コメントへの返答
2010年10月4日 23:07
こーたさんもですか~??
やっぱ足車あるとメインの方は距離伸びませんよねぇ(苦笑)

あら!?そうなんですか??
どれくらい乗ってる個体なんですか~?

あと5000kmも走るとようやく万の桁に入れます♪
2010年10月4日 21:40
ワタシは昨日、車検の予約をしてきました。
2万数千kmです。交換部品はほとんどないようです~♪
コメントへの返答
2010年10月4日 23:09
Dで予約ですか~??
ちなみにおいくらくらいなんでしょうか・・

私は延長保証を1年付けようと思っているのですが。

赤BORAさんも少し少なめ?な距離ですね♪

プロフィール

「代車はC43 http://cvw.jp/b/631273/47266065/
何シテル?   10/08 12:41
北米仕様をはじめとしたUS志向の弄りが好きですが、車全般が好きなので色んな車に乗ってみたいです。 ベース車はユーロでも国産でもUS仕様にした上でどう個性を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最強のレザークリーナー、レザーレブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 01:02:45
Eos Owners Salon  
カテゴリ:EOS関連
2010/01/06 14:03:13
 
Der Passat und Golf 
カテゴリ:VW関連
2009/11/15 18:31:45
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
2018年7月登録の恐らく最終型となるG350dです。 外装はポーラーホワイト、内装はチ ...
メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
AMG C63・・V84.0ℓのAMG謹製エンジン搭載。 この車を買う理由はこれ以上は要 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
もうメルセデスはおなか一杯のつもりだったのに、また飼ってしまいました・・。 2008年 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
ヤフオクで激安入手したW210中期320AVGです。 自称、日本一の中期320AVGを目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation