
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
さて皆さん、大型で強い台風18号は16日夜、九州の南西の海上を東北東へ進み、17日朝に強い勢力で九州に上陸し、西日本を横断した後、18日は北陸から東北、北海道の日本海沿岸か沖合を速度を上げて進む見込みの今日この頃、いかがお過ごしですか?
ここまでが今日の
「前置きっ!」
ここからが今日の
「本題っ!」
昨日、NなDラーに新型リーフの試乗に行きました。
ですが、残念なことにまだ試乗車が来ていませんでした(^^;;
そこで、早くも新型になった「ノートeーPower」に試乗してきました。
実は、今回・・・写真はありません(;・∀・)
というのは、先日撮った写真をデジカメからパソコンに落とした際に、カメラにSDカードを入れ忘れていました(汗)
いつもは2~3枚はスマホでバックアップしてるのですが、今回は全くありませんです(;´∀`)メンボクナイ
というわけで、乗りました。
試乗車のグレードはメダリスト。
やっぱり静かですよねぇ~(*´▽`*)
早速ワンペダル走行を楽しみます。
走りの味は、以前乗った時とと変わらないですね。
外観のデザインの小変更と、安全装備の追加等があっただけで、大きくは変更されていませんね(*´▽`*)
ああ、やっぱりワンペダル走行は快適ですね。
またeーPower欲しい病が発生しそうです。
試乗を終えて早速見積もりをしてもらいましたが、ついに下取り車のスカノテ君の査定額が泣ける状態になってしまいました(/ω\)
売れ筋の「X」で見積もりをしてもらいましたが・・・払える額ではないですねぇ(^^;;
元々の車両価格が高いですからね、ま、仕方ないです。
あとは、どうしても乗りたければリースしかないかなぁ?(謎笑)
でもね、軽のスポーツモデルを見積もってもこのくらいの値段しちゃうんですよね。
そう考えると、安いんですけど・・・支払いがお小遣いからです、おのずと限界がありますからね( ̄ー ̄)
とりあえず諦めて帰宅しました(笑)
次回はリーフの試乗車が来たらまた試乗に出かけたいと思います。
では、今日もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 |
試乗記 | クルマ
Posted at
2017/09/17 05:08:06