
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
雨降りの南関東の朝です(^^;;
しかも、寒いです(−_−;)
さて皆さん、大手回転寿司チェーンの寿司以外のサイドメニューでは、どのメニューが一番美味しいのか?くら寿司、スシロー、かっぱ寿司、はま寿司の4大チェーンをTBSの井上貴博アナが一気に食べ比べランキングを発表した今日この頃、いかがお過ごしですか?
文字数も限られているので・・・早速発表!
第3位 くら寿司 シャリコーラ
第2位 はま寿司 たまごプリン
そして、栄えある第一位は?
ドゥルルルルル
ドゥルルルルル
ドゥルルルルル
バァ~ン!
第1位 スシロー 鯛だし塩ラーメン
280円。
井上アナ、スタッフ満場一致の第一位。あっさりさっぱりでとにかく美味しいそうです。
大きさはミニラーメンくらいで小ぶり。
井上アナいわく「このラーメンを食べるためだけにスシローに行きたいくらいのレベル」
ということですね~(o^O^o)
個人的には、二位のプリンが気になるところです(*´ー`*)
はい、ここまでが今日の
「前置きっ!」
という訳で、ここからが
「本題っ!」
いつものおやつな話題です( ´ ▽ ` )ノ
ロッテ
「雪見だいふく おしるこ」をいただきました(⌒▽⌒)
パッケージを開けて見ると、いつもの雪見だいふくの感じ。
でも、皮の向こう側に透けて見える色は、やや紫がかったあずきアイス色ですね(o^O^o)
では、失礼して・・・もぐもぐターイム!
モグモグ( ̄~ ̄)
もぐもぐ( ̄~ ̄)
中の小豆アイス・・・おしるこ味の?・・・これがクリーミーで、またぎゅうひの皮がお餅状なので相性抜群です(o^O^o)
何で今まで無かったんだろうぐらいの感じですね~( ̄▽ ̄)
美味しかったです(≧▽≦)
では、今日もよろしくお願いします♪
Posted at 2016/12/14 06:47:41 | |
トラックバック(0) |
甘いもの | グルメ/料理