
こんばんは~(≧▽≦)
ただいま帰ってまいりました(笑)
今日は、ブログアップが遅れていましたが、実はサバゲーに出かけておりました。
場所は、先日から偵察を繰り返している千葉県野田市のサバイバルゲームフィールド「ヤネックス」さんです。
都心からも高速使えば近いんですよね。
もちろん、途中はハイドラオンで3台の方とハイタッチすることができました。
ありがとうございました(⌒▽⌒)
現場に着くと、あれ?
車の数が少ないなぁ・・・?
今日は、朝から雨のため結局集まったサバゲー野郎・・・(失礼!女性も1名混じっていましたので野郎は無いですね(笑) は、結局10名という少人数になっちゃいました。
なので、広い場所を半分に仕切ってのゲームとなりました。
使ったのは、森のエリアです。
濃いブッシュに阻まれて、なかなかヒットを取ることができませんでした。
ちなみに、今日のメインウェポンは、これ「G3-SAS」でした。
相当雨が降っていたようですが、セーフティーゾーン内は全て屋根のある場所ですので、快適に過ごすことができました。
オーナーさんも気さくな方で、「ブログで紹介したいんですが・・・」と言ったところ、「是非口コミで皆さん来るように紹介してください」とのお墨付きをいただきました。
ゲーム中にもオーナーさんがゲーム場に入ってきて写真を撮りまくるので、居場所がバレてしまうことがありましたが(汗)
施設も綺麗で、特にトイレは皆さん絶賛していました(≧▽≦)
私が気に入ったのは、シューティングレンジで、ここは500円で使うことができるそうです。
ヒマなときは、ここに来て調整できますね(笑)
日が暮れるまで今年最後のサバイバルゲームを楽しむことができました(≧▽≦)
では、今日もよろしくお願いします♪
Posted at 2013/12/19 19:16:30 | |
トラックバック(0) |
サバイバルゲーム | 趣味