
この記事は、
お疲れ様でした。そして㊗2周年について書いています。
おはようございます( ̄▽ ̄)/
皆さん、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キムジョンナム)氏が殺害された事件をめぐり、動向が注目されている正男氏の息子キム・ハンソル氏を名乗る男性の動画が7日、動画サイト「ユーチューブ」で公開された今日この頃、いかがお過ごしですか?
韓国情報当局者は、男性について映像を分析した結果、「キム・ハンソル氏に間違いない」と述べたということですが、中国も北朝鮮に配慮してか「北朝鮮籍の男性が死亡した」というニュースしか流しておらず、金正男氏が暗殺されたことを認めていない形となっている。
全世界にメッセージを発信することで、更に家族が狙われる危険性もあるだけに、今後の動向が心配ですね。
ここまでが
「前置きっ!」
ここからが
「本題っ!」
昨日休みが合ったのでノート乗りの「NISMOキッド」さんと「こむの嫁さん」さんとプチオフをしてきました(*´▽`*)
場所はここ、茨城県にある
「道の駅ごか」です。
国道4号バイパス沿いにあり、また圏央道ごかインターからも近く、交通の便が良いことからオフ会にピッタリの場所と選定していただきました。
この日のために皆さん磨いてきたんでしょう?私も一昨日の雨の前にワックスをかけたので水滴を拭いただけですが、3台ともツヤツヤですね(笑)
おきまりの車の撮影の時に「撮る人を撮る」ことをしようと思いましたが、ちょうど車が通過したためチャンスを逃してしまいました(^^;;
各々の車を見学した後、店内へ・・・
まずは、名物!
土地のうまいものを食べなきゃねぇ~(´艸`*)
というわけで「味噌田楽」
これは茨城県産蒟蒻を使用しているそうですよ。
では、早速「実食!」
串に刺さって食べやすく細長く切られた蒟蒻が出てきました。
想像していたよりも大きいです( ̄▽ ̄)
温められたその上に甘く調味された味噌ダレが塗ってあります。
寒かったので、暖かい味噌田楽はとても美味しかったです。
そうそう、キッドさん、温かいコーヒーご馳走様でした(*^▽^*)
その後は、やはり恒例のソフトクリームでしょう(爆)
この寒いのに・・・何をやってるんでしょう(笑)
こむさんは、プレミアムソフト。
これが何と、1本500円以上する代物で、以前別のお店で食べたことあるんですが濃厚で美味しく「プレミアム」の名にふさわしいと思いました(*´▽`*)
ここでもこむさんの御好意により、味見をさせていただきました。
やはり美味しかったです(≧▽≦)
私とキッドさんは、牛乳ソフトをいただきました。
もちろん美味しかったのですが、はりプレミアムを食べた後にコレはいけません(;・∀・)
とても水っぽく、薄い味のソフトクリームに思えてしまいました。
恐るべし、プレミアム!(◎_◎;)
っと、楽しく話をしている時に私の活動限界時間が来てしまい、ここで私だけ帰路についてしまいました。
帰りはバイパスで運良くトラックのスリップストリームにつくことができたので帰宅に要した時間はなんと42分でした(*´▽`*)
お二方、とても楽しい時間をありがとうございました。
では、今日もよろしくお願いします♪
Posted at 2017/03/09 04:39:16 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ