• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

7万km越えたでーーーーー!!!!!

13ヶ月前に買ったときは5万6千km台だったような気がするのですが…
12月から2月の丸2ヶ月は1mmも動かしてないのですが…
走り過ぎでしょうか?
走ってるうちの4割近くは雨降りだったりもしてます。
通勤には使わず基本的に週末か休みの日にしか乗ってないのですが^^

まあ車は走らせてあげた方が良いし、NSXは40万km超えても無問題のようなので
まだまだ若造やな~^^


っというわけで、2011/6/19(日)千円高速最後の日の
932MTGに参加された方々、どうもありがとうございました!!!!!
今日も友達が沢山出来、既に知り合いの方々とも更に仲良くなれて
最高の1日でした!!!!^^

念願のオレンジディアブロの秘密基地も行ってきました!(嬉)

大津プリンスホテルの中華バイキングも超美味かった!
晩飯分まで食う意気込みで食ったお陰で、晩飯要らずでした!!!^^

家を出るとき、

「あ!燃料半分しかない!^^;」

と思ったけど、大津を折り返して福井で給油するまで443kmを無事に走破しました^^

少々踏んでも燃費が良いNSX最高です!
やっぱり燃料は半分くらいが加速も動きも燃費も良くて、
気持ち良いですね!^^

でも福井はガソリン安いし、今日月曜から石川は値上げなので
満タン給油しました!^^

純正のNSXでもかなり良く走ってくれます^^

でもABSとブレーキは、良いやつにしたいな☆
ブログ一覧 | NSXツーリング | クルマ
Posted at 2011/06/20 01:46:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年6月20日 1:55
お疲れ様でした★

蒸し暑かったけど天気、何とか持ちましたね!

あんまりお話できなかったのが残念ですΣ(・□・;)
コメントへの返答
2011年6月20日 2:14
ありがとうございました!^^

蒸し蒸しで虫虫な1日でしたね!
本当に天気がもって良かった!^^

次は沢山会話出来るように
密着マークお願いします^^

北陸の牧場にも来て下さい^^
2011年6月20日 5:42
急激な走行距離の伸び方ですね~

よくよく見てみると、私もこの3ヶ月程で5000kmも走ってます。

もちろん、週末しか乗ってませんが・・・(^_^;)

これからは、多少鈍るんでしょうがね~

また、よろしく~!(笑)
コメントへの返答
2011年6月20日 8:02
伸びまくりです^^;

四国とか長距離旅行すると伸びますよね!^^

鈍らないように、舞鶴~北陸と
ガンガン北上してきて下さい!^^
2011年6月20日 6:23
昨日はお疲れ様でした

飛ばし屋エイジさんには昨日の高速は苦痛やったでしょう(>_<)

また走りに行きましょう\^o^/
コメントへの返答
2011年6月20日 23:07
お疲れ様でした、ありがとうございました^^

久々にNA3号のトンネルに響く爆音を聞きました!
F16もびっくりですよ!^^

いや、先輩方の熱い走りを見れただけで
大満足です!!!!!^^

またガンガン走りましょう!!!^^
2011年6月20日 7:06
お会いできて嬉しかったです!

会うたびに有名人になられていて

私には近寄り難くなってきますw

なんにしても気をつけて走ってくださいね
コメントへの返答
2011年6月20日 23:17
こちらこそ嬉しかったです!!!!!

いらっしゃって本当に嬉しい驚きでした!^^
でも余りお話できなくてすみません。

まだNSXで乗り込んでいない奈良に
ズバババババァーーーン!!!!!
と乗り込みたいと思いますので、
宜しくお願いします^^
奈良の良い所をゆっくり走りましょう^^

いつもビクビクしながら気をつけて走ってますよ☆^^

あ!次は内緒じゃなく素敵なお嫁さんも連れて来て下さい!^^
2011年6月20日 8:13
いつも、草津まで、有り難うございます。
エイジさんも、すっかり草津の顔になり
ましたね。
逆にエイジさんのいない草津MTは穴が空いた
ようになりますよ〜。
 お疲れさまでした!
コメントへの返答
2011年6月20日 23:12
ウイニングさん!
広報活動いつもありがとうございます^^
去年の11月に初めてお会いしてから、
凄く仲良くなれて嬉しいですよ!^^

なるべく穴を開けないように、これからも
ガンガン草津へ向けて走ります!
下道で前日入りとかも有りですか!?^^
2011年6月20日 8:40
お疲れ様でした。

あれだけ食べれば、もととりましたねw

帰りは大渋滞で悲惨でしたが、楽しか
ったですね!

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年6月20日 23:16
お疲れ様でした、ありがとうございました^^

もっともっと食べる筈だったのですが、
やはり年と共に食べられなくなりますね!
次の機会が有れば、朝食を調整して
最大限食べられるようにしないと!^^

ばんジィさんと同席出来てゆっくりお話し出来て良かったです。
普段のばんジィさんの物腰だと、
アクセルを床まで踏むとは
とても思えないですね!^^

是非是非また走りましょう!^^
2011年6月20日 8:45
昨日はお疲れ様でした。
7万kmオバーですか。。
当方のエンジンは先週で、10万kmオバーです。
未だに絶好調でっせ。
7万代kmでエンジン・ミッションを降ろし、メンテしてますが。。

NSは基本的丈夫です。
20万オバーめざしてくださいね。
コメントへの返答
2011年6月20日 23:23
お疲れ様でした。
やまだやさんの走りはいつも熱い!!!^^
後ろから見てて、ワクワクします!

ホンダエンジンは20万kmは楽勝ですよね!
ゴムとか消耗部品をちゃんと交換してれば
いつまでも絶好調のような気がします^^

やまだやさんの走りがNSXの絶好調ぶりを
物語ってますよ^^

私のNSXも納車の時にエンジン下ろして
メンテナンスしてあるんですよ^^

純正の性能が発揮されてると思います^^

あぐり君に、純正マフラーの良さが分かるまでせめて次の車検まではそのままで
と伝言お願いします^^
2011年6月20日 11:52
私は、8万台です。
金曜日にメインリレーが、誤動作。
3発の衝撃で復活、牧の原までには、修理しておきます。
それ以外は、絶好調。
牧の原楽しみにしています。
早く行きますよ。
コメントへの返答
2011年6月20日 23:36
193隊長お疲れ様でした!
いつもありがとうございます^^
193隊長のお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ます。

まだ8万km台だったのですね!
来年に追いついて追い越しそうです!^^;

メインリレー僕も心配しています。
値上がり前の今月に予備手配しておいた方が良いでしょうか?

3発ぶん殴ったのでしょうか?^^
白黒TVを直す時の要領ですね☆

牧の原も晴れると良いですね!^^
2011年6月20日 13:00
昨日はお疲れ様でした(^_^)v
追いていくの大変でしたよ(笑)
また遊んで下さいませ☆
コメントへの返答
2011年6月20日 23:39
昨日は遅くまでありがとうございました!^^

何を仰る、物凄く速い車が後ろから近付いてくるのでビクビクでした~^^

ryo君の人脈の広さには本当に驚きます!

その人脈が有れば、気付いたら
スーパーカーに乗ってそうですね!^^

すぐ隣に乗せて下さいよ~。
もう予約しておきます^^
2011年6月20日 15:52
松木で洗車の帰りは、いつも雨
(笑)ですもんね^^

いつも、お話ばかりなので一緒
に走る機会がもっとあれば良い
のですが…

週末にお休みがもらえないもの
で(^^ゞ
コメントへの返答
2011年6月20日 23:43
始まりはいつも雨~♪ならぬ、
洗車終わりはいつも雨~(;;)です^^

この1ヶ月全て洗車後に雨が降りましたよ!
今回は道中雨に打たれると思って、
雨跡を残したまま走りました^^;

雨が降ると虫は付かないんですけどね^^

雪の高速でもNSXで爆走する
ラリースト顔負けの走りは出来ませんが、
頑張ってbeattypesさんについていきますよ~^^
週末に休みが来た時は宜しくお願いします^^
2011年6月20日 17:25
昨日はお疲れ様でした!

自分はいつもあのGSで入れてるんで、またいつでもこちらに遊びに来てください(*^o^*)v



自分のモデナも今年の春だけで・・・かなり走ってます(ToT)

コメントへの返答
2011年6月20日 23:51
お疲れ様でした!
あの後無事に洗車は終わりましたか?^^

あのGSで私は143円、
ごろ~ちゃんは139円と表示されていたのですが
それはやっぱりごろ~ちゃんのカードが
プラチナだったりブラックだったりと
スーパーな状態だからでしょうか?^^

今度秘密を教えて下さい^^
ちなみに67L入りました。(タンク70L)

夏でもモデナのエアコンは問題ないと
前オーナーも太鼓判を押してましたので
夏休み取らずにガンガン走って下さい!^^

走るぜ!チャレスト出動キャンペーン☆
もして下さい^^
2011年6月21日 7:19
シルバーのノーマル?なNSX、綺麗に乗ってらっしゃいますね~

ド派手なクルマに混じると目立たないですが、それもまた良し!(笑)

次回、NSX軍団とご一緒するときは知り合いの『NA1ターボ』さんを連れて行きますね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年6月21日 12:04
こんにちは、みくパパさん^^
先日はありがとうございました!
多賀SAから草津まで一緒に走りましたね!

「みくパパさんですか?」

と声を掛けようと思いつつタイミングを逃してしまいどうもすみません。

はい、HIDにしたくらいで思いっきりノーマルのNSXです。
見て頂きありがとうございます^^

お金が無いから、いじられないというのが
正解ですが^^

多分お金が有れば、NSXそのものより
サーキットに行きまくって自分の腕をまず上げると
思います^^

富山でNOSを積んだシルバーNSXの方は知っているのですが、
ターボの方もいらっしゃるんですね!!!
富山勢も本当に凄いな~^^

NSXを買った店が富山なので平均月3回くらい
富山入りしてますので
これからも宜しくお願い致します^^

プロフィール

「ずっと乗っていたくなる車です http://cvw.jp/b/642945/46130754/
何シテル?   05/24 12:33
NSXがデビュー当時から大好きで20年間片思いし続けています。 NSX乗りの方はみんカラユーザーの方が多いので、その方達と話がしたくて登録しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S2000タイプS鈴鹿シェイクダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 00:49:18
エンジンの高出力化に合わせた冷却対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 11:48:34
カッコいい画像は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 21:20:27

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
20年憧れ続けた車を、2010年の誕生日に やっと名変まで漕ぎ着けることが出来ました^^ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
人生2回目のDC2です。 最初に乗った平成15年頃と比べると ボディの経年劣化が激しいよ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
回した時のHKSマフラーの音も良かったし、 VTECの本領発揮のレッドゾーン付近の加速は ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
タイプRはやっぱり乗ってて楽しい車です。 回したい時に8400回転まで回ってくれるのが ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation