• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月03日

2011/8/7 古代焼きたべよ~ツーリング

2011/8/7 古代焼きたべよ~ツーリング この日も色んな所で車のイベントが有る日でしたが、
先週も昨日も用事等でNSXに乗れなかったので

やっぱり走りまくりたいな~♪

ということで、ますのすしさんに誘って頂いた
NGYGのツーリングにお邪魔させて頂きました^^

色んなスーパーカーが見られたことも良かったのですが、
やっぱり走りまくれたことが1番でした^^

この日の走行距離、

ここよ!!!

の554kmでした^^


高速~ワインディング~市街地~未舗装路(ほんの数m?)~険しい?山道

と色々走れました。


参加された方々お世話になりました。
ありがとうございました^^

また走りまくりましょう!^^
ブログ一覧 | NSXツーリング | クルマ
Posted at 2011/08/08 01:24:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

雨上がり👍
ワタヒロさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
タンチンプニンさん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

愛車と出会って1年!
りゅうたぱぱさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年8月8日 1:39
お疲れさまで~す。

こちらも盛り上がってるね!

2週間ぶりのNS?確かに、俺も2週間乗らんと禁断症状でるかも~

セルシオはそんなんでもないんですけどね~(笑)

コメントへの返答
2011年8月8日 1:47
お疲れ様でーす!^^

盛り上がりましたよ!!!

やっぱNSXには乗りまくらないといけません!!!

先月も1000km越えたけど、
今月はもっと行くかもしれないな~^^


セルシオは優雅さを味わう車ですかね?^^
2011年8月8日 2:37
羨ましい…最近では、アクティ
を引取った以外、仕事ばかりで
なかなかツーリング参加が出来
ませんよ~(>_<)

次回こそ、ご一緒宜しくお願い
します♪
コメントへの返答
2011年8月9日 12:31
いいでしょ~^^

ガンガン走りに行きましょう!
NSXは走って走らせてなんぼです!^^

丈夫ですしね!^^

帰りの156でサーキット以外で初めて
タイヤ鳴らせちゃいました^^;
2011年8月8日 8:21
おぉ、皆さん色々なところで走ってるんですね~。
名古屋組の方とどこへ行ったの?

ところで、EIZI君のブログってなんで日付が2010年7月3日なの??
コメントへの返答
2011年8月9日 12:29
郡上八幡の大滝鍾乳洞です^^
中は滅茶苦茶涼しかった~^^

チロルは遠いと思って最初から諦めてたんですが、
そんなに遠くないみたいですね^^;
次回は参加を検討したいと思います^^

日付の件!
社長!流石するどい!!!
仕事出来る~^^

過去日記を上げるためにじわじわ過去からせめてるのですが、毎週のイベントが多過ぎて
UPが追いつきません!^^;

幸せなことです^^
2011年8月8日 11:20
いいなー
まだ僕ツーリング出たことないんです。
ミーティングのみ(T_T)

でも単独で走りまくってます

7月の月間走行距離は
1200キロでした(^O^)
コメントへの返答
2011年8月9日 12:35
いいよ~^^

流石せいじさん走りの鬼!^^

いつ走ってるんですか?
今度滋賀までふらふらっと行けば一緒に走れますか?^^

走れば走るほどNSXの楽しさが増していきますよね!
もっとNSXとFITしたいです^^
2011年8月9日 14:12
お疲れ様でした。(^^)
大変お世話になりました。m(_ _)m

楽しかったですね~♪(*^ ^*)
私はボク君では始めてのツーリング参加となりましたが、臆せずとにかく走ろう!と思いました☆(^^)v
走らなければ何も見えては来ませんしね。

走ろ~!走ろ~!!(*’-^)-☆
コメントへの返答
2011年8月10日 1:41
お疲れ様でした^^
こちらこそお世話になりました。

スーパーカーが沢山集まるとお祭ですね!^^

どんどんボク君で走りまくって、
対話を繰り返して下さい^^

もっともっと楽しくなると思います^^

これからも宜しくお願いします。
2011年8月9日 14:42
だいたい僕は日曜日の午前中に走ってます(^O^)

特に早朝ですかね…
こちらに来られる機会がありましたら是非ご一緒させてください(*^o^*)

ヘタっぴなんでその時はお手柔らかにー(笑)
コメントへの返答
2011年8月10日 1:44
日曜の早朝ですか!!!

それは土曜に行って滋賀でお泊りしなければならないのでは!?^^

でも早朝ツーリングは気持ち良いですよね!
今の時期は4時頃に明るくなり始めるから、
それくらいに走り始めて7時過ぎには
帰宅しているというのが車も少なくて最高でしょうか?^^

僕も全然運転が上手くならないので、
精進し続けないといけません^^

プロフィール

「ずっと乗っていたくなる車です http://cvw.jp/b/642945/46130754/
何シテル?   05/24 12:33
NSXがデビュー当時から大好きで20年間片思いし続けています。 NSX乗りの方はみんカラユーザーの方が多いので、その方達と話がしたくて登録しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S2000タイプS鈴鹿シェイクダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 00:49:18
エンジンの高出力化に合わせた冷却対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 11:48:34
カッコいい画像は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 21:20:27

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
20年憧れ続けた車を、2010年の誕生日に やっと名変まで漕ぎ着けることが出来ました^^ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
人生2回目のDC2です。 最初に乗った平成15年頃と比べると ボディの経年劣化が激しいよ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
回した時のHKSマフラーの音も良かったし、 VTECの本領発揮のレッドゾーン付近の加速は ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
タイプRはやっぱり乗ってて楽しい車です。 回したい時に8400回転まで回ってくれるのが ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation