• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月29日

これぞ”The夕方のひと時”だよなぁw。

これぞ”The夕方のひと時”だよなぁw。 え~タイトル通り、三十代以上ホイホイということで、あの伝説のバラエティ番組『お笑いマンガ道場』の動画を貼っておきます。年代的には、女性レギュラーが四代目である、タレント・森山祐子で、ゲストがタレント・三浦理恵子が出演をしているので、1989年頃の8月~9月頃と思います。





ご覧くださいませ。
その1

URLはhttp://www.youtube.com/watch?v=AUMu-EnM0EI

その2

URLはhttp://www.youtube.com/watch?v=Bc7EaR0cj5Y

うむ~やっぱりこの雰囲気がほんわかしていていいですなぁw。いかにも「夕方のひと時」って感じですよw。また、漫画家・富永一朗&鈴木義司両先生もいい味を出していてこれまたw。まぁ、全員若いですしw。ゲストの三浦理恵子もかわいいですわ(*´д`*)

まぁ、今では鈴木先生も数年前にお亡くなりになっているので、完全な復活は無理ですが・・・。
いや~でもいいっすわw。

こんな感じで。

ブログ一覧 | じょい@の特選動画集 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/07/29 20:36:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

新潟での初体験
バーバンさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年7月29日 20:53
富永一朗の土管ネタは毎回楽しみでしたw
コメントへの返答
2010年7月29日 22:06
おばんです。

富永先生の”土管ネタとふたコマ”はお約束ですからねぇ~。

後はエンディングでの直立不動もw
2010年7月29日 21:23
やはり、トミナガ先生の「フタコマ」が…(^_^)v
コメントへの返答
2010年7月29日 22:08
おばんです。

欲張って、二つの料理を狙って必ず「ブー」は
お約束ですのでw。
2010年7月29日 22:42
こんばんは。
懐かしい!
昔毎週見てました!
鈴木先生、亡くなられたんですか…。
コメントへの返答
2010年7月30日 19:12
おばんです。

名古屋の人だったら、土曜日の夕方の定番でしたしねぇ~。

鈴木先生は2004年7月に亡くなっています。
亡くなる数日前まで『サンワリくん』を執筆していたそうです。
2010年7月29日 22:57
全然関係ないですが…、
三浦理恵子さんネタ。

アニメのR.O.D.の読子・リードマンの声は好きです。

コメントへの返答
2010年7月30日 19:14
おばんです。

アイドル以後は声優や舞台等の活躍が結構すごいんですよねぇ~。
2010年7月29日 23:06
懐かしいなぁ…。

こういう、素朴でも楽しい番組はいいです。

だん吉さん好きでした。
コメントへの返答
2010年7月30日 19:15
おばんです。

そう、この素朴さが何だか安心できるんですよねぇ~。でもよくよくみると、結構毒があったりしますしw。

車だん吉さんは、脇役の俳優としてもいい味を出しているんですよねぇ~。
2010年7月29日 23:08
鈴木義司先生の「サンワリ君」が好きでした。面白かったですよ~。新聞とあと、歯医者さんの待合室に置いてあって、よく見てました~。
コメントへの返答
2010年7月30日 19:17
おばんです。

鈴木先生の絶筆が実は『サンワリくん』だったりしますよ。亡くなる数日前まで執筆をしていたという話ですからねぇ~。

そういえば、私が行っている歯科もそういえば、読売新聞だったなぁw。

プロフィール

「これって改悪としか思えないですよ・・・。 http://cvw.jp/b/666024/47673910/
何シテル?   04/23 16:52
じょい@です。よろしくお願いします。 車ネタは少ないブログですが車ネタも書くかも。 みんカラのパチソンネタはうちのメインコンテンツ化かも!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 910 111213
1415161718 1920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

じょい@Twitter 
カテゴリ:自前サイト
2023/04/27 20:41:37
 
まさか、風呂の給湯器が壊れるとは・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/13 12:37:02
すごく昭和の雰囲気がする生地だなぁ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 08:56:54

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
私にとっては、四代目の車となります。東日本大震災の心の穴がようやく埋まりました。これから ...
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
2011年3月発生の東日本大震災で、サンバーが津波でながされて廃車となりましたが、なじみ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
妻用の車として購入。モデル末期&在庫車でしたが、大幅値引きで購入。スタッドレスタイヤが無 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻が持ってきた車です。P12が東日本大震災に起因をする津波で流されたために現在使用をして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation