• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月02日

アイスもこれまた「うまい!」\テーレッテレー/

アイスもこれまた「うまい!」\テーレッテレー/  え~時事ネタですが、ニュースで思わず「おお!」となったニュースをば。

ASCII.jp 2016年02月02日 13時42分更新分より引用。
『ねるねるねるねがアイスに 練れば練るほど色が変わる』
\テーレッテレー/

 クラシエフーズは、「ねるねるねるねアイス」を2月29日に全国で発売する。予想実売価格は140円前後。

 「今年発売30周年を迎える「ねるねるねるね」をアイスへと展開した製品。「ブドウ味」と「メロン味」の2種類をラインナップする。

 ブドウ味は「いちご味」「りんご味」「ソーダ味」、メロン味は「バニラ味」「レモン味」「ソーダ味」の3つの味のアイスに分かれている。それらを合わせて練ると色が変わり、それぞれの味に変化していく。さらにスプーンで持ち上げると、長〜くのびるという。

 ブドウ味には「カラフルラムネ」、メロン味には「はじけるキャンディ」をトッピングしている。また、ねるねるねるねシリーズの伝統にのっとり、合成着色料、保存料を使用していない。

 やっぱり魔女のコスプレをして食べる人がネットにあらわれるのだろうか。そしてCMにはあのおばさんが出演がするのだろうか。味に関係ない想像もふくらんでしまうが、ともかく発売が楽しみだ。
引用終わり。



このニュースでやっぱり、あのCMをどうしても思い出しますわwwwww

URLはhttp://www.youtube.com/watch?v=SN_z1INgFRo

コンビニ辺りで売っていたら思わず買ってしまいそうですわwwww

こんな感じで。
ブログ一覧 | じょい@の時事ネタ | ニュース
Posted at 2016/02/02 19:34:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

黄金崎公園
ベイサさん

季節は巡る
THE TALLさん

おはようございます。
138タワー観光さん

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年2月2日 22:07
おばんです
懐かしいですね(⌒▽⌒)

確か一時期、死亡説なんてもながれましたが....いまは存命なんでしょうかね(;´Д`A
コメントへの返答
2016年2月2日 22:09
おばんです。

このアイスが販売されていたら、即買いますわw

今でも生きていますがw
2016年2月2日 23:23
売っていたら、買う♪買う♪
コメントへの返答
2016年2月3日 17:53
おばんです。

買っちゃいますよねぇw
2016年2月3日 0:59
見つけたら、買います!

コメントへの返答
2016年2月3日 17:54
おばんです。

2月29日以後の楽しみが出来ましたね♪
2016年2月3日 20:15
こんばんは!!

ニャックも子供の頃のお菓子で懐かしかったです。


>> ねるねるねるねシリーズの伝統にのっとり、合成着色料、保存料を使用していない。

そうなんですか。
知らなかったです。
良かった!^_^
コメントへの返答
2016年2月3日 20:20
おばんです。

私が子供の頃に出てインパクトがありましたよ。

意外と体に優しい食品だったとは驚きましたわw

プロフィール

「OEM車を目の敵にしていてナンバーを晒しているのは恐怖だわ。 http://cvw.jp/b/666024/47762463/
何シテル?   06/04 18:18
じょい@です。よろしくお願いします。 車ネタは少ないブログですが車ネタも書くかも。 みんカラのパチソンネタはうちのメインコンテンツ化かも!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

じょい@Twitter 
カテゴリ:自前サイト
2023/04/27 20:41:37
 
まさか、風呂の給湯器が壊れるとは・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/13 12:37:02
すごく昭和の雰囲気がする生地だなぁ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 08:56:54

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
私にとっては、四代目の車となります。東日本大震災の心の穴がようやく埋まりました。これから ...
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
2011年3月発生の東日本大震災で、サンバーが津波でながされて廃車となりましたが、なじみ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
妻用の車として購入。モデル末期&在庫車でしたが、大幅値引きで購入。スタッドレスタイヤが無 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻が持ってきた車です。P12が東日本大震災に起因をする津波で流されたために現在使用をして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation