オーバーフェンダー装着のため、車屋に出していた、シルビアが帰ってきました。
本当はもっと早く出来ていたんですが、時間が無くて・・・
50ミリは結構面倒だと思うんですが。
いや~いい仕事してくれていますw
ちなみに、フロントフェンダーにも加工してもらっています。
あとオマケを貰いました。
まずは・・・
流石、オーバーフェンダー、デカイw
「ますます、S14って分かりづらくなってきた」って言われましたw
これなら275サイズも夢じゃない。
今、履いてるホイールは9J+27に30ミリスペーサー。
それでも、1センチ以上余裕はありますw
9.5J+15に30ミリスペーサーでギリギリかな~まぁ、今はこれで十分ですがw
もちろん、男のリベット止めです。給油口のカバーも付いてきましたが、いらないので付けてません。
鉄板切ったり、溶接したりと大変だったみたいですが、綺麗に仕上げてもらって、感謝していますよ、テクノスポーツさん。
あとは、見た目に負けないように頑張らないと。
で、フロントは・・・
フェンダー下部が外にオフセットしてるの分かりますか?
最近のFDのワイドボディキットがヒントらしいです。
本当は、フロントはロングハブボルトの打ち換えだけだったんですが、
サービス?で加工してくれましたwラッキーw
個人的にも結構気に入ってます、きっとそのうち流行りそうな予感がw
純正フェンダーでも効果はあると思うのでギリギリの人にはいいかも。
こちらはスペーサーありで9J+14になっています。
他にもメンバー溶接補強もやってもらいました。
前に誰かさんが、「S14メンバーでは話しにならない・・」
とか、言ってたのが、気になって・・・
「なら、溶接補強なら問題ないでしょう!」
と、ムキになってしまい、GPスポ○ツのトラクションメンバーサポートを買ってしまいましたw
これでS15には負けませんよ!
ちなみに写真はありませんw
お店のブログを見てみたら、コッチの装着も大変だったみたいです。ご苦労様です。
他にオマケしてもらったものは・・・
岡国、走ったときバタバタして怖かったんでw
ワイパー完全撤去です。ムーンフェイスのキャップが良いですw
これ!お古ですが、HPIの4点三インチシートベルトです!これはめっちゃ欲しかったんです。買おうか悩んでいたぐらいですw
フェンダー装着並みにうれしいです。
色もかっこいいし、何より、最近使っているサベル○、のベルトが走行中に伸びたりして、イライラしていたので。
今、ちょうど1年前を振り返ってみると結構変化していますw
以前のコンセプトは、「街も快適、サーキットも走れる」仕様でしたが、
最近のコンセプトは、「街よりも、サーキットで速く」仕様になってきました。
まぁ、好みが変わってきたんでしょう。
じつはこれだけ、書いておいて、まだ街乗りしかしてませんwww
仕事が最盛期で忙しくてwし~ん~ど~い~ 十代の頃は毎晩でも行けたのに。
今日も明日も仕事で・・・明日の夜には出れそうなので、ちょっと行って来ます。
激トラクション?掛かったらどうしようw
では、さようなら~
Posted at 2011/09/23 22:34:39 | |
トラックバック(0) |
改造 | クルマ