• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月01日

速攻で予約~♪

速攻で予約~♪ ミニカーメーカーのエブロから、2010年のスーパーGTでタイトルを獲得した 18号車(Weider Honda Racing HSV-010)のチャンピオン獲得記念モデルの発売が決まったようで、ネット通販でお世話になっている網子さんのところで予約してきました。





サンプル画像を見ると、8月に発売された際の致命的な欠陥だった、ウィダー(Weider)のWが白文字になっていない(透明で下地のシルバーが浮き出ている)という部分は修正されているようです。
(一番重要なマークなので、印象がガラリと(というかようやく普通に直った)変わります)

台座も車体の色に合わせたシルバーのもので、ドライバー2名(小暮卓史、L・デュバル)のサイン文字が入ります。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

2月頃にこのカラーリングが発表された時には、なんとも違和感を覚えた旨を書いたのですが、今ではこのカラーリングがカッコイイと思ってしまう自分であります。
(やはり、速いクルマはカッコ良く見えるものなのかな)

あとは、同じ商品がホンダの通販サイトでホンダのロゴ入りの専用の箱に入ったものが出るのではないかと予想しているのですが、果たしてどうなるのか・・・。

箱だけの違いとはいえ、発売されたら欲しくなりそう・・です(^^;)






ブログ一覧 | SUPER GT | 日記
Posted at 2010/12/01 22:06:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マルタイ 博多だしうどん
RS_梅千代さん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
TOSIHIROさん

アクセル特性をBRZ化したらヒール ...
morly3さん

本日も峠へ
インギー♪さん

嫁のイメージ通り^_^
b_bshuichiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年12月1日 22:53
さすがにチャンプともなると、記念モデルが出るのですね!
カラーリングも見慣れてくれば変じゃない、というコトは結構あるコトですよね。
来年はどんなカラーリングになるのか…?

お尻のディフューザーの尖がりも直ってればいいんですけど、さすがにそれはムリっぽい?
コメントへの返答
2010年12月3日 0:58
スーパーGTのミニカーをリリースしているエブロはシリーズのスポンサーという側面もあるので、毎年チャンピオンモデルは発売してます。
2007年にARTA NSXがタイトルを獲った時にも、ホンダファンとしてもちろん買いました♪

デザインに若干の手直しはあるにせよ、weiderにスポンサーを継続して欲しいです。

おそらく金型は8月に発売したものと同じだと思われるので、ディフューザーはあのままかもしれませんね。 新規金型を起こしての発売ならば見上げたものなのですが・・・(^^;)
2010年12月2日 8:29
やっぱり好きなものだと、即予約しちゃいますよねwww
コメントへの返答
2010年12月3日 1:05
好きなモノには弱いですね~、私は餌が付いていれば簡単に釣られてしまいそうです(笑)

そういえば、網子など通販店で来年の4月に発売予定の「春日野穹 体操服ver」のフィギアの予約が開始されてましたね。
2010年12月2日 20:27
あみあみはワタシも利用した事がありますwww。

台座が付く記念モデルのミニカーはカッコイイですね!。
コメントへの返答
2010年12月3日 1:07
網子さんからは、毎月のようになにがしらの荷物が届いているくらいに良く利用してます。

ボディカラー同色の台座はやっぱり全体が引き締まった感じで、カッコイイですよね♪

プロフィール

「@す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪ さん
初代のガンプラの箱に必ずこの文言の記載がありましたね。😆」
何シテル?   07/24 11:44
長くホンダ一筋でしたが、事故により愛車をCIVIC Type-Rから Vit'zに乗り換える事になりトヨタ車乗りになりました。 GRヤリスに乗り換えて完全に魂...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ホーン換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 06:41:47
フォグランプ黄色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 06:41:41
EVOGEAR パドルシフトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/21 06:58:47

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2代目のVit'z RSからの乗り換えです。長くホンダユーザーでしたが、5年前にVit' ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
10年乗っていたVia Nironeが車にぶつけられて廃車となり、代わりに購入したフレー ...
イタリアその他 COLNAGO イタリアその他 COLNAGO
フレームの造形の美しさとペイントの美しさに惹かれてしまいました。カーボンが全盛の御時世な ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
茂木へレース観戦に向かう道中で前車のEK9が事故により破損してしまい、Vit'zのRSに ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation