• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

第3回 東西オフ in 名古屋(*゚д゚*)

第3回 東西オフ in 名古屋(*゚д゚*) この連休、第3回 東西オフを開催(。-_-。)
今回は、東西オフでは初の試みとなる、一泊二日の行程(*゚д゚*)


そもそも東西オフってナニ?って方はコチラ参照。。。


今回の会場はトヨタテクノミュージアム 産業技術記念館。。。
前職の社員旅行で行った時に、楽しめたから…という理由で第2回の東西オフ会場にしたトヨタ博物館がアレだったので…今回は個人的なリベンジを兼ねての会場セッティング( ゚Д゚)


まずは9/16(日)AM6:30、三木SA上りでかー!さん、ばっしーさん21さん、変態仮面@ホンコンさんと合流(。-_-。)

自称:ブリヂストンのテストドライバーだった通りすがりのおじさんに(ばっしーさんが…いや、履いてたPOTENZA RE-11が)絡まれて、少し遅れて出発( ̄Д ̄;)
他メーカータイヤを履いてたスイフトメンバー3人には目もくれず…

続けて、西宮名塩SAで初対面の蒼炎の配達員さん、ヤング1234さんと合流(。-_-。)
蒼炎さんは…もうオンライン上そのままのキャラでした(;´Д`A ```


今回、名神高速経由で行くと、事故渋滞に巻き込まれて遅刻確定orz
路側帯や登坂車線を使って、少しでも渋滞の前に進もうとする連中…目撃しただけで軽く100台は超えてましたね。。。
緊急車両ならともかく…ホントに情けない話です。免許証返納してきたらイイと思いますが。。。

そんな事もあったり、集合場所付近で迷子や緊急訓練の通行止めに阻まれたりで…
1時間の遅刻となりましたorz
途中、単身はぐれて新名神経由で行ったステルス要員のばっしーさんは間に合ってたという…爆
完全な判断ミスでした…スイマセンorz

ひとまず、関西・四国勢が到着したところで…(;´Д`A ```





ばっしーさん21さん:MR2(from兵庫)
*GT5ワンメイク参戦メンバー*


鵯:スイフト(from兵庫)
*GT5ワンメイク参戦メンバー*


変態仮面@ホンコンさん:スイフトスポーツ(from兵庫)
*GT5ワンメイク参戦メンバー*


蒼炎の配達員さん(ヤング1234さん同乗):レジアスエース(from高知&兵庫)
*GT5ワンメイク参戦メンバー*


かー!さん:スイフトスポーツ(from兵庫)


アキズム@青い三連星さん:スイフト(from和歌山)
*GT5ワンメイク参戦メンバー*


K'z-7さん:RX-7(from神奈川)
*GT5ワンメイク参戦メンバー*


ヲキさん:インプレッサ(from埼玉)


z@cky-eozewさん:スイフト(from京都)


SUBARUシンドロームさん:レガシィ(from東京)


白柴RS@めぐにゃんさん:フィット(from千葉)


mini'zc31sさん:スイフトスポーツ(from静岡)


親スポ PhaseⅡさん(歌姫の友達♪さん同乗):スイフトスポーツ(from東京)
*GT5ワンメイク参戦メンバー*


トモゾー@さん:スイフト(from兵庫)


OGUさん(ZC31S-MONSTER_TUNEさん同乗):86(from静岡)


pocky0330さん(ダヨネ?):86(from神奈川)
*GT5ワンメイク参戦メンバー*



今回は、GT5参戦経験もあるばっしーさんをステルス要員として投入したものの…

参戦回数が少なくて「えっ?誰??」みたいな空気になって終了( ゚д゚)爆
一通り自己紹介も済ませ、会場の産業技術記念館内で昼食→集合写真後、自由行動で見学(。-_-。)

前回のトヨタ博物館は歴代のクルマを多く展示した博物館でしたが、今回の産業技術記念館は自動織機に関する展示(繊維機械館)も行われてます( ゚Д゚)
この建物も、大正時代に建立した紡績工場の柱・梁・赤レンガの壁などがそのまま使われています(。-_-。)


無論、我々のメインは自動車館(*゚д゚*)
チューニング等に関心のあるメンバーが集まっているので、クルマの構造、製造工程などを隅々まで知る事ができるこの博物館は楽しんでもらえると考えたワケで( ̄ー ̄)
クルマの勉強をしたい方にはホントにオススメです(。-_-。)




クルマの展示数は少ないですけど(;´Д`A ```


今回はかなり時間を取った行程でしたが、館内の見学でイイ具合に時間も過ぎて…15時過ぎに一時〆。。。
この後の行程に参戦されないmini'zc31sさん、z@cky-eozewさんとはお別れ(ノд・。)


ここから、宿泊先の彦根ビューホテルまではカルガモを行わず、各自が別行動で目指すという流れを選択。。。
一緒に走っても確実にはぐれるし、先行車両に無理について行こうとする意識を持たないためです(;´Д`A ```

彦根ビューホテルで全員が合流したところで、ロビーでチェックイン。。。




今回は、本館ではなく離れのコテージを4室確保(。-_-。)
さぞ立派なコテージだろう…と期待してると



倉庫ですかコレは( ̄Д ̄;)

でも、中は思ったほど悪くなかったですよ(。-_-。)
…先住民の暗黒騎士が走り回ってましたが…
もぉツッコミどころ満載でしたが…敢えて割愛( ゚Д゚)
気になる方は泊まってみてください(ノω`*)ノ"


この後、隣接するCOCO'Sで夕食(。-_-。)
取りまとめをかー!さんが行ってくださって…助かりました(;´Д`A ```

夕食後は、ドライブ組 or 留守番組に分かれて別行動。。。
鵯はドライブ組に参加で、少しワインディングに参加(。-_-。)

残念ながら、雨が降り始めて路面のコンディションが最悪だったので…程々に走ったところでホテルに退却(;´Д`A ```

留守番組が買い出しに行ってくださり、一部屋に集まって呑み会゚∀゚)=3ムハー
その絶妙なタイミングで、事前に仕込んでいた
ステルス要員のアイギス☆さんが参戦(ノω`*)ノ"
誰にも知らせていないサプライズ…なかなかイイリアクションをいただきました( ̄ー ̄)
チェックイン時に、予約人数と現状の人数が合わない…ってコトで、うっすらと目論見がバレましたが…

程よく酒が入ったところで、
関東組が本領発揮((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
普段、変態だの何だの言われている関西組が立ち入るスキさえ与えられない領域( ̄Д ̄;)
変態仮面@ホンコンさんも天より授かった新兵器を装着したものの、太刀打ちできない次元(゚ロ゚ノ)ノ

しかし…更に想定外だったのが
かー!さんの暴走((( ;゚Д゚)))
紳士オブ紳士と言われる、かー!さんの暴走…もう本気で誰にも止められずΣ( ̄ロ ̄lll)
これは、誰にも想像できない領域だった事は間違いないです( ̄Д ̄;)

しまいには
かー!さんが変態仮面@ホンコンさんを拉致


そして


二人で奥の部屋に消えていきました((( ;゚Д゚)))


その数秒後には、奥の部屋から


らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
と甘い声が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おそらく、この一夜で
今まで築いてきた何かを失った人
が数名いる事でしょう( ゚д゚)
そんな具合で…深夜1時頃に飲み会を離脱→就寝(;´Д`A ```

2日目…9月17日(月)


翌朝、早く目が覚めたので散歩(。-_-。)

ビーチやテニスコートがあり、ロビーや朝食の大広間は琵琶湖を一望できる、高級リゾート地のようなホテル゚∀゚)=3ムハー

AM8:00、アレな電話をして各部屋へ起こしに行き、本館の大広間でバイキング朝食(。-_-。)
この間も
かー!さんは爆睡( ゚Д゚)爆


食事後、各自が出発の準備をして9:30頃チェックアウト。。。
けいおん!の聖地豊郷小学校 旧校舎群へ移動。。。
この移動も、各自別行動のスタイル(。-_-。)

朝は空いてたので、一番乗りで到着したトモゾー@さんと共に、一足早くツーショット(。-_-。)


pocky0330さんとK'z-7さんの兄弟ツーショット(。-_-。)


ばっしーさん21さんとK'z-7さんのリト目ツーショット(。-_-。)


ヲキさんとSUBARUシンドロームさんのスバル車ツーショット(。-_-。)


変態仮面@ホンコンさんと親スポさんのアズールグレーのツーショット(。-_-。)


白柴RS@めぐにゃんさんと蒼炎の配達員さんの…何のツーショットだ?( ゚Д゚)


ツーショット撮影で遊んでると…某地元民の不審者登場((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

他の集まりに参戦のため、偶然来られた…連休3日間 小学校皆勤賞のあの方(;´Д`A ```

スイフト並べて…集合写真も撮って…( ゚д゚)

館内に潜入(。-_-。)
今回、2回目の登校なので簡単に(;´Д`A ```










かー!校長のお話( ゚д゚)


その後は、喫茶スペース?でダラダラと談義(。-_-。)
予定していた彦根城観光は、駐車場の問題やその他の懸念事項で割愛(;´Д`A ```


13時過ぎ、一旦〆として希望者のみで米原の道の駅 近江母の郷まで移動。。。
昼食を摂ろうと訪れたものの、レストランは14時で閉店( ̄Д ̄;)
東西オフ最後の食事が、コンビニ弁当と寂しい〆になりました(;´Д`A ```

16時過ぎ、雨が本降りになってきたので強制解散。。。
関東組を見送った後、単身 渋滞に阻まれたりしながら19時過ぎ帰宅( ゚Д゚)

第3回目になる東西オフ。今回は初めての鵯取りまとめで、人数制限を導入しての開催としました。。。
初めて顔合わせのメンバーも多かったものの、個人的にはホントに楽しい二日間となりました(。-_-。)
かなりザックリな段取りで、色々アレなアレもアレでしたが…楽しんでいただけたならコレ幸い(;´Д`A ```


参戦された皆さん、お疲れ様でした(。-_-。)



………オマケ( ゚д゚)ポカーン

おしまい!さよなら!!
ブログ一覧 | 東西オフ | クルマ
Posted at 2012/09/17 22:56:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2012年9月17日 23:15
2日間取りまとめお疲れ様でした。
トヨタテクノミュージアム産業技術記念館はかなりのボリュームで2時間でも足りないくらい。
また機会があったらもっとじっくり見学したいなと思いました。
個人的には繊維機械館がとても面白かったです(もちろん自動車館もですが)

宿の出来事は…もう何もいうまい。
久しぶりに腹筋が崩壊しましたwww
親スポさんとのGT5対決は忘れられません。

第4回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月18日 21:42
お疲れ様でした(。-_-。)
産業技術記念館で長めに時間を設けましたが、楽しんでもらえる自信とそれだけの時間配分が妥当と考えていましたので(。-_-。)

あのコテージで覚醒してしまった方が多数…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすがに手に負えそうになかったので"毒を以って毒を制す"ってコトで…(;´Д`A ```

次回も取りまとめを務めるかは分かりませんが…また面白い日になる事を祈ります(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
2012年9月17日 23:25
今回何から何までありがとうございましたm(__)m

記念館は結構楽しめました♪
アキズムさん同様もうちょい見たかったです。

また次回も期待してます。

コメントへの返答
2012年9月18日 21:43
お疲れ様でした(。-_-。)
ザックリと段取りを組んだだけで、結局食事云々はその場で考えて…テキトーな感じでしたけどね(;´Д`A ```

産業技術記念館は入場料も手頃ですし、また各個人で再訪してもらえればと思います(。-_-。)

次回…あるんでしょうかね?( ゚д゚)ぇ
2012年9月17日 23:37
おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
2日間ご苦労様でした!出発から出鼻くじかれましたねσ(^_^;) まさかあんなに長いとは思ってなかったですw
でも楽しいひと時でした!第4回も期待してます\(^o^)/
コメントへの返答
2012年9月18日 21:45
お疲れ様でした(。-_-。)
大津SAを出た時点からばっしーさんの姿が見えず、ずっと左車線をゆっくり走って待ってたんですが…(;´Д`A ```
6km程度の渋滞で1時間もかかるとは思わず…( ̄Д ̄;)

楽しんでもらえたならコレ幸いです(。-_-。)
また次回もあれば…楽しみましょう(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
2012年9月17日 23:45
かー!さんの暴走。
見たかったな。

やっぱりたまにはアルコールありも良いですね。
コメントへの返答
2012年9月18日 21:45
忘年会オフで見られるかも知れませんよ(。-_-。)
その場合…もっきーさんに鎮圧をお願いします( ゚д゚)爆
2012年9月17日 23:53
鵯さん
幹事お疲れ様でした。
それに楽しい企画を
ありがとうございました。
m(__)m

参加された皆さんと
いろいろとお話ができて
良かったと思います。
(#^.^#)

また干されることを
希望します。
(^^ゞ

ではでは…

コメントへの返答
2012年9月18日 21:47
お疲れ様でした(。-_-。)
取りまとめと言えど、決めたのは骨組み程度なので、宿の手配以外の企画はラクでした(;´Д`A ```

新たな出会いもあり、ホントに楽しい二日間となりました(。-_-。)

また干されて快感を味わっていただけるよう精進しまつ( ゚д゚)
2012年9月18日 2:17
後でまたコメントしますが

86の車とオーナー逆っす!先にこれだけ(笑)
コメントへの返答
2012年9月18日 21:48
フォグで識別しよう…と思ったものの、結局疲労感からテキトーに載せてました( ̄Д ̄;)
2012年9月18日 8:11
二日間お世話になりましたm(__)m

初参戦でしたが、皆さん気さくに接していただき、おかげで楽しめ(すぎexclamation&question)ましたグッド(上向き矢印)


次回もまたよろしくお願いいたします指でOK
コメントへの返答
2012年9月18日 21:50
お疲れ様でした(。-_-。)
初参戦とは思えない頭角の表れ方…関西の変態エースには次回更に頑張ってもらおうと思いました( ゚д゚)爆

またお会いできる日を楽しみにしてます(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
2012年9月18日 8:37
お疲れ様でした。

なんとも楽しげな集まりじゃないですか~!!

ええでえすねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
コメントへの返答
2012年9月18日 21:51
一つのオンラインゲームから生まれたオフ会ですが、最高のメンバーに恵まれて最高の連休が送れました(。-_-。)

このスタイルだけは維持して行きたいので、兵庫雨燕隊とは別枠のカテゴリーとして企画しました(;´Д`A ```
2012年9月18日 11:42
オフ会お疲れ様です(*^^*)

東西オフは毎回毎回本当に楽しいですw
でもよく考えると今回の僕は飲み会でもクールに決めていたし全然変態じゃないですよね(^_^ゞ
いやぁピュアで健全な青少年っぷりが隠しきれなくなってきましたねー(爆

次回のオフ会も是非是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年9月18日 21:54
お疲れ様でした(。-_-。)
半期に一度しか会えないメンバーだからこそ、一回一回の内容が濃くなるワケで(。-_-。)

クールに決め…ハイハイソウデスネー(棒
今回は、関東陣とかー!さんの暴走で、存在感を持っていかれてたような( ゚д゚)

次回はもっと頑張ってもらいましょう(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
2012年9月18日 12:51
お疲れ様でした\(^o^)/
二日間に渡る華麗な手際お見それしました(>_<)

念願のテクノミュージアムでしたが、はた織りブースは寝落ち寸前でしたが、おじさんのピストンから先は(`・ω・´)シャキーンでした(爆
本気出して見たら一日潰せる場所ですなw

やっぱり、アルコールタイムがあると楽しいですね!終始上品な振舞いでよかった~(えっ

いろいろ書きたいですが、、、
またナニをアレしてコレしましょう(*^^*)
コメントへの返答
2012年9月18日 22:02
お疲れ様でした(。-_-。)
手抜きの企画で、あとはその場でみんなで考えて行動する…これがお得意の他力本願スタイルです(。-_-。)

お得意のピストンから頬を赤らめてずっと見つめてたワケですね(*゚д゚*)
チューニング指向のカーオーナーには鉄板の施設だと思ってまつ( ̄ー ̄)

今回は一泊二日の行程を組めたので、飲み会も実現できて…より一層楽しむコトができました(。-_-。)
あまりに関東陣の変態比率が高すぎて、まさかのキノコ争奪戦に( ̄Д ̄;)
またこの事を忘れかけた時にでも、録画されたアレを見てもらいましょうか(。-_-。)
2012年9月18日 15:42
この場をお借りして皆さんにお詫びします。



嫌わないでorz
コメントへの返答
2012年9月18日 22:04
お疲れ様でした(。-_-。)
紛れもなく満場一致でMVPです(*゚д゚*)

これからは一皮剥けたキャラに期待が集まります(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
2012年9月18日 17:43
鵯さん毎度です、蒼炎の配達員です。
久々コメントを。

まずは、改めてながら主催の方大変お疲れさまです。
また、このような私目とヤングさんを受け入れて下さり誠にありがとうございます。あ、共にそれぞれ自宅の方に戻りましたので。

しかし、改めてながら思うとすれば・・・参加はこちらとしては相当な遠方だったというのもその他いろいろあったもので不安や心配は色々ありましたねぇ(汗)。
とはいえ、鵯さんや歌姫の友達♪さんや親スポさんやK's-7さん、そしてその他皆さんと出会い色々とやれたのでよかったと思います。
GT5でスイスポ部屋に参加し、色々ありながらこのように結実する・・・お会いできれば、という念願かなったという気持ちです。


・・・・少々雑な書き方になっちゃいました(汗)。色々と申したいものはありますが・・・。
その他続きは近々こちらからもブログを書こうかと思っておりますでそこいらで書こうかと思います。その時、鵯さんのブログの構図を多少ながら参考しますね。

次回でのオフ会、私の方だと確実に参加できるかどうかは分かりませんが・・・今後ともよろしくお願いしますね。

最後に追伸ながら・・・私がお渡ししました高知の土産、いかがでしたでしょうか?
そちらもお気に召しましたら、今後ともよろしくお願いしますね~。
コメントへの返答
2012年9月18日 22:07
お疲れ様でした(。-_-。)
顔合わせが実現してよかったです(。-_-。)

スイスポワンメイクの主催は終了しましたが、この一つのゲームを通して生まれた結束は今後も続くことでしょう(*゚д゚*)

お土産ありがとうございました(。-_-。)
家族にはどこへ行く・いつ帰るとも言わず外出し、いざ月曜日に帰宅した時に高知土産を渡したので…両親は鵯が高知に旅行に行ってたと思ってますけどね( ゚д゚)爆
2012年9月18日 20:20
なんとも楽しそうなオフ会ですね♪

いつかは参戦したいです(`・ω・´)

…彼らはナニを失ったんですかねえ(笑)
コメントへの返答
2012年9月18日 22:10
東北陣の参戦をずっと待ってるんですが…( ゚д゚)

奥の部屋に連れて行かれたhonkonたんは…とうとう失ってしまったかもしれません(。-_-。)ポッ
2012年9月18日 21:16
お疲れさまでした!!今回もとっても楽しかったです!やはり2日あると違いますね!より深い交流ができたと思いました(*^ ^*)
夜の暴走とかも泊りならではwすみませんうちの関東の某フィット乗りの不手際www

今回B4での初参戦という事もあり非常に充実してました!またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2012年9月18日 22:13
お疲れ様でした(。-_-。)
…あれ…HN変わってる( ゚д゚)

今回は体力的に無理のないように、行程も緩く組んで一泊を設けたので…まだ体力的にもラクな方だったかなと思ってます(;´Д`A ```

夜は奥の部屋が魔の巣窟になってたので…近づかないようにしました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

B4はエアコンの不調ながらも、それ以外のトラブルもなく無事に行程を終えられた事に安心してます(。-_-。)
2012年9月18日 21:56
2日間お疲れ様でした~

アルコールが入ると普段見れない一面が見れるので面白いですねw

次回までにはFDの調子も万全にして、ガンガン走れるようにしておきますので・・・
コメントへの返答
2012年9月18日 22:17
お疲れ様でした(。-_-。)
昼と夜で激しすぎるギャップを楽しませてもらいました(。-_-。)

今回はどちらにしても路面のコンディションが悪く、マトモに走れる状況でも無かったので…次回は楽しく走れる事に期待したいです(。-_-。)
2012年9月19日 8:13
鎮圧はようしません(^-^;)
どっちかというと、悪のりで乗っかるタイプです。

先陣はきらないけど、盛り上がると必要以上に羽目を外すという、典型的な神戸人気質の持ち主なので(爆)
コメントへの返答
2012年9月19日 19:19
いや…これ以上暴走するメンバーが増えると困ります( ̄Д ̄;)

これは忘年会…開催すべきではないと第六感が告げてます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2012年9月19日 20:12
2日間お疲れ様ですた。^^
まぁ、この2日間楽しかったんですが、また、来年も行けたら行きますんで。^^ノ
それと、峠の方ですが、一応、楽しかったって事で・・・ww。(帰り、ホテルの外の溝で吐き気しちゃいました・・・。orz)
それと、免許試験も頑張りますんで。^^ノ
必ず合格して(90点以上)、免許取るどォーー!\(>▽<)/
コメントへの返答
2012年9月19日 20:24
お疲れ様でした(。-_-。)
来年開催は具体的に決まってないですが、詳細が固まればまた一報を入れます(。-_-。)

ワインディングは、慣れないうちはどうしても気分悪くなったりしますから(;´Д`A ```
自分がステアリングを握れば、それほどでもないんですけどね(;´Д`A ```

鵯も先週免許の更新で明石に行ったトコです(。-_-。)
一発合格で、次回お会いする時にはマイカーで参戦されるコトに期待してます(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
2012年9月19日 21:33
どうも・・・・。
ついに、北日本以外のメンバーが集結ですか・・・・((゜Д゜;)))
車無しでなら、簡単に会えそうなんですけどね・・・・(@_@)

しかし、ナニをあの夜に無くしたんでしょうが?ww

お疲れ様でございました(*゜Д゜*)
コメントへの返答
2012年9月19日 22:25
東北陣の参戦待ちなんですが…( ゚д゚)
…といっても、冬季の開催だと((( ;゚Д゚)))

もう奥の部屋で、色々と喪失した方が多数おられるようでつ( ̄Д ̄;)
2012年9月20日 23:07
こんばんは~。
コメント遅くなりました(汗

改めまして、オフ会お疲れ様でした~m(__)m

これからもこのオフ会の更なる進化を期待して楽しみにしております。
また次のときも是非ともよろしくです(*^^*)

次は東北勢も追加した全日本オフ。。。なんてww
コメントへの返答
2012年9月20日 23:18
お疲れ様でした(。-_-。)
取りまとめをするには、大人数だと移動・食事・場所…全ての要素において、色々と考えるコトが増えてくるので…人数制限イベントにしといて正解でした(;´Д`A ```

また、鵯以外の取りまとめで人数無制限になるかもしれませんが…その辺りは各取りまとめの力量に任せましょう(;´Д`A ```
次回は…極寒の時期に東北勢を呼ぶと死人が出そうな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プロフィール

「SUPER GT30周年 Round1 岡山300km! http://cvw.jp/b/704983/47661093/
何シテル?   04/17 17:49
*ご挨拶* 鵯(ひよ)でございます。 自分で出来る事には積極的に挑戦するようにしてるからかDIYが好きと勘違いされやすいですが、実は極度な面倒臭がりで…決し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フェラーリ -Ferrari- Ⅰ ~2000年(年式順) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 17:47:09
フェラーリ -Ferrari- Ⅱ 2001年~(年式順) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 17:41:22
ランボルギーニ ~Lamborghini~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 20:37:55

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
2018/11/11納車。 S206 シリアルナンバー82 / 300 specCベー ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2019/5/30納車。 標準グレードのアクティブトップモデルです。 S206での通勤 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013年3月16日納車。 免許を取得してからの念願だったインプレッサWRX STi。 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
免許取得を機に、お下がりで姉から譲り受けた1型のZC11S(シルキーシルバー)。初めての ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation